ラバト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年モロッコの旅<br /><br />別のブログにアップしていた旅行記を4travelに移行するため遡っての投稿です。<br /><br />中部国際空港から成田へ。そして成田からフランスを経由してモロッコ王国へ。<br /><br />2014年2月14日<br />一年に一度あるかないかの大雪の中スタートです。

モロッコの旅スタート!1日目

7いいね!

2014/02/14 - 2014/02/24

86位(同エリア142件中)

0

6

cyamiy

cyamiyさん

2014年モロッコの旅

別のブログにアップしていた旅行記を4travelに移行するため遡っての投稿です。

中部国際空港から成田へ。そして成田からフランスを経由してモロッコ王国へ。

2014年2月14日
一年に一度あるかないかの大雪の中スタートです。

PR

  • 旅のスタートは、中部国際空港行きの高速船から。<br /><br />早朝の真っ暗の中、わかるはずの駐車場がわからなくなって高速船に乗り遅れそうになって半泣き状態でのスタート…<br />「船がでるぞぉ~~」って叫ばれてしまいました。<br /><br />無事乗船できたところで、パスポートをしまった場所の記憶がなくって空港着くまでドキドキしたり、かなりやばかった。

    旅のスタートは、中部国際空港行きの高速船から。

    早朝の真っ暗の中、わかるはずの駐車場がわからなくなって高速船に乗り遅れそうになって半泣き状態でのスタート…
    「船がでるぞぉ~~」って叫ばれてしまいました。

    無事乗船できたところで、パスポートをしまった場所の記憶がなくって空港着くまでドキドキしたり、かなりやばかった。

  • 一年に一度あるかないかの大雪の日で、成田への国内線が遅れてましたが、無事に到着。<br /><br />ツアーに付いていたラウンジで一息。<br />ほんと無事に成田まで来られて良かったー。

    一年に一度あるかないかの大雪の日で、成田への国内線が遅れてましたが、無事に到着。

    ツアーに付いていたラウンジで一息。
    ほんと無事に成田まで来られて良かったー。

  • 成田からフランス経由でモロッコへと長時間。<br />美味しいワインと機内食で快適に過ごしてモロッコ王国の首都ラバトにあるサーレ国際空港に到着。<br /><br />日本からの添乗員さんとツアーのみなさんとご対面。<br />みなさんとお会いした時の雰囲気から、ツアー中楽しく過ごせそうだなって嬉しくてワクワク感満載!<br />1人でのツアー参加だったけど、全くと言って良いほど不安はなかったな。<br /><br /><br />続きはコチラ→<br />https://4travel.jp/travelogue/11396167

    成田からフランス経由でモロッコへと長時間。
    美味しいワインと機内食で快適に過ごしてモロッコ王国の首都ラバトにあるサーレ国際空港に到着。

    日本からの添乗員さんとツアーのみなさんとご対面。
    みなさんとお会いした時の雰囲気から、ツアー中楽しく過ごせそうだなって嬉しくてワクワク感満載!
    1人でのツアー参加だったけど、全くと言って良いほど不安はなかったな。


    続きはコチラ→
    https://4travel.jp/travelogue/11396167

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モロッコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モロッコ最安 492円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モロッコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP