2018/04/01 - 2018/04/29
23265位(同エリア37090件中)
koalaさん
- koalaさんTOP
- 旅行記67冊
- クチコミ0件
- Q&A回答3件
- 44,802アクセス
- フォロワー21人
結婚して1年が経ち、子どもができる前に夫婦で大きな事を成し遂げたく、夫婦2人でヨーロッパ1ヵ月の旅に出ることにした。思い出づくり以外にも目的はある。人生に少し華をもたせたい、自分たちの世界を広げたい、海外での経験を子どもに伝え興味を引き出してあげたいなどなど。今回、そんな夫婦の夢を、旅行記に残すことにした。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 50万円 - 100万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス 船 徒歩 飛行機
- 航空会社
- エールフランス ブリティッシュエアウェイズ KLMオランダ航空 ルフトハンザドイツ航空 スイスインターナショナルエアラインズ ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- nikさん 2018/08/29 19:12:43
- ルフトハンザのB747に乗ってみたいです。
- 一ヶ月も休めるなんて夢のような生活ですね。
自分もいつかはこんな旅行をしてみたいものです。
昔はうなるほど休みが取れましたが、お金が無く海外は夢でした。
時は流れ仕事で行く機会すらあれ、旅行としていけるほどには成れていません。
お金は出来ても休みが取れません。
本当に羨ましいです。
将来はバルト3国に長期旅行で行ってみたいです。
夢です。
- koalaさん からの返信 2018/08/29 23:21:45
- Re:
- 妻は1ヵ月旅をし、帰国後妊娠を目標とし、仕事を辞めました。
私も辞めるつもりでしたが、上司の協力があり運良く有給がとれました。
お互い仕事柄、再就職には困らない職種のため達成できたことです。
でも仕事は生活の一部なので、なかなか行けないですよね。人生の夢として、どうかnikさんがいつか夢を叶えられることを願います。バルト3ヶ国、行くことができたらぜひ旅行記を残してくださいね♪
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
koalaさんの関連旅行記
フランス の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
0