アルマトイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アルマトイ市街にあるカッツォルホテルアルマトイに宿泊して、翌朝からアルマトイの市内観光、最初に大きな市場「中央バザール(グリーンバザール)」にを見て「ラハットチョコレート」に立ち寄って買物をしてから歩いて「28人のパンフィロフ戦士公園」に、中心にあり公園のシンボルであるゼンコフ正教教会は丁度修復工事中で中に入ることが出来ませんでした。<br /><br />綺麗に整備されていてお花もあちこちに咲いている公園内を散策、おおきなオブジェもありました、公園に隣接している木造建築の「カザフ民族楽器博物館」には入館しました、カザフの民族楽器ドンブラや世界各国の楽器が展示されていました、日本の大正琴も展示されていました。

カザフスタン 「行った所・見た所」 アルマトイの28人のパンフィロフ戦士とカザフ民族楽器博物館見学

2018/06/25 - 2018/06/25

タビガラス

タビガラスさん

その他
観光バス 徒歩
アシアナ航空
ツアー(添乗員同行なし)

28人のパンフィロフ戦士公園内にある売店、飲物などが買えます、広い公園ですが売店は少ないです

28人のパンフィロフ戦士公園内にあるゼンコフ正教教会のパネルがありました、現在修復工事が行われています、しばらくは見ることが出来ませんが工事が終われば綺麗な建物になります

28人のパンフィロフ戦士公園内でアコーディオンで演奏をしています、我々が行ったら日本の曲を演奏しました、チップを皆が置いて来ました

28人のパンフィロフ戦士公園内にあるオブジェ

28人のパンフィロフ戦士公園内にあるオブジェ、兵士の姿があります

28人のパンフィロフ戦士公園内、炎がいつも出ています

28人のパンフィロフ戦士公園内

28人のパンフィロフ戦士公園にある軍事歴史博物館

28人のパンフィロフ戦士公園にあるカザフ民族楽器博物館、木造建築の素敵な形をした建物です

カザフ民族楽器博物館入口、10時より開館、入館料は500テンゲ

カザフ民族楽器博物館の玄関前に楽器のオブジェがあります

カザフ民族楽器博物館内に木製の像が展示されています

カザフ民族楽器博物館内に石仏が展示されています

カザフ民族楽器博物館展示室に入りました

カザフ民族楽器博物館内に石が展示されていました

カザフ民族楽器博物館展示室内

カザフ民族楽器博物館に展示されていました