ワルシャワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サラエボよりブダペスト経由で、約20年ぶりのワルシャワに行ってきました。

約20年ぶりのワルシャワ 1日目 その1

2018/07/03 - 2018/07/05

*JY*さん

鉄道 徒歩
ポーランド航空 ウィズエアー

• Takashiさん 2018/07/26 21:45:50
    こんにちは。
    ワルシャワいいですね。
    今年の秋にポーランドへ行くのでとても参考になります^ ^
    次の旅行記も楽しみにしていますね!

*JY*

*JY*さん からの返信 2018/07/29 16:14:34
    RE: こんにちは。
    Takashiさん

こんにちは。
    次の旅行はポーランドなんですね。地方もいかれるんでしょうか。
    今回はワルシャワだけだったのが、ちょっと残念でしたが、
    思っていたより街が大きく、かなり歩きまわってしまいましたA^^;
    旅の参考になれば幸いです。

*JY*

> こんにちは。
    > ワルシャワいいですね。
    > 今年の秋にポーランドへ行くのでとても参考になります^ ^
    > ワルシャワは1日半ぐらいしか観光の時間を用意してないのですが、厳選するのに迷いそうです。笑
    > 次の旅行記も楽しみにしていますね!

Takashi

Takashiさん からの返信 2018/07/29 16:30:32
    RE: RE: こんにちは。
    *JY*さん

こんにちは。
    はい、地方へはレンタカーを借りていくつかの村や街を周ります。
    ワルシャワは本当に広そうですね。ガイドブックと地図を照らし合わせながら広そうだなぁと感じていましたが、*JY*さんの旅行記の写真を拝見してそれ以上に大きく広い(道路なども含め)街だと感じました。

ガイドブックにはクラクフの名所は多く掲載されているのですが、ワルシャワは意外と少なめだったので、とても参考になっています!