品川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そろそろ東京近辺の水族館コンプリートまで近づいてきました。<br /><br />水族館好きからの評判を聞いていて、ずっと気になっていた、しながわ水族館。<br />ついに行けました。<br /><br />施設は派手ではないけれど、お魚の種類の多さと、じっくり見れる工夫がされた水槽は、水族館好きだからこそ高評価をするのだなぁ、としみじみ感じました。<br /><br />そして、その後の持て余した時間で、シェアサイクルを使って京浜島つばさ公園まで行ってみることに。<br />実に片道40分でしたが、お天気もよくって、普段行かない倉庫街を走っていたら、あっという間につきました。<br /><br />そして、頭上近くを飛ぶ飛行機に感動!<br />約1分おきに来る飛行機をぼーっとずーっと見ていられる不思議な時間でした。<br /><br />自転車は夏を全身で感じられるからおすすめ。<br />夏の週末でした。

しながわ水族館ってこんなに生き物がいたの!&京浜島つばさ公園で飛行機を楽しむ

2018/07/08 - 2018/07/08

そろそろ東京近辺の水族館コンプリートまで近づいてきました。

ついに行けました。

そして、頭上近くを飛ぶ飛行機に感動!

自転車は夏を全身で感じられるからおすすめ。
夏の週末でした。