ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4泊6日の旅行2日目です♪<br />出発偏はその①をご覧ください(*^-^*)<br />https://4travel.jp/travelogue/11369614

母と娘でNY旅行♪~その②~

23いいね!

2018/05/30 - 2018/06/04

1755位(同エリア8651件中)

0

20

ぷぷぷ

ぷぷぷさん

4泊6日の旅行2日目です♪
出発偏はその①をご覧ください(*^-^*)
https://4travel.jp/travelogue/11369614

旅行の満足度
4.5

PR

  • 2日目は曇り空からスタートです(´・ω・`)<br />ダウンタウンへの観光予定でしたが、この日は雨が降りそうだったので急遽予定変更!!<br />メトロポリタン美術館へ行くことにしました( *´艸`)<br />お散歩がてら寄り道をしながら歩いて出発です♪<br /><br />朝のタイムズスクエアは混雑していなくて歩きやすいです(*^^*)

    2日目は曇り空からスタートです(´・ω・`)
    ダウンタウンへの観光予定でしたが、この日は雨が降りそうだったので急遽予定変更!!
    メトロポリタン美術館へ行くことにしました( *´艸`)
    お散歩がてら寄り道をしながら歩いて出発です♪

    朝のタイムズスクエアは混雑していなくて歩きやすいです(*^^*)

  • タイムズスクエアのディズニーストアです♪<br />自由の女神になっているミニーがあったりニューヨーク使用になっていました(*^-^*)<br />2階もありましたが、エスカレーターの天井がラプンツェルでとっても可愛かった!!

    タイムズスクエアのディズニーストアです♪
    自由の女神になっているミニーがあったりニューヨーク使用になっていました(*^-^*)
    2階もありましたが、エスカレーターの天井がラプンツェルでとっても可愛かった!!

  • ハリーポッターの劇場がありました(^▽^)<br />新しくハリーポッターのミュージカルが始まったみたいです。<br />チケットが取れないくらい大人気だそう(゚Д゚;)

    ハリーポッターの劇場がありました(^▽^)
    新しくハリーポッターのミュージカルが始まったみたいです。
    チケットが取れないくらい大人気だそう(゚Д゚;)

  • メトロポリタン美術館の前に、日本で購入しておいたNEWYORKPASSのカードを貰いにマダムタッソーへ行きました(*^-^*)<br />ここの1階に交換所が入っています♪<br /><br />朝早くから蝋人形館目的の行列が!!(゚Д゚;)<br />ニューヨークパス交換なら並ばなくても入れてもらえました(*^^*)<br />(ニューヨークパスを持っていても、蝋人形館に入るなら並ばないといけません。。。)<br />今回はパスの交換だけで蝋人形館はまた後日!

    メトロポリタン美術館の前に、日本で購入しておいたNEWYORKPASSのカードを貰いにマダムタッソーへ行きました(*^-^*)
    ここの1階に交換所が入っています♪

    朝早くから蝋人形館目的の行列が!!(゚Д゚;)
    ニューヨークパス交換なら並ばなくても入れてもらえました(*^^*)
    (ニューヨークパスを持っていても、蝋人形館に入るなら並ばないといけません。。。)
    今回はパスの交換だけで蝋人形館はまた後日!

  • 日本とは違う街並みがとても新鮮(*&#39;ω&#39;*)<br />メトロポリタン美術館までは結構な距離でしたが、飽きることがありません(^▽^)/

    日本とは違う街並みがとても新鮮(*'ω'*)
    メトロポリタン美術館までは結構な距離でしたが、飽きることがありません(^▽^)/

  • 小腹がすいたのでここで朝ごはんを食べます。<br />マンハッタンに沢山あるオーガニックのカフェみたいで、沢山の人が入っていきました(*^-^*)<br />

    小腹がすいたのでここで朝ごはんを食べます。
    マンハッタンに沢山あるオーガニックのカフェみたいで、沢山の人が入っていきました(*^-^*)

  • ここがすごく美味しかった!!<br />左のお弁当のようなものはキヌアなどでヘルシーな味でした♪<br />右のサンドイッチがとっても美味しくて最高でした( *´艸`)

    ここがすごく美味しかった!!
    左のお弁当のようなものはキヌアなどでヘルシーな味でした♪
    右のサンドイッチがとっても美味しくて最高でした( *´艸`)

  • 歩いているとすぐに5番街出現!!<br />トランプタワー発見。<br /><br />ここまで曇りだったのにパラパラと雨が。。。<br />5番街では雨のせいで写真を撮る余裕がありませんでした( ;∀;)

    歩いているとすぐに5番街出現!!
    トランプタワー発見。

    ここまで曇りだったのにパラパラと雨が。。。
    5番街では雨のせいで写真を撮る余裕がありませんでした( ;∀;)

  • メトロポリタン美術館に到着です♪<br />タイムズスクエアからはギリギリ歩ける距離でした(*_*)<br />街並みは飽きませんが、雨が降ると地面がガタガタで一気に疲労が。。。笑<br /><br />美術館はとても人気!!<br />数日前にファッションショーがあったようで、衣装が展示されていました(*&#39;ω&#39;*)<br />すごく綺麗でそれを見るだけでも感動!!<br /><br />

    メトロポリタン美術館に到着です♪
    タイムズスクエアからはギリギリ歩ける距離でした(*_*)
    街並みは飽きませんが、雨が降ると地面がガタガタで一気に疲労が。。。笑

    美術館はとても人気!!
    数日前にファッションショーがあったようで、衣装が展示されていました(*'ω'*)
    すごく綺麗でそれを見るだけでも感動!!

  • ファッションショーにはテーマがあるそうですが忘れてしまった。。。笑<br />カトリックと何かの融合みたいな名前っだったような(笑)

    ファッションショーにはテーマがあるそうですが忘れてしまった。。。笑
    カトリックと何かの融合みたいな名前っだったような(笑)

  • エジプトの神殿では何かのパーティーの用意をしていました。<br />係員さんに聞いたところ、結婚式があるそうです♪<br />一般の人もここで挙げられるそうで(&#39;ω&#39;)<br />憧れるけど相当なお値段なんでしょうね。。。笑

    エジプトの神殿では何かのパーティーの用意をしていました。
    係員さんに聞いたところ、結婚式があるそうです♪
    一般の人もここで挙げられるそうで('ω')
    憧れるけど相当なお値段なんでしょうね。。。笑

  • マリーアントワネットだと思いますがよくわからず(笑)<br />お部屋の展示もとっても綺麗♪

    マリーアントワネットだと思いますがよくわからず(笑)
    お部屋の展示もとっても綺麗♪

  • このガラスの鹿は有名ですよねー!!<br />どこで見たのかは覚えていませんが、見覚えがあります(笑)

    このガラスの鹿は有名ですよねー!!
    どこで見たのかは覚えていませんが、見覚えがあります(笑)

  • メトロポリタン美術館には1日かける予定でしたがそんなに時間は必要ありませんでした。<br />英語が読めないので、展示物の説明が理解できず(&#39;ω&#39;)<br />説明を見なければそんなに時間かからず周れてしまいました(笑)

    メトロポリタン美術館には1日かける予定でしたがそんなに時間は必要ありませんでした。
    英語が読めないので、展示物の説明が理解できず('ω')
    説明を見なければそんなに時間かからず周れてしまいました(笑)

  • ホテルに戻って休憩♪<br />ホテルの一階にスタバがあるので行ってみました。<br />ここにはタイムズスクエア限定タンブラーが売っていたので購入♪<br />私が購入したのが最後の一つでしたが、それ以来入荷せず(笑)<br />ラッキー( *´艸`)<br />他の店舗も行きましたが、売り切れなのか置いていませんでした(&gt;_&lt;)

    ホテルに戻って休憩♪
    ホテルの一階にスタバがあるので行ってみました。
    ここにはタイムズスクエア限定タンブラーが売っていたので購入♪
    私が購入したのが最後の一つでしたが、それ以来入荷せず(笑)
    ラッキー( *´艸`)
    他の店舗も行きましたが、売り切れなのか置いていませんでした(>_<)

  • 一休みしたら、夕食を食べに外へ繰り出します♪<br />たしかこの写真は21時頃ですが明るいですね!<br />日が沈むのが遅くていつも明るかったです(*^-^*)

    一休みしたら、夕食を食べに外へ繰り出します♪
    たしかこの写真は21時頃ですが明るいですね!
    日が沈むのが遅くていつも明るかったです(*^-^*)

  • 夕食は『Becco』というイタリアン料理店に(*^-^*)<br />ここはとても人気店と聞いていましたが、たしかにひっきりなしにお客さんが来ていて賑わってました♪<br />

    夕食は『Becco』というイタリアン料理店に(*^-^*)
    ここはとても人気店と聞いていましたが、たしかにひっきりなしにお客さんが来ていて賑わってました♪

  • メニューが読めなかったので、店員さんのオススメを選ぶことに(&#39;ω&#39;)ノ<br />サラダとパスタ3種類を食べ放題のコースになりました(*^-^*)<br />料理を持ったウエイトレスさんがテーブルに回ってくるのですが、サラダたっぷり!!<br />美味しかったです♪

    メニューが読めなかったので、店員さんのオススメを選ぶことに('ω')ノ
    サラダとパスタ3種類を食べ放題のコースになりました(*^-^*)
    料理を持ったウエイトレスさんがテーブルに回ってくるのですが、サラダたっぷり!!
    美味しかったです♪

  • パスタは同じお皿に好きなだけのせてくれます♪<br />味付けも濃くなくて美味しかったです(^▽^)/<br /><br />この他にも最初からパンが出てきます。<br />このコース2人とビール2杯、チップで$85くらい(&#39;_&#39;)<br />ん~<br />ニューヨークは高い!!笑

    パスタは同じお皿に好きなだけのせてくれます♪
    味付けも濃くなくて美味しかったです(^▽^)/

    この他にも最初からパンが出てきます。
    このコース2人とビール2杯、チップで$85くらい('_')
    ん~
    ニューヨークは高い!!笑

  • すっかり雨もやみました♪<br />食後のお散歩でタイムズスクエアをぶらぶら(*&#39;ω&#39;*)<br />色んな人種がいて外国だなーって感じです( *´艸`)<br />こうして2日目は終わりました♪<br /><br /><br />~その③に続く~<br />https://4travel.jp/travelogue/11374847

    すっかり雨もやみました♪
    食後のお散歩でタイムズスクエアをぶらぶら(*'ω'*)
    色んな人種がいて外国だなーって感じです( *´艸`)
    こうして2日目は終わりました♪


    ~その③に続く~
    https://4travel.jp/travelogue/11374847

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP