チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年、周年旅行に選んだのは、チェンマイでした。<br /><br />チェンマイ、2回目もなかなか楽しかったです。<br /><br />●旅程<br />6/16 移動日<br />    9:15 成田空港 ⇒ 香港空港<br />    香港空港 ⇒ チェンマイ空港 ⇒ ホテル(18時頃着)<br />    サタデーマーケットを満喫<br />6/17 旧市街の寺を中心に散策、サンデーマーケット<br />6/18 市場、ニマンヘミン通り散策<br />6/19 エステ ⇒ チェンマイ空港 ⇒ 香港空港<br />6/20 1:00 香港空港 ⇒ 成田空港(6:30着)<br /><br />●航空会社: キャセイ<br />●ホテル: シャングリラ<br />●食事<br />6/16 夕食 サタデーマーケットの屋台 B120<br />6/17 昼食 ワットチェディルアンの前のホテルの一部らしきレストラン B400<br />   夕食 サンデーマーケットの屋台 B120<br />6/18 昼食 マンゴータンゴ B280<br />   夕食 レモングラス B540<br />6/19 昼食 チェンマイ空港のラウンジ<br />   夕食 香港空港のラウンジ<br /><br />●費用 21万円<br />航空費: 11.0万円 (キャセイ)<br />宿泊費:  5.2万円 (3泊、朝食付)<br />食 費:  0.5万円 (B1460)<br />エステ:  1.9万円(B5400)<br />土産など: 2万円

2018 チェンマイ ~ 3日目:お土産購入、ニマンヘミン通り&ナイトマーケット ~

2018/06/16 - 2018/06/20

旅行記グループ 2018 チェンマイ

TOO

TOOさん

2018年、周年旅行に選んだのは、チェンマイでした。

チェンマイ、2回目もなかなか楽しかったです。

●旅程
6/16 移動日
    9:15 成田空港 ⇒ 香港空港
    香港空港 ⇒ チェンマイ空港 ⇒ ホテル(18時頃着)
    サタデーマーケットを満喫
6/17 旧市街の寺を中心に散策、サンデーマーケット
6/18 市場、ニマンヘミン通り散策
6/19 エステ ⇒ チェンマイ空港 ⇒ 香港空港
6/20 1:00 香港空港 ⇒ 成田空港(6:30着)

●航空会社: キャセイ
6/19 昼食 チェンマイ空港のラウンジ
   夕食 香港空港のラウンジ

●費用 21万円
航空費: 11.0万円 (キャセイ)
宿泊費:  5.2万円 (3泊、朝食付)
食 費:  0.5万円 (B1460)
エステ:  1.9万円(B5400)
土産など: 2万円

6/18 朝食

• 6/18 朝食<br />

• 6/18 朝食<br /><br />寿司もちょっといってみました。

寿司もちょっといってみました。

6/18 これは何でしょうか…

ホテルの隣の建物。ちょっと興味あります。

6/18 お土産購入

この建物に入っている Big C でお土産購入。
    ポッキーのマンゴー味など。

6/18 ワロロット市場へ

• 6/18 ワロロット市場へ<br />

• 6/18 ワロロット市場へ<br /><br />翌日のエステ代金をバーツで支払うために3万円ほど交換。<br />レートは B2945/万円 でした。<br />

翌日のエステ代金をバーツで支払うために3万円ほど交換。
    レートは B2945/万円 でした。

6/18 ワロロット市場へ

• 6/18 ワロロット市場へ<br /><br />市場はもうすぐです。<br />

市場はもうすぐです。

6/18 ワロロット市場

• 6/18 ワロロット市場<br /><br />前回は、確か、ここでお土産を購入したのですが、あまり土産になりそうな食品は見つからず…<br />

6/18 ニマンヘミン通りへ

今回の旅行で初トゥクトゥク。
    ホテルからニマンヘミン通りへ向かいます。B100

6/18 ニマンヘミン通り

• 6/18 ニマンヘミン通り<br /><br />適当に散策します。ほしいものがあるわけでもないようです。<br />

適当に散策します。ほしいものがあるわけでもないようです。

6/18 ニマンヘミン通り

唯一、調査してきたお店に入ります。

• 6/18 ニマンヘミン通り<br /><br />まいうー♪<br /><br />マンゴーを十分堪能しました。<br />

まいうー♪

マンゴーを十分堪能しました。

6/18 ニマンヘミン通り

• 6/18 ニマンヘミン通り<br /><br />次回はこちらに泊まってみるか!?<br />

次回はこちらに泊まってみるか!?

6/18 ニマンヘミン通り

ここもやっぱり気になる…

• 6/18 ニマンヘミン通り<br /><br />明日は、ここにお世話になるかも知れません。<br />

明日は、ここにお世話になるかも知れません。

6/18 MAYAへ

暑さにやられたので、MAYAに逃げ込みます。
    ニマンヘミン通りから、B40(B20/人)

6/18 MAYAの反対側

何も言うまい。

6/18 MAYAへ

気を取り直して、入ります。

6/18 MAYA

• 6/18 MAYA<br /><br />こちらで、TOO用の水着(QuickSilver)を購入。<br />買い替えるのは、何年振りだろう。<br /><br />

こちらで、TOO用の水着(QuickSilver)を購入。
    買い替えるのは、何年振りだろう。

6/18 MAYA

ここでハチミツを発見しました。

• 6/18 MAYA<br /><br />こちらで、そのハチミツをB15ほど安く購入。<br />

こちらで、そのハチミツをB15ほど安く購入。

6/18 ホテルへ

B100で戻りました。
    本日は、ちょっと遠出のため、交通費がかかります。

6/18 プール

購入した水着に着替えて、プールへと向かったのですが…
    生憎のスコールにより、3分で撤収。

6/18 夕食

チェンマイでの最後の晩餐をいただきに、レモングラスへ向かいます。

• 6/18 夕食<br />

6/18 ナイトバザール

腹ごなしに歩きます。

• 6/18 ナイトバザール<br /><br />...特に見るものもなく、昨夜のマッサージ屋さんへと向かいます。<br />90分やっていただき、疲れた体をほぐします。<br /><br />ホテルへ戻ってシャワーを浴びて、爆睡。<br /><br /><br />拙い旅行記を最後までお読みいただき、ありがとうございました。<br />明日は、もう出国。楽しいときが過ぎるのはあっという間です。<br /><br />

90分やっていただき、疲れた体をほぐします。

ホテルへ戻ってシャワーを浴びて、爆睡。

明日は、もう出国。楽しいときが過ぎるのはあっという間です。