パリ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(6/15)<br />写真とコメントを追記<br />また、来年も行こう。<br />------<br />French open観戦を主目的として、7泊ほどParisに旅行しました。テニスが好きでグランドスラムを観ようと考えたときに観光もセットでどこが良いかと思案して(メルボルン、ニューヨーク、ロンドン、そしてパリ)パリにしました。<br />結果、最高でした。<br />観るものすべてが、絵になります。実際は絵にするのは難しい(笑)ので、写真を取りまくりました。<br />毎日その写真を見てため息ついてます。。。<br />セーヌ川を遊覧するBATO busはオススメです。<br />4travelのWi-Fiも快適でした。全く問題ありませんでした。本当に、楽しい一週間でした。ウォシュレットが無いことと、RER(パリの国鉄)の治安が悪いことを除いては。。。<br /><br />また、来年も行くと思います。<br />

French open

2018/06/01 - 2018/06/08

なかのぶさん

(6/15)
    写真とコメントを追記
    また、来年も行こう。
    ------
    結果、最高でした。
    毎日その写真を見てため息ついてます。。。
    セーヌ川を遊覧するBATO busはオススメです。

また、来年も行くと思います。

錦織選手とDominic Thime選手のベスト16の試合です。Nikonの望遠で撮影したサーブのシーン。ベストショットだと自画自賛!サーブがベストショットだったかどうかは覚えていません...負けたしな。くっ...

セーヌ川を挟んで反対側のトロカデロ庭園からのTour Eiffel。最高の景色でした。

エッフェル塔からの凱旋門。望遠。しばし、うっとり。。。

同じくエッフェル塔からのルーヴルとオルセー美術館。望遠。本当に自分がここにいたのか?と不思議な気分。

これは、ノートルダム大聖堂からのエッフェル塔。望遠。
      この日Bato Busの船内でNIKONを落っことして、壊れたのか、翌日からシャッターが切れなくなった。。。それも思い出かな。

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フランス最安 320円/日~