バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年ゴールデンウィーク、家族でバリ島へ行ってきました。こちらは2日目、クタにある、ビーチウォークというショッピングモールへ行った日の旅行記です。

子連れバリ島 スミニャック 2日目ビーチウォークへ

23いいね!

2018/05/02 - 2018/05/06

3764位(同エリア16678件中)

0

13

りんぽん

りんぽんさん

2018年ゴールデンウィーク、家族でバリ島へ行ってきました。こちらは2日目、クタにある、ビーチウォークというショッピングモールへ行った日の旅行記です。

PR

  • 2日目は娘と私がハマっているバービー人形グッズを探しに下調べして見つけたおもちゃ屋さんのあるショッピングモール、ビーチウォークへ。ホテルからホテル専用のタクシーで行ったので高くつきました。<br />移動手段に関しては声を大にして言いたい&#8252;︎<br />タクシーはブルーバードに限る&#8252;︎<br />多くのタクシーにはメーターがなく、値段は乗る前に交渉します。しかしブルーバードだけはメーター、初乗り約60円、その差は歴然なのです(TT)<br />しかし、我が娘、車酔いします。バリの渋滞はどこもかしこもひどいもので、この渋滞さえなければ、もっといろんなところに行けるのに。こればっかりはバリストレス。娘の車酔いを回避したくてホテルのこぎれいな車をこの時は選びました(TT)<br />約30分で到着です。

    2日目は娘と私がハマっているバービー人形グッズを探しに下調べして見つけたおもちゃ屋さんのあるショッピングモール、ビーチウォークへ。ホテルからホテル専用のタクシーで行ったので高くつきました。
    移動手段に関しては声を大にして言いたい‼︎
    タクシーはブルーバードに限る‼︎
    多くのタクシーにはメーターがなく、値段は乗る前に交渉します。しかしブルーバードだけはメーター、初乗り約60円、その差は歴然なのです(TT)
    しかし、我が娘、車酔いします。バリの渋滞はどこもかしこもひどいもので、この渋滞さえなければ、もっといろんなところに行けるのに。こればっかりはバリストレス。娘の車酔いを回避したくてホテルのこぎれいな車をこの時は選びました(TT)
    約30分で到着です。

  • こちらは一番目立つ場所にある、<br />candylicious<br />シンガポールでも見かけたポップでキュートなお菓子屋さん&#8252;︎<br />しかし日本で我々はハイクオリティな100均商品などを知っているため、ここで売られているステーショナリーなどは高くて買えません。バリオリジナルのチョコも品揃え抜群ですが、まだ相場を把握していないので買わず。

    こちらは一番目立つ場所にある、
    candylicious
    シンガポールでも見かけたポップでキュートなお菓子屋さん‼︎
    しかし日本で我々はハイクオリティな100均商品などを知っているため、ここで売られているステーショナリーなどは高くて買えません。バリオリジナルのチョコも品揃え抜群ですが、まだ相場を把握していないので買わず。

  • かわいい写真が撮れる場所もたくさん!

    かわいい写真が撮れる場所もたくさん!

  • バリではジェラートブームか?ってぐらいジェラート屋さんを見かけます。<br />店内がエアコンで寒すぎて手が伸びず。

    バリではジェラートブームか?ってぐらいジェラート屋さんを見かけます。
    店内がエアコンで寒すぎて手が伸びず。

  • 見たまま、レゴショップ。

    見たまま、レゴショップ。

  • アメリカのヒーロー好きにはたまらない店。<br />他にH&amp;Mやフードコートもあり。目指していたおもちゃ屋さんで念願のバービー発見!<br />しかーし、次の日、別の場所でもっと、もーっと品揃えが充実しているバービーコーナーを発見!バービー好きな方、次の日の旅行記もよんでくださいね!

    アメリカのヒーロー好きにはたまらない店。
    他にH&Mやフードコートもあり。目指していたおもちゃ屋さんで念願のバービー発見!
    しかーし、次の日、別の場所でもっと、もーっと品揃えが充実しているバービーコーナーを発見!バービー好きな方、次の日の旅行記もよんでくださいね!

  • クタのビーチへと向かいましょう。<br />スタバはそこかしこにありましたよ。

    クタのビーチへと向かいましょう。
    スタバはそこかしこにありましたよ。

  • バリ7回目にして初めてのクタビーチ!<br />物売り、ビーチボーイの多さ。<br />そしてサーフィンを習ってる人もたくさん。楽しそう~!やっぱり海はいいなあ。

    バリ7回目にして初めてのクタビーチ!
    物売り、ビーチボーイの多さ。
    そしてサーフィンを習ってる人もたくさん。楽しそう~!やっぱり海はいいなあ。

  • クタビーチからはブルーバードタクシーでホテルへ帰りました。<br />その行きとの値段の差に旦那が、え?え?え!と何度もリアクションしていました笑<br />部屋に荷物など置いて、歩いてディナーへ向かいます。<br />空が愛しい色に染まりつつあります。<br />ホテル周辺はコンビニ、レストラン、おみやげ屋さんのオンパレード。道はガタガタ、バリ独特の習慣のチャナンというお供えが地面に置かれているので、踏まないように、またお店も見たいしで、なかなか歩きにくいのです。

    クタビーチからはブルーバードタクシーでホテルへ帰りました。
    その行きとの値段の差に旦那が、え?え?え!と何度もリアクションしていました笑
    部屋に荷物など置いて、歩いてディナーへ向かいます。
    空が愛しい色に染まりつつあります。
    ホテル周辺はコンビニ、レストラン、おみやげ屋さんのオンパレード。道はガタガタ、バリ独特の習慣のチャナンというお供えが地面に置かれているので、踏まないように、またお店も見たいしで、なかなか歩きにくいのです。

  • 今日のディナーは老舗レストラン、<br />マデスワルン。<br />13年前にもこちらへ来ました。この旅、初めてのバリバリした空間笑<br />でもでも、美味しい~!<br />サテやナシゴレン、レンダンサピなどなどベタなバリ料理。娘はナシゴレンとサテがお気に入りです。

    今日のディナーは老舗レストラン、
    マデスワルン。
    13年前にもこちらへ来ました。この旅、初めてのバリバリした空間笑
    でもでも、美味しい~!
    サテやナシゴレン、レンダンサピなどなどベタなバリ料理。娘はナシゴレンとサテがお気に入りです。

  • この子たちに会うまではバリを感じられない!ホテルで一匹も見れなかった<br />ヤモリ、バリの人は チチャ と言います。<br />マデスワルンでチチャに会えて、あーバリだよねーとビンタンビールでいい気分♫<br />この日は人の良さそうなおじさんによるアコースティックギターのライブ。<br />バリ舞踊の日もあるとのことです。<br />はー満足!

    この子たちに会うまではバリを感じられない!ホテルで一匹も見れなかった
    ヤモリ、バリの人は チチャ と言います。
    マデスワルンでチチャに会えて、あーバリだよねーとビンタンビールでいい気分♫
    この日は人の良さそうなおじさんによるアコースティックギターのライブ。
    バリ舞踊の日もあるとのことです。
    はー満足!

  • スタッフに写真を撮ってもらいました。<br />バリニーズの笑顔にはいつも癒されます。

    スタッフに写真を撮ってもらいました。
    バリニーズの笑顔にはいつも癒されます。

  • この日、夕方ホテルに戻った時、ルームメイクの男の人がまだ部屋にいました。<br />えへへっと見せてくれたのがタオル人形!<br />象さんでしょうか?バリの旅行記ではいろんなタオル人形を目にします。<br />他の国でもあるのでしょうか。<br />ルームメイクの人用にチップと日本のおやつをベッドサイドに置いておいたら喜んでくれました。

    この日、夕方ホテルに戻った時、ルームメイクの男の人がまだ部屋にいました。
    えへへっと見せてくれたのがタオル人形!
    象さんでしょうか?バリの旅行記ではいろんなタオル人形を目にします。
    他の国でもあるのでしょうか。
    ルームメイクの人用にチップと日本のおやつをベッドサイドに置いておいたら喜んでくれました。

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP