1992/05/04 - 1992/05/05
440位(同エリア745件中)
おぎゃんさん
膨大な山から発掘中。この写真の場所を確認してはじめて新潟に行ったのかぁといまさらながら。旅行時期はだいたい。
小木ダイビングセンターの帰りに宿根木に寄ったときのもの(記憶ない)。
他に海運資料館にもよったみたい(チケットの切れ端が写真と一緒にポロっと出てきた)
-
(たぶん)小木民俗博物館。
佐渡国小木民俗博物館 千石船展示館 美術館・博物館
-
軒下の扇の飾りで宿根木だってわかった。
船大工が作った家。(たぶん伊三郎ではないかと)宿根木の町並み 名所・史跡
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったスポット
佐渡島(新潟) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
2