バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコク旅行をされる方への朗報です。<br /><br />バンコク銀行のオンラインバンキング「Bualuang i Banking」がワーパミ無しでも利用可能になる情報を得ました。<br />公式サイトには、ワークパーミットが必要とありますが、バンコク銀行の本店で、「交通事故保険」1280Baht/年 に加入するとオンラインバンキングが使えるようになるそうです。<br /><br />頻繁にタイ旅行をされる方には、ワーパミ無しでも口座が開けるバンコク銀行のアカウントをお持ちの方が多くいらっしゃると思います。オンラインバンキングが使えるようになりますと、日本に居ても、プリペイド携帯のトップアップをする事が出来たり用途が広がります。<br /><br />★つい先日、Facebook繋がりの方からお聞きしたお話で、私自身が直接の確認をしていません。関心のある方は、<br />お電話で銀行に問い合わせてからお出かけ下さい。<br /><br />タイや海外の銀行やクレジットカードに関して情報を得たい方は、こちらを参考にして下さい。<br />https://pastelcolor.com/category/%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%83%BB%E8%A8%BC%E5%88%B8%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/

タイ旅行ついでに、バンコク銀行のオンラインバンキングを開通させよう

2018/05/03 - 2018/05/04

bangkok

bangkokさん

バンコク旅行をされる方への朗報です。

お電話で銀行に問い合わせてからお出かけ下さい。

私のバンコク銀行のオンラインバンキングです。5万円位しか入っていませんが・・・・。

そ言えば、先日は、トンロー soi 13,15 の「一幸舎」で豚骨ラーメンを食べてきました。以前に「矢場豚」があった店舗です。濃厚なスープが美味しかったです。テーブルサイドには、高菜もあります。リピート確定です。

ランチタイムは、各種ラーメンに50Bahtを足すだけで、炒飯かチャーシュー丼を頂けます。

ついでに、こちらは、バンコク、メガバンナーの拡張エリアに出来た一風堂です。

九州のお友達は、厳しい評価をしていますが、普通に美味しく頂いています!