バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来の目的地はパリなんだけど、あえてのバンコク経由。<br /><br />名古屋からバンコクのTG645便は満席。<br />機内食はタイセットをいただきました。<br />優しい甘みのグリーンカレー、悪くない。<br /><br />定刻通りに到着、しかしなんなの、入国審査の遅さったら。<br />4階出発ロビーの一時預かりコーナーまで行って手荷物を預け、地下でエアポートリンクに乗ったのは到着後1時間半を過ぎていた。<br />私のトランジットは9時間なんだけど。<br /><br />BTSに乗り継ぎ、チットロム駅直結のZENオフィスタワー12M階にある「ハーン」へたどりつく。<br />タイを代表するスパだ。<br />20分遅れてしまったけど、優しく迎えてくれて、3時間の施術も時間以上にやってくれた。<br />めちゃくちゃいい香りに癒されつつ、こすられ揉まれて磨き上げられた。<br />昨年行ったシンガポールのスパに比べて値段は半額、施術時間は3倍くらいのコスパだ。<br />また来たいし、帰りは絶対ハーンのシャンプーとか石鹸とか空港で買いたい。<br /><br />空港まではタクシーで帰った。<br />お腹空いていたのでタイ航空ラウンジに直行して、混雑に辟易しながらも小腹を満たした。<br /><br />パリ行き930便は0時発だったけど搭乗から遅れていて、午前1時半くらいの離陸。<br />最初のオードブルは食べたものの、メインのサーモンは美味しくなくて二口くらいで片付けてもらい、早々に就寝。

大人女子的バンコクトランジット

20いいね!

2018/04/26 - 2018/04/27

8320位(同エリア22960件中)

0

5

アガット

アガットさん

本来の目的地はパリなんだけど、あえてのバンコク経由。

名古屋からバンコクのTG645便は満席。
機内食はタイセットをいただきました。
優しい甘みのグリーンカレー、悪くない。

定刻通りに到着、しかしなんなの、入国審査の遅さったら。
4階出発ロビーの一時預かりコーナーまで行って手荷物を預け、地下でエアポートリンクに乗ったのは到着後1時間半を過ぎていた。
私のトランジットは9時間なんだけど。

BTSに乗り継ぎ、チットロム駅直結のZENオフィスタワー12M階にある「ハーン」へたどりつく。
タイを代表するスパだ。
20分遅れてしまったけど、優しく迎えてくれて、3時間の施術も時間以上にやってくれた。
めちゃくちゃいい香りに癒されつつ、こすられ揉まれて磨き上げられた。
昨年行ったシンガポールのスパに比べて値段は半額、施術時間は3倍くらいのコスパだ。
また来たいし、帰りは絶対ハーンのシャンプーとか石鹸とか空港で買いたい。

空港まではタクシーで帰った。
お腹空いていたのでタイ航空ラウンジに直行して、混雑に辟易しながらも小腹を満たした。

パリ行き930便は0時発だったけど搭乗から遅れていて、午前1時半くらいの離陸。
最初のオードブルは食べたものの、メインのサーモンは美味しくなくて二口くらいで片付けてもらい、早々に就寝。

PR

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

アガットさんの関連旅行記

アガットさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP