トラート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は練習を兼ねてバンコクに行く事が6月の訪日に備えてのメイン行事でした、タイでも田舎に暮らす人々にはバンコクすらも別世界です。<br />カメラすら構えないマッタリ1週間ですから、行ってきたよ~!のお知らせだけの旅行記です。<br />表紙は帰りのディパゥチャーフロアに作られた花壇に水遣りをするオバチャンです(^o^)床のブラックの隙間から水が漏れてるけど大丈夫かな?マイ・ペン・ライ!

今回は写真が無いし目立つ事はクチコミで。

39いいね!

2018/03/30 - 2018/04/06

22位(同エリア102件中)

2

5

trat bald

trat baldさん

今回は練習を兼ねてバンコクに行く事が6月の訪日に備えてのメイン行事でした、タイでも田舎に暮らす人々にはバンコクすらも別世界です。
カメラすら構えないマッタリ1週間ですから、行ってきたよ~!のお知らせだけの旅行記です。
表紙は帰りのディパゥチャーフロアに作られた花壇に水遣りをするオバチャンです(^o^)床のブラックの隙間から水が漏れてるけど大丈夫かな?マイ・ペン・ライ!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
高速・路線バス バイク
航空会社
タイ国際航空

PR

  • 今回は夕涼みを兼ねて出かけたのココだけです、時間を掛けて広場に運動場が出来たりして整備が進んでいました。<br />レーム(半島)でなくコ・プー(蟹の島)なので大昔はトラート川の中洲だったのかもしれない。

    今回は夕涼みを兼ねて出かけたのココだけです、時間を掛けて広場に運動場が出来たりして整備が進んでいました。
    レーム(半島)でなくコ・プー(蟹の島)なので大昔はトラート川の中洲だったのかもしれない。

  • 寂れた感じがいっぱいの桟橋です、10ton程度の漁船なら係留できます。<br />

    寂れた感じがいっぱいの桟橋です、10ton程度の漁船なら係留できます。

  • 夕方の7時です、夜の漁に向かって行きますが危険はないのかしら?

    夕方の7時です、夜の漁に向かって行きますが危険はないのかしら?

  • 稼動できるたった2隻の漁船の向こうはマングローブ林になったトラート川の河口部で汽水域に近いので蟹の生息地です。

    稼動できるたった2隻の漁船の向こうはマングローブ林になったトラート川の河口部で汽水域に近いので蟹の生息地です。

  • 久しぶりのC-6ゲートだったので8番まで足を伸ばして完成したレプリカを眺めて細かな細工に感心です。<br />これが1週間かかって全部の写真です、6月は頑張って写真を撮りたいですね。

    久しぶりのC-6ゲートだったので8番まで足を伸ばして完成したレプリカを眺めて細かな細工に感心です。
    これが1週間かかって全部の写真です、6月は頑張って写真を撮りたいですね。

この旅行記のタグ

39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 川岸 町子さん 2018/04/25 22:01:48
    6月
    trat baldさん、おばんでした(^-^)

    6月が楽しみですね~!
    紫陽花が咲く頃で、夏に向けた冷たい和菓子も出始めますね。
    お気をつけてお越しくださいませp(^-^)q
    町子

    trat bald

    trat baldさん からの返信 2018/04/26 05:59:31
    実は恐怖なんです。
    彼女は自分の名前をローマ字で書くのに人の助けが要ります、そして誕生日を4月9日(本当に生まれた日)と書きます、パスポート記載が7月6日なのに(^o^)

trat baldさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP