オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーランドディズニーワールド<br />クリスマス・2016-2017カウント<br /><br />アートオブアニメーションとコロナドスプリングスを利用しました。<br /><br />何度目かのカウント。<br />クリスマスも過ごします。<br />30日はマジキンプレカウントダウンに行き、31日はエプコットでカウントダウンに参加しました。<br />本当はハリウッドスタジオでカウントダウンするはずだったんですが、現地のキャストから「今年からカウントダウンイベントは無くなった」と聞いてエプコットに変更したのです・・。<br />(でも、後で聞くところによるとカウントダウンやってたっぽい・・・!)<br /><br />ディズニーは大好きですが、体力が極端にないため、WDWは割とゆっくり過ごすことの多い過ごし方をしています。<br />なのであまりキャラの写真などはありません。

WDW ディズニーワールドでカウントダウン!2016-2017 7

2016/12/22 - 2017/01/01

1963位(同エリア2964件中)

どらちゃん

どらちゃんさん

オーランドディズニーワールド
クリスマス・2016-2017カウント

何度目かのカウント。
クリスマスも過ごします。

なのであまりキャラの写真などはありません。

次の日の朝!いい天気。
    コロナドは南国の雰囲気があってのんびりできる

アニマルキングダムに昼ごろインパ。
    ヤック&イエティのカウンターでチキンライスとチャーハンを食べる。このチャーハンは山盛りに入っているのになぜスナック扱いなのか。おいしくは無いけども、コメに飢えているから癒される。
    チキンのやつは一番おいしいと思う。ビーフのやつよりも。

ワニ

キリン

ぞう。朝イチでなくても動物はたくさん見れます。
    なので、私は特に朝イチにはこだわらずに乗る。

夕飯はディズニースプリングスのレストランに来たよ。

スープ

サラダ

なんか、おすすめの肉。