プーケット 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018.1.21~2018.1.26<br /><br />タイ航空利用<br /><br />TG661 00:20 羽田国際空港発  <br />5:25 スワンナプーム国際空港着<br />TG201 7:45 スワンナプーム発<br />9:10 プーケット着<br /><br />ハイアットリージェンシープーケットリゾート4泊利用<br /><br />TG218 19:00 プーケット発<br />   20:25 スワンナプーム着<br />TG640 22:30 スワンナプーム発<br />   06:15 成田国際空港着<br /><br />高校の同級生と初めて一緒に海外旅行へ行きました。4泊6日プーケット旅です。<br />ホテルステイやラウンジでまったり過ごすリゾートライフが好きな私達にとって、大満足な旅となりました。

プーケット☆女子旅 5日目

20:25 スワンナプーム着
TG640 22:30 スワンナプーム発
   06:15 成田国際空港着

長いようで短かった楽しいプーケット旅行もいよいよ最終日。
    いつもよりちょっと早めに起きて、ラウンジで朝ごはん。

安定の卵2個焼き(笑)
    オーダーが伝わってなかったとかで、お詫びにベーコンとウィンナーが付いて来た。

この風景を見られるのも今日が最後だと思うと、寂しいなぁ…

部屋からの景色。
    最終日は良いお天気になりそうです。

ピックアップまでかなり時間があったので、シャトルバスでカマラビーチへ。
    私は初日に行ったマッサージ屋さんでフットマッサージ、友達は初日に行ったご飯屋さんでお酒を飲みました。
    小腹が空いたので、一人でバナナパンケーキを注文したら案の定食べきれず、残りをコンビニのお姉さんにあげたらとても喜ばれた(笑)

空港への送迎は、ピピ島ツアーの帰りにホテルまで送ってくれたガイドさんだった。
    慣れ親しんだ顔だから安心~。
    あっという間にプーケット空港に着き、その足でロイヤルオーキッドラウンジへ直行。

グリーンカレーあった!!!

パン、サンドイッチ、フルーツの種類も豊富で、こじんまりしてる割に充実してる。

がっつり食べます。
    ティラミスが美味しくて3個食べちゃった。

機内食はまたこれ。
    今回はカレー味。
    この後、無事スワンナプーム空港に着陸し、一瞬だけどラウンジにも行けた。
    成田行きの便が少し遅れていて焦ったけど、全然許容範囲内。
    大満足の女子旅でした。

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 50円/日~