出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出雲大社、玉造温泉に行きたいと思っていたら、次女夫婦からのプレゼントで、行かせてもらいました。<br />初めての出雲。<br />羽田空港から、飛び立ち、着陸前に出雲縁結び空港&#9992;️での朝霧!後でわかった事ですが、1年に一度あるか、ないか、くらいの事だったそうで、私達が、着いた便以降は、欠航だったと。<br />ちなみに、私達は、出雲縁結び空港に降りれず、岡山空港に到着し、JALさんの手配で、チャーターバスにて、出雲縁結び空港へ。<br />4時間かかり、何とか到着。<br />その後、レンタカーにて、出雲大社へ。<br />時間が、ズレたおかげ?で、参拝の方は少なく、落ち着いてお参りする事が出来ました。<br />御朱印帳もお気に入りを見つけて、御朱印も頂き、その後、稲佐の浜へ。<br />初、弁天島。<br />こちらも夕方になっていて、人が全くいなくて、私達、2人だけでのお参りになりました。<br />無事にお参りして、玉造温泉へ。<br />初めての出雲、玉造温泉&#9832;️白木屋さんへ。<br />ホテルも綺麗、スタッフの方々も優しくて、ほっこりしました。食事も夕食、朝食とも、とても美味しかったです。温泉も美肌に効果ありと。<br />

初、出雲大社、玉造温泉

18いいね!

2018/02/02 - 2018/02/03

622位(同エリア2161件中)

0

10

annamameiさん

出雲大社、玉造温泉に行きたいと思っていたら、次女夫婦からのプレゼントで、行かせてもらいました。
初めての出雲。
羽田空港から、飛び立ち、着陸前に出雲縁結び空港✈️での朝霧!後でわかった事ですが、1年に一度あるか、ないか、くらいの事だったそうで、私達が、着いた便以降は、欠航だったと。
ちなみに、私達は、出雲縁結び空港に降りれず、岡山空港に到着し、JALさんの手配で、チャーターバスにて、出雲縁結び空港へ。
4時間かかり、何とか到着。
その後、レンタカーにて、出雲大社へ。
時間が、ズレたおかげ?で、参拝の方は少なく、落ち着いてお参りする事が出来ました。
御朱印帳もお気に入りを見つけて、御朱印も頂き、その後、稲佐の浜へ。
初、弁天島。
こちらも夕方になっていて、人が全くいなくて、私達、2人だけでのお参りになりました。
無事にお参りして、玉造温泉へ。
初めての出雲、玉造温泉♨️白木屋さんへ。
ホテルも綺麗、スタッフの方々も優しくて、ほっこりしました。食事も夕食、朝食とも、とても美味しかったです。温泉も美肌に効果ありと。

PR

  • 因幡の白兎さん。

    因幡の白兎さん。

  • 弁天島

    弁天島

  • 出雲縁結び空港の朝霧❣️1年に一度あるか?というくらいの物だったそうです。<br />感激❣️

    出雲縁結び空港の朝霧❣️1年に一度あるか?というくらいの物だったそうです。
    感激❣️

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP