ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4Tにはスポット登録がないホテルなので旅行記でアップしています。<br />内容としては口コミです。<br /><br />ーーーーーーーーーーー<br /><br />Getty Museum に行くために一番近いホテルとして選んだのがこのホテルでした。<br />ネットの地図で見ると1.4km18分と表示されていました。<br /><br />ゲッティ美術館の訪問ならこのホテルは最適だと思います。オープン時間に行けば美術館はトラム、荷物検査、オーディオガイド(全て無料)が空いています。昼近くになると長蛇の行列になります。<br />ゲッティ美術館は今まで行った美術館の中で一番広い美術館でした。<br /><br />ゲッティ美術館には2日通いました。<br />別に旅行記としてアップさせて頂きます。<br /><br />ホテルアンジェレノのサービスとして半径3kmの無料送迎サービスがあります。美術館への往復は事前に時刻を決めて予約します。<br /><br />アンジェレノは、おしゃれなホテルで17階のレストランWEST、部屋(シャワー、バスタブ付き)と気に入りました。スタッフも明るくて良いです。毎日5:30~6:30にWine Hourとしてカリフォルニアワインの無料サービスがあります。<br /><br />LAXからタクシーで移動しました。行きは85ドルで帰りは50ドルでした。時間は30分くらいでした。<br /><br />朝食なしで3泊で77000円でした。

Hotel Angeleno はゲッティミュージアムに一番近いホテルです。

233いいね!

2018/02/12 - 2018/02/15

5位(同エリア3924件中)

0

14

norio2bo

norio2boさん

4Tにはスポット登録がないホテルなので旅行記でアップしています。
内容としては口コミです。

ーーーーーーーーーーー

Getty Museum に行くために一番近いホテルとして選んだのがこのホテルでした。
ネットの地図で見ると1.4km18分と表示されていました。

ゲッティ美術館の訪問ならこのホテルは最適だと思います。オープン時間に行けば美術館はトラム、荷物検査、オーディオガイド(全て無料)が空いています。昼近くになると長蛇の行列になります。
ゲッティ美術館は今まで行った美術館の中で一番広い美術館でした。

ゲッティ美術館には2日通いました。
別に旅行記としてアップさせて頂きます。

ホテルアンジェレノのサービスとして半径3kmの無料送迎サービスがあります。美術館への往復は事前に時刻を決めて予約します。

アンジェレノは、おしゃれなホテルで17階のレストランWEST、部屋(シャワー、バスタブ付き)と気に入りました。スタッフも明るくて良いです。毎日5:30~6:30にWine Hourとしてカリフォルニアワインの無料サービスがあります。

LAXからタクシーで移動しました。行きは85ドルで帰りは50ドルでした。時間は30分くらいでした。

朝食なしで3泊で77000円でした。

旅行の満足度
4.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
タクシー
航空会社
ANA

PR

  • ネットのマップです。<br /><br />青いマークがホテルアンジェレノです。<br />南西にサンタモニカ、東にはビバリーヒルズです。<br />

    ネットのマップです。

    青いマークがホテルアンジェレノです。
    南西にサンタモニカ、東にはビバリーヒルズです。

  • 最上階は17階です。<br />WESTというおしゃれなレストランがあります。<br /><br />サンディエゴからロスアンゼルスへの移動はUA5443便で12時着の予定が40分遅れとなりました。空港からホテルまでタクシーで移動しました。<br /><br />ホテルのチェックインは3時からなのでWESTでトーストサンドを食べました。ここからの眺望は最高です。

    最上階は17階です。
    WESTというおしゃれなレストランがあります。

    サンディエゴからロスアンゼルスへの移動はUA5443便で12時着の予定が40分遅れとなりました。空港からホテルまでタクシーで移動しました。

    ホテルのチェックインは3時からなのでWESTでトーストサンドを食べました。ここからの眺望は最高です。

  • ホテルのロビーです。

    ホテルのロビーです。

  • ロビー前の休憩スペースです。<br /><br />壁に長方形の窓がありますが、この奥がショップになっていてコーヒーと簡単な食事が取れます。

    ロビー前の休憩スペースです。

    壁に長方形の窓がありますが、この奥がショップになっていてコーヒーと簡単な食事が取れます。

  • 円形のルームキーです。<br /><br />We are not SQUAREがこのホテルのモットーです。<br />私たちは長方形ではありません。<br /><br />大昔に、ヒッピーという文化がありました。<br />ヒッピーの反対がスクエアでした。<br /><br />We are not SQUARE<br />はそういう意味で<br />私たちは堅物ではありません<br />私たちは既成概念に縛られてません<br />という意味でしょうか。

    円形のルームキーです。

    We are not SQUAREがこのホテルのモットーです。
    私たちは長方形ではありません。

    大昔に、ヒッピーという文化がありました。
    ヒッピーの反対がスクエアでした。

    We are not SQUARE
    はそういう意味で
    私たちは堅物ではありません
    私たちは既成概念に縛られてません
    という意味でしょうか。

  • 部屋はキングベッドです。

    部屋はキングベッドです。

  • 洗面所です。<br />タオルが3種x3本支給されました。<br /><br />シャンプーやリンスもハーブフレーバーのオーガニックのものでした。

    洗面所です。
    タオルが3種x3本支給されました。

    シャンプーやリンスもハーブフレーバーのオーガニックのものでした。

  • 浅いバスタブとシャワーがありました。<br /><br />

    浅いバスタブとシャワーがありました。

  • ドアの前面に掲げられている避難誘導図です。<br />円筒状の建物に同心円状に部屋が並んでいます。<br /><br />隣の部屋とのドアを開けるとコネクティングルームとして使えます。<br /><br />窓には日よけと遮光のシェードがあって、それぞれ自動で動きます。

    ドアの前面に掲げられている避難誘導図です。
    円筒状の建物に同心円状に部屋が並んでいます。

    隣の部屋とのドアを開けるとコネクティングルームとして使えます。

    窓には日よけと遮光のシェードがあって、それぞれ自動で動きます。

  • ホテルのメインエントランスです。<br /><br />無料シャトルサービスはここから出発です。

    ホテルのメインエントランスです。

    無料シャトルサービスはここから出発です。

  • アスレチックルームです。<br />奥に鏡があって反射しています。(そんなに広くありません)

    アスレチックルームです。
    奥に鏡があって反射しています。(そんなに広くありません)

  • ショップの奥には屋外プールがあります。

    ショップの奥には屋外プールがあります。

  • 泳げる準備は出来ていました。<br /><br />3泊した範囲では泳いでいる人は見ませんでした。

    泳げる準備は出来ていました。

    3泊した範囲では泳いでいる人は見ませんでした。

  • ドアキーは円形カードにICチップが入っています。<br /><br />信号は高性能です。<br />財布に入れたままでも通信してくれます。

    ドアキーは円形カードにICチップが入っています。

    信号は高性能です。
    財布に入れたままでも通信してくれます。

233いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP