小田原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
身内と一緒の東京・箱根旅行。<br />何度か東京に行った事はありましたが、とっても充実した、東京っていいな、箱根っていいな、とほっこりする旅が出来ました。<br /><br />1日目…東京旅行記~2017 北区編~→東京旅行記~2017 港区編~その1→東京旅行記~2017 中央区編~その1<br />2日目…東京旅行記~2017 中央区編~その2→東京旅行記~2017 目黒区編~→東京旅行記~2017 港区編~その2→その3→東京旅行記~2017 大田区編~<br />3日目…東京旅行記~2017 港区編~その4→神奈川旅行記~2017 箱根編~その1→その2→その3→その4<br />4日目…神奈川旅行記~2017 箱根町編~その5→その6→小田原(泊)<br />5日目…小田原界隈散策→真鶴界隈散策→JR真鶴駅→JR三島駅→JR新大阪駅

神奈川旅行記~2017 小田原市編~その1

2017/10/09 - 2017/10/13

身内と一緒の東京・箱根旅行。