シェムリアップ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新婚夫婦の遺跡巡り旅!憧れの遺跡巡りができて満足でした^ω^<br />2泊4日の旅<br />10月6日   成田発→夕方シェムリアップ(REP)着 <br />       パブストリート&ホテル部屋飲み<br />2日目    車一台チャーターでの観光<br />       ベンメリア・トレンサップ湖クルージング<br />3日目    最終日 <br />       半日でアンコールワット遺跡群を回るという強硬スケジュール 

【カンボジア】遺跡巡りとビールまみれの旅①

18いいね!

2017/10/06 - 2017/10/08

1898位(同エリア8625件中)

0

10

まる太郎さん

新婚夫婦の遺跡巡り旅!憧れの遺跡巡りができて満足でした^ω^
2泊4日の旅
10月6日   成田発→夕方シェムリアップ(REP)着 
       パブストリート&ホテル部屋飲み
2日目    車一台チャーターでの観光
       ベンメリア・トレンサップ湖クルージング
3日目    最終日 
       半日でアンコールワット遺跡群を回るという強硬スケジュール 

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
2.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • トランジット@ベトナム ハノイの空港<br />トイレがきれいで快適でした^^

    トランジット@ベトナム ハノイの空港
    トイレがきれいで快適でした^^

  • 着いたらホテルに手配をお願いしていたドライバーさん:B氏と合流(ホテル無料オプション)。<br />とりあえず夕方のアンコールワット遺跡群を経由してホテルまで送ってもらいました。<br />B氏に聞くとホテルの雇われの仕事以外に個人でプライベートツアーのドライバーもしているとのこと。<br />「君たちの旅を完璧にプロデュースしてやるよ!明日8時にロビー集合!」と言われ、勢いに負け「はい…」と返事してしまいました笑

    着いたらホテルに手配をお願いしていたドライバーさん:B氏と合流(ホテル無料オプション)。
    とりあえず夕方のアンコールワット遺跡群を経由してホテルまで送ってもらいました。
    B氏に聞くとホテルの雇われの仕事以外に個人でプライベートツアーのドライバーもしているとのこと。
    「君たちの旅を完璧にプロデュースしてやるよ!明日8時にロビー集合!」と言われ、勢いに負け「はい…」と返事してしまいました笑

  • ホテルはプリンス・ダンコール&スパ<br />さすがの高級ホテル!<br />「ハネムーンじゃないけどこれが二人でいく初めての旅行!」と伝えると粋なサプライズをしてくれました。

    ホテルはプリンス・ダンコール&スパ
    さすがの高級ホテル!
    「ハネムーンじゃないけどこれが二人でいく初めての旅行!」と伝えると粋なサプライズをしてくれました。

  • プールも素敵!

    プールも素敵!

  • ホテルから歩いてパブストリートへ!<br />外国人ばかりでお祭り騒ぎでなんだかたのしい

    ホテルから歩いてパブストリートへ!
    外国人ばかりでお祭り騒ぎでなんだかたのしい

  • 以前テレビで見たレッドピアノに行きました。<br />半屋外の席に通され雨は上がっていたものの屋根から雨水が垂れてかなり濡れましたw<br />移動の飛行機でもビール・ワインがばがば飲んでましたが(私は酔っぱらって機内でダウン)、念願の現地ビールをいよいよ&#9829;<br />日本の瓶ビールの半額くらいかな?軽くて美味でした。

    以前テレビで見たレッドピアノに行きました。
    半屋外の席に通され雨は上がっていたものの屋根から雨水が垂れてかなり濡れましたw
    移動の飛行機でもビール・ワインがばがば飲んでましたが(私は酔っぱらって機内でダウン)、念願の現地ビールをいよいよ♥
    日本の瓶ビールの半額くらいかな?軽くて美味でした。

  • とりあえずサラダを頼んでみたらとっても大量!<br />なくてもよかったです。

    とりあえずサラダを頼んでみたらとっても大量!
    なくてもよかったです。

  • ロックラック~~~<br />牛肉のステーキをブラックペッパーの効いたライムのソースで頂きます。とっても気に入って帰国後も家で作りました。おいしい。

    ロックラック~~~
    牛肉のステーキをブラックペッパーの効いたライムのソースで頂きます。とっても気に入って帰国後も家で作りました。おいしい。

  • フィッシュアモック~~~これもとても気に入ってスーパーでスパイス買って帰りました(まだつくっていない)<br />白身魚をココナッツで煮たような料理。グリーンカレーの辛味を極小化したような食べやすい味でビールがよく合います。

    フィッシュアモック~~~これもとても気に入ってスーパーでスパイス買って帰りました(まだつくっていない)
    白身魚をココナッツで煮たような料理。グリーンカレーの辛味を極小化したような食べやすい味でビールがよく合います。

  • レッドロックの店内です。この日はこれで店を後にし、帰路で色違いの象柄ずぼんを買って、スーパーによってホテルに帰りました。<br />ホテルでアンコールビールとカンボジアビールとポテチで乾杯。おつかれさまでした^^<br />ここで約束した翌日のドライバーの値段を聞いていないことに気づきとても不安に…笑<br />まあ明日になればわかるかと、開き直って寝ました!

    レッドロックの店内です。この日はこれで店を後にし、帰路で色違いの象柄ずぼんを買って、スーパーによってホテルに帰りました。
    ホテルでアンコールビールとカンボジアビールとポテチで乾杯。おつかれさまでした^^
    ここで約束した翌日のドライバーの値段を聞いていないことに気づきとても不安に…笑
    まあ明日になればわかるかと、開き直って寝ました!

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カンボジアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カンボジア最安 150円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カンボジアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP