ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ旅行 七日目は、相棒と別れて一人で長めの探検。<br />ワイキキ周辺ばかりやツアーに行っていたので、ハワイで怖いと思うことはありませんでしたが、「ここは外国なんだ。気を抜いてはいけないんだ」と思うことがありました。<br />だからなのか、帰ってきてからまたハワイに行こうという気持ちになっていません。毎年行っていたのに。

ハワイ旅行 四回目 七日目~帰り

7いいね!

2017/10/18 - 2017/10/26

12544位(同エリア17315件中)

0

15

rumorsさん

ハワイ旅行 七日目は、相棒と別れて一人で長めの探検。
ワイキキ周辺ばかりやツアーに行っていたので、ハワイで怖いと思うことはありませんでしたが、「ここは外国なんだ。気を抜いてはいけないんだ」と思うことがありました。
だからなのか、帰ってきてからまたハワイに行こうという気持ちになっていません。毎年行っていたのに。

  • 七日目は、トランプホテルで浮き輪を借りて、海でぷかぷか。

    七日目は、トランプホテルで浮き輪を借りて、海でぷかぷか。

  • 11時に、ウルフギャングステーキのハッピーアワーに行きました。<br />シーフード やはりおいしい

    11時に、ウルフギャングステーキのハッピーアワーに行きました。
    シーフード やはりおいしい

  • ニューヨークステーキ。<br />二人で一つ頼みましたが、二つ頼んでもよかった。<br />とても美味しかった。

    ニューヨークステーキ。
    二人で一つ頼みましたが、二つ頼んでもよかった。
    とても美味しかった。

  • チーズケーキもおいしくいただきました。

    チーズケーキもおいしくいただきました。

  • バスの一日券をかって、チャンピオンにいってきた。<br />しかし、お休み・・・・ショック。<br />ワイキキのバス停で待っていると、近くにいたカップルの女性が悲鳴を上げて、何かと思ったら。<br />「ホームレスの女性が、携帯電話を取ろうとした」と言っていて、おびえていました。たしかに、ホームレスの女性が、フラフラと歩いて行ってしまいました。<br />ワイキキのど真ん中で、そんなことがあるとは・・・少しショックでした。

    バスの一日券をかって、チャンピオンにいってきた。
    しかし、お休み・・・・ショック。
    ワイキキのバス停で待っていると、近くにいたカップルの女性が悲鳴を上げて、何かと思ったら。
    「ホームレスの女性が、携帯電話を取ろうとした」と言っていて、おびえていました。たしかに、ホームレスの女性が、フラフラと歩いて行ってしまいました。
    ワイキキのど真ん中で、そんなことがあるとは・・・少しショックでした。

  • そこで、ココヘッドカフェに行くことにしました。<br />本で読んで楽しみにしていた。ココヘッドカフェのフレンチトースト。<br />あまあああああい。<br />シナモンがよく効いています

    そこで、ココヘッドカフェに行くことにしました。
    本で読んで楽しみにしていた。ココヘッドカフェのフレンチトースト。
    あまあああああい。
    シナモンがよく効いています

  • コーヒーとよく合う。

    コーヒーとよく合う。

  • 電気屋さんに行きたかったので、ベストバイにバスで行ってみました。<br />大型家電が多かった。

    電気屋さんに行きたかったので、ベストバイにバスで行ってみました。
    大型家電が多かった。

  • 夕飯は、ワイキキのマグロブラザーズでご飯を買いました。

    夕飯は、ワイキキのマグロブラザーズでご飯を買いました。

  • カンパチにしました<br />美味しかった。

    カンパチにしました
    美味しかった。

  • 朝は、マクドナルドのローカルフード。<br />チャーリーズタクシーで、空港へ。<br />空港のラウンジでお昼を食べました。

    朝は、マクドナルドのローカルフード。
    チャーリーズタクシーで、空港へ。
    空港のラウンジでお昼を食べました。

  • 足を延ばせるので、楽々です

    足を延ばせるので、楽々です

  • 帰りのご飯。

    帰りのご飯。

  • やはり、洋食のほうがおいしそう・・・

    やはり、洋食のほうがおいしそう・・・

  • 最後のデザートです。<br /><br />旅行から帰って、2か月たちました。<br />今年の夏休みに、物価の安いバンコクに行こうか、やはりハワイに行こうか・・・迷い中です。

    最後のデザートです。

    旅行から帰って、2か月たちました。
    今年の夏休みに、物価の安いバンコクに行こうか、やはりハワイに行こうか・・・迷い中です。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP