オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月末に6泊8日でオアフ島へ行って来ました。<br />結婚後1年おきに訪れているハワイも今年で5回目。<br />いつもは大手旅行会社のフリースタイルのパッケージツアーを利用するのですが、トロリーや様々なオプションなどは私たちには必要なかったので、出来るだけ費用を抑えるためにも今回は思い切って個人手配にしてみました。<br />現地での移動はTheBus、空港ホテル間の移動はホテル連泊特典の無料シャトルを利用しました。<br />帰りの飛行機で少しのトラブルはありましたが、ハワイには日本語を話せるスタッフも多いので何とかなりました。<br /><br />フライト:ハワイアン航空 新千歳‐ホノルル直行便<br />ホテル :ワイキキサンドヴィラホテル スタンダード<br />費用  :約29万円/2人分/6泊8日<br />(内訳:飛行機\162,280+ホテル$752.15+Wi-Fiレンタル\2,340+現地交通費$50+入場料$2+飲食費≒$300)<br />※お土産代や日本でも使用できる衣類雑貨等の代金は覗いた金額です。<br /><br />訪問地 :ワイキキ、アラモアナ、カカアコ、ワード、カハラモール、アロハスタジアム、カイルアタウン、ラニカイビーチ、カパフルなど。<br /><br />飲食店 :アイランドヴィンテージコーヒー、スターバックス、高橋果実店、ビーチウォークカフェ、ミーBBQ、マグノリアアイスクリーム、ウルフギャングステーキ、アミーナピッツァリア、フォーミンスー、いやす夢、ポパイズルイジアナキッチン、レナーズ、レイジングクラブ、テディーズビガーバーガー、チャンピオンズステーキ、ステーキ&フィッシュ、ポキ&ボックス、ホールフーズ、パンダエクスプレス、ラニカイジュース(順不同)

個人手配でハワイ旅行2017秋3日目

2017/10/25 - 2017/11/01

旅行記グループ 2017年10月ハワイ旅行

ダメ子

ダメ子さん

10月末に6泊8日でオアフ島へ行って来ました。
結婚後1年おきに訪れているハワイも今年で5回目。