台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台北3日目はメインディッシュのライブ! キターッ<br /><br />9月30日 土曜日 <br /><br />メインディッシュのCNBLUEのライブの日<br />躍る心抑えて 朝は 雙連朝市 からスタート<br />9時半くらいにホテルを出発し雙連駅を目指します。<br />駅手前の道はすでに露店が出ていました。<br />銀西街までぶらぶら歩き。<br />なんといっても フルーツが目につきます。<br />衣料からお花 お惣菜 売っています。<br />なんとお芋のてんぷらを発見。写メなくてすみません。<br />ちまき~美味しかったです。<br />座って朝食したかったので永和世紀豆漿へ<br />豆漿頂き 迪化街へ<br />漢方薬がほしくて 民生西路を進み迪化街一段を目指します。<br />妙口四神湯肉包専売店が見えてきたら曲がります。<br />ここの肉まんは11時から販売の様で<br />到着した10時半はあとで来てね~みたいな感じでした。<br /><br />漢方薬やドライフルーツを購入し縁結びの神様で有名な霞海城隍廟へ向かいました。<br /><br />参拝して茶芸館で休憩。<br />南街得意さんに入りました。<br />民藝?結の2階です。1階のお店の奥に2階への階段がありますよ。<br /><br />休憩したら <br />妙口四神湯肉包専売店で肉まんをほおばりタクシーでホテルに戻ります。<br /><br />昨日 予約しておいたタクシーで会場へ。<br />会場は 桃園林口體育館  国立体育大学 林口体育館 <br />ホテル3時半出発、4時半くらいに到着。<br />5時半からアリーナ席は並び始めると告知があったので 会場をぶらりぶらり。<br />トイレは会場の外に7つくらい女子用に設置してありました。<br />会場ではファンクラブの人たちがオリジナルグッズを配布していました~すご~い。<br />友人は5時半から並び始め 私は席が決まっていたので会場の夕焼けを堪能。<br />6時半開場 8時開演だったのでメイン入り口に6時半くらいに並びました。<br />開場と同時に 表示に従い入場すると 荷物チェック。<br />リュックの底を触っていました。<br />席にたどり着くまでに何回もスタッフの方にチケット見せて席の方向を教えてもらいました。<br />入場し、席を確認したらトイレ確認 (笑)<br /><br />ふ~落ち着いたら 友人達のアリーナへの入場の様子を席から確認~~~<br />一人は手を振り合うことができました~<br />7時になったらルーターをオンにするよと約束していたの。<br />どこまで飛ぶかな~と思いつつ<br />お~LINEにコメントが入りだしたので つながったな~と安心しました。<br /><br />8時ちょい過ぎから始まりアンコール終了は10時半。<br />タクシーの運転手の方とLINEでつながっていたのでみんなが集合したら<br />場所確認してタクシーに向かいます。<br /><br />打ち上げは 鍋の無老四(中山店) へ<br />12時に予約していました~<br /><br />12時前には到着してうちあげ~して<br />夜だからホテルまでたくりました。<br />ホテルまでめちゃくちゃ近いけれど2時過ぎていたので~<br /><br />楽しかった1日でした<br /><br /><br /><br /><br />

台北3日目はメインディッシュのライブ! キターッ

2017/09/28 - 2017/10/02

ローラ2014

ローラ2014さん

台北3日目はメインディッシュのライブ! キターッ

9月30日 土曜日

メインディッシュのCNBLUEのライブの日
躍る心抑えて 朝は 雙連朝市 からスタート
9時半くらいにホテルを出発し雙連駅を目指します。
駅手前の道はすでに露店が出ていました。
銀西街までぶらぶら歩き。
なんといっても フルーツが目につきます。
衣料からお花 お惣菜 売っています。
なんとお芋のてんぷらを発見。写メなくてすみません。
ちまき~美味しかったです。
座って朝食したかったので永和世紀豆漿へ
豆漿頂き 迪化街へ
漢方薬がほしくて 民生西路を進み迪化街一段を目指します。
妙口四神湯肉包専売店が見えてきたら曲がります。
ここの肉まんは11時から販売の様で
到着した10時半はあとで来てね~みたいな感じでした。

参拝して茶芸館で休憩。
南街得意さんに入りました。

休憩したら

昨日 予約しておいたタクシーで会場へ。
会場は 桃園林口體育館  国立体育大学 林口体育館
ホテル3時半出発、4時半くらいに到着。
トイレは会場の外に7つくらい女子用に設置してありました。
開場と同時に 表示に従い入場すると 荷物チェック。
リュックの底を触っていました。
入場し、席を確認したらトイレ確認 (笑)

一人は手を振り合うことができました~
7時になったらルーターをオンにするよと約束していたの。
どこまで飛ぶかな~と思いつつ

8時ちょい過ぎから始まりアンコール終了は10時半。
場所確認してタクシーに向かいます。

打ち上げは 鍋の無老四(中山店) へ
12時に予約していました~

12時前には到着してうちあげ~して
夜だからホテルまでたくりました。
ホテルまでめちゃくちゃ近いけれど2時過ぎていたので~