ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族5人で初のグランドサークル<br />子供たちは、長男13歳(中1)、次男7歳(小1)、長女4歳(年少組)です。<br /><br />1日目:羽田から夜に出発→ロサンゼルス→アナハイムへ<br />2日目:ディズニーランド&アドベンチャーランド<br />3日目:ロサンゼルス→ラスベガス→ザイオン国立公園 ←ここです<br /><br />4日目:ザイオン→ページ→モニュメントバレーへ<br />5日目:モニュメントバレー→グランドキャニオンへ<br />6日目:グランドキャニオン→ルート66経由→ラスベガス→ロサンゼルスへ<br />7日目:ユニバーサルスタジオ・カリフォルニアへ<br />8日目:日本へ帰国。。。<br /><br />

3人子連れ夏休みグランドサークル_03

24いいね!

2017/08/27 - 2017/08/27

694位(同エリア4810件中)

りんりくあいちゃんのママ

りんりくあいちゃんのママさん

家族5人で初のグランドサークル
子供たちは、長男13歳(中1)、次男7歳(小1)、長女4歳(年少組)です。

1日目:羽田から夜に出発→ロサンゼルス→アナハイムへ
2日目:ディズニーランド&アドベンチャーランド
3日目:ロサンゼルス→ラスベガス→ザイオン国立公園 ←ここです

4日目:ザイオン→ページ→モニュメントバレーへ
5日目:モニュメントバレー→グランドキャニオンへ
6日目:グランドキャニオン→ルート66経由→ラスベガス→ロサンゼルスへ
7日目:ユニバーサルスタジオ・カリフォルニアへ
8日目:日本へ帰国。。。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
家族旅行
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝の3時半です。<br />ホテルの廊下から。。<br />朝6時30分デルタの飛行機でラスべカスに向かう予定なので、<br />4時にはホテルを出ることにしました。。<br /><br />アナハイムからロサンゼルス空港までは来る時は 車で1時間足らずでしたが、<br />万が一にも道路が混んだり、、、などと心配性なのでこんな時間に決めました。<br /><br />移動手段は来た時と同じSuper Shuttle をアプリで前日に予約しましました。<br />ディズニーランドにいた時の待ち時間中とかで、、。<br />安いUBERも使いたかったけど、こんな早朝にいるか不安だったし!<br /><br />ホテルの前に来てもらい、空港まで移動です。<br />こんな朝早く本当に来るかなーと思ったけれど、時間より10分くらい早めに到着していました。<br />子供達は半分寝ているので抱っこで車に乗せました。

    朝の3時半です。
    ホテルの廊下から。。
    朝6時30分デルタの飛行機でラスべカスに向かう予定なので、
    4時にはホテルを出ることにしました。。

    アナハイムからロサンゼルス空港までは来る時は 車で1時間足らずでしたが、
    万が一にも道路が混んだり、、、などと心配性なのでこんな時間に決めました。

    移動手段は来た時と同じSuper Shuttle をアプリで前日に予約しましました。
    ディズニーランドにいた時の待ち時間中とかで、、。
    安いUBERも使いたかったけど、こんな早朝にいるか不安だったし!

    ホテルの前に来てもらい、空港まで移動です。
    こんな朝早く本当に来るかなーと思ったけれど、時間より10分くらい早めに到着していました。
    子供達は半分寝ているので抱っこで車に乗せました。

  • 荷物は前夜にパパさんがまとめてくれました。<br />パパさんはいつも荷物を纏めるのがうまくて、、ついつい頼ってます。<br />大雑把な私とは大違い。(^^;<br />思わず写真に残します。

    荷物は前夜にパパさんがまとめてくれました。
    パパさんはいつも荷物を纏めるのがうまくて、、ついつい頼ってます。
    大雑把な私とは大違い。(^^;
    思わず写真に残します。

  • アナハイムの町とお別れです。<br />またきっと来ます!!<br />末っ子はよく寝ています。。<br /><br />あ。。最終日、ホテルの朝食は食べれず。<br />とても種類が多く、美味しかったので残念!

    アナハイムの町とお別れです。
    またきっと来ます!!
    末っ子はよく寝ています。。

    あ。。最終日、ホテルの朝食は食べれず。
    とても種類が多く、美味しかったので残念!

  • Super Shuttle 2回目です。<br />今回もとっても優しい運転手さんで、乗る飛行機はどこか聞いてくれて、<br />近くのターミナルに降ろしてくれました。<br />朝早いせいか貸切でした。

    Super Shuttle 2回目です。
    今回もとっても優しい運転手さんで、乗る飛行機はどこか聞いてくれて、
    近くのターミナルに降ろしてくれました。
    朝早いせいか貸切でした。

  • 到着してもまだ外は夜のようにくらいです。<br />機械でチェックインします。<br />初のアメリカの国内線なのでちょっと緊張しました。<br />でも、日本語モードもあるので迷うポイントもなく。。ちょっと和訳がへんだったくらい。

    到着してもまだ外は夜のようにくらいです。
    機械でチェックインします。
    初のアメリカの国内線なのでちょっと緊張しました。
    でも、日本語モードもあるので迷うポイントもなく。。ちょっと和訳がへんだったくらい。

  • DL5793 On Time です!<br />あとで見るとスマホのアプリでもちゃんとOn Time って出てました。<br />アプリって便利!<br />

    DL5793 On Time です!
    あとで見るとスマホのアプリでもちゃんとOn Time って出てました。
    アプリって便利!

  • 朝食をとってないので何か食べ物を買っておこうということに。。<br />でもみんなお菓子に目がいきます。。<br />朝から甘いものはダメってことで、プレッツェルをチョイス。<br />っていうか私が好きだから。。<br />塩味が強いけど美味しいのでいつも買ってしまいます。<br /><br />あとはホテルでいただいたバナナと、牛乳を買ってあったので軽い朝ごはんにしました。

    朝食をとってないので何か食べ物を買っておこうということに。。
    でもみんなお菓子に目がいきます。。
    朝から甘いものはダメってことで、プレッツェルをチョイス。
    っていうか私が好きだから。。
    塩味が強いけど美味しいのでいつも買ってしまいます。

    あとはホテルでいただいたバナナと、牛乳を買ってあったので軽い朝ごはんにしました。

  • とっても美味しそうなサンドイッチ屋さん。<br />

    とっても美味しそうなサンドイッチ屋さん。

  • いよいよ出発です。明るくなって来ました。天気も良さそう!

    いよいよ出発です。明るくなって来ました。天気も良さそう!

  • 雲の上に来ると丁度朝日が見えました。とっても綺麗でした!<br />朝一の飛行機ってこれだからいいですよね。<br />朝一の飛行機って大好きです。

    雲の上に来ると丁度朝日が見えました。とっても綺麗でした!
    朝一の飛行機ってこれだからいいですよね。
    朝一の飛行機って大好きです。

  • 初のラスベガス、行ってきます!

    初のラスベガス、行ってきます!

  • だんだん大地が赤茶色になって来ます。期待が膨らみます。。

    だんだん大地が赤茶色になって来ます。期待が膨らみます。。

  • 到着すると、遠くにゴールドに輝くホテル?が見えます。ピラミット型の建物も。

    到着すると、遠くにゴールドに輝くホテル?が見えます。ピラミット型の建物も。

  • 飛行機を降りてすぐ目の前にスロットマシンがたくさん。<br />おおっ!となります。<br />噂に聞いてはいたけれど、こんなにすぐに?!と驚きます。<br />でも早朝だしほとんど誰もいません。<br />

    飛行機を降りてすぐ目の前にスロットマシンがたくさん。
    おおっ!となります。
    噂に聞いてはいたけれど、こんなにすぐに?!と驚きます。
    でも早朝だしほとんど誰もいません。

  • ちょっと座ってみたりして。<br />1ドルとか、25セントなんていうスロっとマシンもあります。<br />でもうちは子連れなので素通り。。。

    ちょっと座ってみたりして。
    1ドルとか、25セントなんていうスロっとマシンもあります。
    でもうちは子連れなので素通り。。。

  • 空港を出るのにとっても距離がありました。<br />ここから乗り物で移動して、、預けた荷物を取りに行くんです。<br /><br />そんな遠いの?!とちょっとびっくり。<br />本当にこれで合っているの?と心配になるくらい。。<br />思わず何人かに確認しました。。

    空港を出るのにとっても距離がありました。
    ここから乗り物で移動して、、預けた荷物を取りに行くんです。

    そんな遠いの?!とちょっとびっくり。
    本当にこれで合っているの?と心配になるくらい。。
    思わず何人かに確認しました。。

  • 空港から預けた荷物を受け取る場所までの移動中・・これなんだろう電車かな?<br />あんなに飛行機に人がいたのに、、みんなスタスタと行ってしまって貸切状態。<br />誰も乗っていません。

    空港から預けた荷物を受け取る場所までの移動中・・これなんだろう電車かな?
    あんなに飛行機に人がいたのに、、みんなスタスタと行ってしまって貸切状態。
    誰も乗っていません。

  • やっと空港の外にでました!<br />なんだか特にセキュリティーチェックもなくあっさりと外へ出ました。<br />国内線だからかな?<br /><br />レンタカーを借りるため、レンタカー会社の集まる場所に移動するバスに乗り込み連れて行ってもらいます。中に入るとフードコートのようにずらりとレンタカー会社が右から左に広がっていました。中央にはスロットマシンがありました。<br />ここにもあるんだー。。

    やっと空港の外にでました!
    なんだか特にセキュリティーチェックもなくあっさりと外へ出ました。
    国内線だからかな?

    レンタカーを借りるため、レンタカー会社の集まる場所に移動するバスに乗り込み連れて行ってもらいます。中に入るとフードコートのようにずらりとレンタカー会社が右から左に広がっていました。中央にはスロットマシンがありました。
    ここにもあるんだー。。

  • 今回の旅のお供の車です。<br />事前に日本で予約した方が安いという情報で格安で予約しておきましたが(4日で366ドルくらい)現地でGPSとチャイルドシートを追加したのでプラス100ドルほどかかりました。<br />そしてそして、<br />当日になって受付の人に、5人で乗るなら広い方がいいよと<br />アップグレードしないか勧められそちらに<br />変更しました。5人スタンダードから7人乗りです。<br /><br />最初は断ったのですが、、アップグレードするのを半額にしてくれるという。<br />それもNOで断ると、、さらにそこから安くしてくれるという。<br />広い大きな車に憧れがあったもので、、つい。<br />もう一回くらい断ったらもっと安くなったのかなー。。<br />でも、最初からこのランクの車を予約しないでよかったです!<br /><br /><br />。。。。<br /><br />車はエリア9から持っていくように言われました。<br />行ってみると、とにかくでっかいい車がたくさん。。どれ?<br /><br />わからず戻って聞くと、好きなの乗って行っていいよという。<br />鍵は中にあるからと。。そうなの?!そういうシステムなの?<br /><br /><br />再びエリア9で悩む。<br />色んな色があり、どれもかっこいい!<br /><br />悩んでいると他の外人さんも来て、同じようにみんな悩んでいる(笑)<br />トヨタや日産があるよ、これにしようよ!と言ったのですが、<br />せっかくなので知らない車にってことで、パパが選んだこの車。<br /><br />色は赤や茶色、グレーなんかもあったのに、なぜかよくある白にしてしまった。。笑<br />

    今回の旅のお供の車です。
    事前に日本で予約した方が安いという情報で格安で予約しておきましたが(4日で366ドルくらい)現地でGPSとチャイルドシートを追加したのでプラス100ドルほどかかりました。
    そしてそして、
    当日になって受付の人に、5人で乗るなら広い方がいいよと
    アップグレードしないか勧められそちらに
    変更しました。5人スタンダードから7人乗りです。

    最初は断ったのですが、、アップグレードするのを半額にしてくれるという。
    それもNOで断ると、、さらにそこから安くしてくれるという。
    広い大きな車に憧れがあったもので、、つい。
    もう一回くらい断ったらもっと安くなったのかなー。。
    でも、最初からこのランクの車を予約しないでよかったです!


    。。。。

    車はエリア9から持っていくように言われました。
    行ってみると、とにかくでっかいい車がたくさん。。どれ?

    わからず戻って聞くと、好きなの乗って行っていいよという。
    鍵は中にあるからと。。そうなの?!そういうシステムなの?


    再びエリア9で悩む。
    色んな色があり、どれもかっこいい!

    悩んでいると他の外人さんも来て、同じようにみんな悩んでいる(笑)
    トヨタや日産があるよ、これにしようよ!と言ったのですが、
    せっかくなので知らない車にってことで、パパが選んだこの車。

    色は赤や茶色、グレーなんかもあったのに、なぜかよくある白にしてしまった。。笑

  • これは飛行機から見えたホテルかな。。<br />キラキラでした!

    これは飛行機から見えたホテルかな。。
    キラキラでした!

  • ラスベガスを少し散策したいけれど、<br />初運転、初ナビ、駐車場の有無も調べていなかったのでぐるっと回ってみるだけにしました。。。笑<br /><br />大きなかんばんにいちいちわーっとなります。<br /><br />ところでナビは、、正直借りなくてよかったなーと後悔。<br />だってスマホで十分だったし。。道もすごいわかりやすいし。。<br />今度借りるときは絶対つけないと思います。。<br />無駄なお金だったなーと後悔。<br />まあ初めてだから仕方ないけど!<br /><br />。。。。<br /><br />そして、途中で朝食が少なかったことを思い出して<br />みんなお腹が空き始める・・・。<br />グズグズ言いだす。。<br /><br />いろんな店が集まるフードコート的な場所を見つけて駐車し、<br />ホットドックを6本も買って、飲み物を買ってザイオンへ向けて出発することにしました。<br />本当はスーパー的なところに行って水を大量買いしたかったんだけど、<br />とにかくお腹の空いた子供達の機嫌が最悪に悪くなったので、もう近くでいいやってことで。。。

    ラスベガスを少し散策したいけれど、
    初運転、初ナビ、駐車場の有無も調べていなかったのでぐるっと回ってみるだけにしました。。。笑

    大きなかんばんにいちいちわーっとなります。

    ところでナビは、、正直借りなくてよかったなーと後悔。
    だってスマホで十分だったし。。道もすごいわかりやすいし。。
    今度借りるときは絶対つけないと思います。。
    無駄なお金だったなーと後悔。
    まあ初めてだから仕方ないけど!

    。。。。

    そして、途中で朝食が少なかったことを思い出して
    みんなお腹が空き始める・・・。
    グズグズ言いだす。。

    いろんな店が集まるフードコート的な場所を見つけて駐車し、
    ホットドックを6本も買って、飲み物を買ってザイオンへ向けて出発することにしました。
    本当はスーパー的なところに行って水を大量買いしたかったんだけど、
    とにかくお腹の空いた子供達の機嫌が最悪に悪くなったので、もう近くでいいやってことで。。。

  • ザイオンに向けてこれからひたすら走ります。<br />ラスベガスの都会の街はすぐに終わり、あっという間に田舎道のような感じになりました。景色が広がりテンションが上がります。<br /><br />ところどころにアウトレット的な大型ショッピングモールがありましたが、、おりたら1時間2時間いてしまいそう・・ってことでスルー。<br />ちょっと行きたかったけどガマンです。<br /><br /><br />ラスベガス空港から目的地のホテルまでは距離が290キロほどあり、<br />東京→新潟くらいの距離です。<br />初のアメリカ長距離でかなり覚悟して出発。

    ザイオンに向けてこれからひたすら走ります。
    ラスベガスの都会の街はすぐに終わり、あっという間に田舎道のような感じになりました。景色が広がりテンションが上がります。

    ところどころにアウトレット的な大型ショッピングモールがありましたが、、おりたら1時間2時間いてしまいそう・・ってことでスルー。
    ちょっと行きたかったけどガマンです。


    ラスベガス空港から目的地のホテルまでは距離が290キロほどあり、
    東京→新潟くらいの距離です。
    初のアメリカ長距離でかなり覚悟して出発。

  • どんどん走ってあっという間に半分の距離に。<br />大きな車のせいなのか?全然疲れず。<br />目の前の景色に圧倒されます。<br /><br />大きなトラックが沢山走っていて、、<br />映画のカーズで見たトラックってこんなにたくさんいるんだなーと<br />妙なことに感動。

    どんどん走ってあっという間に半分の距離に。
    大きな車のせいなのか?全然疲れず。
    目の前の景色に圧倒されます。

    大きなトラックが沢山走っていて、、
    映画のカーズで見たトラックってこんなにたくさんいるんだなーと
    妙なことに感動。

  • だんだん山が見えては通り越します。

    だんだん山が見えては通り越します。

  • 何度目かの山が近づいたと思うと岩山でした。<br />迫って来るような感じで大迫力。<br />日本では見たことのない景色に圧倒されまくり。。<br /><br /><br />が、、、<br />しかし、運転手のパパさんは、ここでだいぶ眠気に襲われます。<br />日本のようにサービスエリア的なものはなく、<br />ものすごくたまーーに休憩エリア(といってもただの広場のような場所)があります。もちろん店もトイレもありません。<br /><br />1回駐車しないでいってしまうと次の駐車できるエリアまでがまた遠いので、<br />休める時に休むのが良さそうってことをここで知る。<br />眠そうなパパを励ましつつ、次の休憩ポイントまで進みます。

    何度目かの山が近づいたと思うと岩山でした。
    迫って来るような感じで大迫力。
    日本では見たことのない景色に圧倒されまくり。。


    が、、、
    しかし、運転手のパパさんは、ここでだいぶ眠気に襲われます。
    日本のようにサービスエリア的なものはなく、
    ものすごくたまーーに休憩エリア(といってもただの広場のような場所)があります。もちろん店もトイレもありません。

    1回駐車しないでいってしまうと次の駐車できるエリアまでがまた遠いので、
    休める時に休むのが良さそうってことをここで知る。
    眠そうなパパを励ましつつ、次の休憩ポイントまで進みます。

  • 休憩ポイント!<br />何にもない!<br />ビュンビュン車が走り抜けます。<br /><br />たまに同じように一休みする車が。。。

    休憩ポイント!
    何にもない!
    ビュンビュン車が走り抜けます。

    たまに同じように一休みする車が。。。

  • 岩山を抜けるとまた遠くに赤い山が見えます。<br />とても美しくて胸がいっぱいになります。<br /><br /><br />ところで、、初の左ハンドル、左車線?の運転をしたパパさんですが、<br />恐る恐るどう?と聞いてみると、<br />びっくりするほど違和感が全くないのだそう。<br />なんか楽なんだそう。<br /><br />パパさんは決してん運転が好きっていうタイプではないので、<br />(たまに帰省で走る 東京→新潟なんかの長距離もあんまり好きじゃない派だし、渋滞が大嫌い)<br /><br />今回の旅では長距離&左ハンドルなどなど、、初体験が続くので<br />ストレスにならないか内心心配でした。<br />予想に反してすっごく楽しそう。びっくりでした。<br /><br />アメリカは走りやすくていいなー、また走りたいなーと今でもいっています。。<br />私たち夫婦でアメリカのドライフにハマった瞬間でした。

    岩山を抜けるとまた遠くに赤い山が見えます。
    とても美しくて胸がいっぱいになります。


    ところで、、初の左ハンドル、左車線?の運転をしたパパさんですが、
    恐る恐るどう?と聞いてみると、
    びっくりするほど違和感が全くないのだそう。
    なんか楽なんだそう。

    パパさんは決してん運転が好きっていうタイプではないので、
    (たまに帰省で走る 東京→新潟なんかの長距離もあんまり好きじゃない派だし、渋滞が大嫌い)

    今回の旅では長距離&左ハンドルなどなど、、初体験が続くので
    ストレスにならないか内心心配でした。
    予想に反してすっごく楽しそう。びっくりでした。

    アメリカは走りやすくていいなー、また走りたいなーと今でもいっています。。
    私たち夫婦でアメリカのドライフにハマった瞬間でした。

  • ザイオン付近の初日のホテルに到着しました。<br />SpringHill Suites Springdale Zion National Park です。<br /><br />マリオット系列のホテル。<br /><br />今回の旅ではこのホテルが1番最高でした。<br />またここで滞在するためだけに来ようと家族で話しています。<br />子供達もとっても気に入ったそうです。<br /><br />このせいで?日本に帰ってからもマリオット系列ホテルをあちこち見るようになりました。冬休みに伊豆か山中湖のマリオットホテルにいく予定です(^^)

    ザイオン付近の初日のホテルに到着しました。
    SpringHill Suites Springdale Zion National Park です。

    マリオット系列のホテル。

    今回の旅ではこのホテルが1番最高でした。
    またここで滞在するためだけに来ようと家族で話しています。
    子供達もとっても気に入ったそうです。

    このせいで?日本に帰ってからもマリオット系列ホテルをあちこち見るようになりました。冬休みに伊豆か山中湖のマリオットホテルにいく予定です(^^)

  • ホテルからの景色は目の前に大きな岩山が。。。<br />あまりに大きくて、あまりに近くて、もうずっと気持ちが落ち着きません。<br />興奮状態のような感じ。

    ホテルからの景色は目の前に大きな岩山が。。。
    あまりに大きくて、あまりに近くて、もうずっと気持ちが落ち着きません。
    興奮状態のような感じ。

  • ホテルはとっても広々でした。さすがマリオット。

    ホテルはとっても広々でした。さすがマリオット。

  • 窓からの景色。<br />額に飾った絵のようなんです。

    窓からの景色。
    額に飾った絵のようなんです。

  • ロビーにビリヤードがありました。<br />長男が棒がない。。。というので、<br />受付に聞いてみたら?というと、棒って英語でなんていうの?と言って確認して<br />自分で借りてきました。。長男の初の英語ってここなのかな?<br />子供ってあんまり気にせず順応しちゃうのがいいですよね。。<br /><br />しばらく3人で遊んでいました。。

    ロビーにビリヤードがありました。
    長男が棒がない。。。というので、
    受付に聞いてみたら?というと、棒って英語でなんていうの?と言って確認して
    自分で借りてきました。。長男の初の英語ってここなのかな?
    子供ってあんまり気にせず順応しちゃうのがいいですよね。。

    しばらく3人で遊んでいました。。

  • ロビーにはコーヒーやクッキーやフルーツなどのお菓子、<br />フルーツウォーターなどもありすごく居心地がいいです。<br />PCなどもあり無料で使えます。<br />そしてテレスには壮大な景色が。。<br />もうずっとここにいられそう。。。

    ロビーにはコーヒーやクッキーやフルーツなどのお菓子、
    フルーツウォーターなどもありすごく居心地がいいです。
    PCなどもあり無料で使えます。
    そしてテレスには壮大な景色が。。
    もうずっとここにいられそう。。。

  • ここでは何と言ってもプール!ってことで子供達は部屋で水着に着替えると<br />ずっとプール。<br />夕方はザイオン公園を散策しようと思っていたけど、<br />あまりにみんなが楽しそうなので移動早めて、夜までプールでひたすら遊びました。<br />突然予定を変えてもいいのが家族旅行のいいところですよね。

    ここでは何と言ってもプール!ってことで子供達は部屋で水着に着替えると
    ずっとプール。
    夕方はザイオン公園を散策しようと思っていたけど、
    あまりにみんなが楽しそうなので移動早めて、夜までプールでひたすら遊びました。
    突然予定を変えてもいいのが家族旅行のいいところですよね。

  • さくがあるのでとっても安心。動物が入らないように?なのかなー?なんだろう。。

    さくがあるのでとっても安心。動物が入らないように?なのかなー?なんだろう。。

  • プールは意外に大きくて、浅いところは末っ子の膝くらい。深いところは150センチくらい。なので長男も面白くてしょうがない様子。<br />隣にホットのジャグジーもあり、お風呂のようにあったまります。。

    プールは意外に大きくて、浅いところは末っ子の膝くらい。深いところは150センチくらい。なので長男も面白くてしょうがない様子。
    隣にホットのジャグジーもあり、お風呂のようにあったまります。。

  • 日が傾いてもまだプール。。

    日が傾いてもまだプール。。

  • いい天気。。。<br />大人は交代でホテル付近を散策したり、たまった洗濯物を洗濯機にかけに行ったりしていました。<br /><br />洗濯機は1回2ドル。<br />洗剤は自由に使っていいようでたくさん置いてありました。

    いい天気。。。
    大人は交代でホテル付近を散策したり、たまった洗濯物を洗濯機にかけに行ったりしていました。

    洗濯機は1回2ドル。
    洗剤は自由に使っていいようでたくさん置いてありました。

  • ここの石はシャワーが飛び出してくる仕掛けになっていました。

    ここの石はシャワーが飛び出してくる仕掛けになっていました。

  • だんだん夕日が見えて山の色が変わって来ます。。

    だんだん夕日が見えて山の色が変わって来ます。。

  • やっと上がって来た子供達。<br />こんなに明るいけど確か19時近かったような。

    やっと上がって来た子供達。
    こんなに明るいけど確か19時近かったような。

  • 岩山がオレンジ色に染まります。<br />とても美しかったです。

    岩山がオレンジ色に染まります。
    とても美しかったです。

  • ホテルの前です。

    ホテルの前です。

  • これは翌朝の写真だったかも。。

    これは翌朝の写真だったかも。。

  • ホテルの受付で聞くと、<br />子供向けのごはんなら近くで買えることを教えてくれました。<br />徒歩でも行ける距離にあるスーパーです。

    ホテルの受付で聞くと、
    子供向けのごはんなら近くで買えることを教えてくれました。
    徒歩でも行ける距離にあるスーパーです。

  • 夕食でなくアイスを選んでしまう次男。<br />どれも巨大。。

    夕食でなくアイスを選んでしまう次男。
    どれも巨大。。

  • スイカも売っていました。すごく安い。

    スイカも売っていました。すごく安い。

  • チョコレートもこんなに。。<br />迷って選べない。。

    チョコレートもこんなに。。
    迷って選べない。。

  • サラダもたくさんありました。<br />2種類ほど買いましたが、すっごく美味しかった!

    サラダもたくさんありました。
    2種類ほど買いましたが、すっごく美味しかった!

  • 私の大好きな食パン。<br />アメリカに来るとついいっぱい食べちゃう。

    私の大好きな食パン。
    アメリカに来るとついいっぱい食べちゃう。

  • ロビーにあるコーヒーや飲み物を手に、買って来た食事を食べました。<br />夜になると火がついていてとっても綺麗です。<br />とってもお気に入りの場所。

    ロビーにあるコーヒーや飲み物を手に、買って来た食事を食べました。
    夜になると火がついていてとっても綺麗です。
    とってもお気に入りの場所。

  • 夜はライトアップされていて雰囲気があります。<br />そして夜は星空が広がります。<br />流れ星も何度も見えて、、中々部屋に戻れませんでした。。<br /><br />翌日はどんなスケジュールで行こう。。。<br />ホテルはモニュメントバレーなんだけど。。と考えながら眠りました。。<br />ホテルでのんびり過ごしたので、疲れもなく、本当にまったりと過ごしました。

    夜はライトアップされていて雰囲気があります。
    そして夜は星空が広がります。
    流れ星も何度も見えて、、中々部屋に戻れませんでした。。

    翌日はどんなスケジュールで行こう。。。
    ホテルはモニュメントバレーなんだけど。。と考えながら眠りました。。
    ホテルでのんびり過ごしたので、疲れもなく、本当にまったりと過ごしました。

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 211円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集