パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
引っ越しやら転職やらいろいろありまして前回の海外旅行から1年半も期間が開いてしまいました。<br />今回の目的はビジネスクラスでリゾート地のどこかへ行きたいなぁと思いネットで下調べ開始。<br />いろいろ調べているとマレーシア航空がビジネスクラス半額セールとなるものを定期的にやっているとのこと。<br />成田便を利用すればワンワールドビジネスクラス以上になるので成田サクララウンジも利用できる。<br />しかも2018年退役予定のA380に乗れる。<br />ん?成田線は2クラスだよな??<br />そうなんです。<br />今回はA380のF開放ビジネスを狙います<br />ではどこへ行こうか・・・<br />なるべくビジネスに長時間乗りたくて手頃な値段になるのが成田ークアラルンプールーバンコクの路線でした。<br />バンコクはあんまり良い思い出がないので今回はパタヤへ!<br />プーケットだとマレーシアからリージョナル機なるので断念。<br />いやバンコクもマレーシアからだとリージョナル機でしょ?って思われがちですが実はコードシェアでタイ国際航空のB777-300ERに搭乗できるんです。<br />そんなこんなで今回はマレーシア航空でマレーシア経由のタイのパタヤへ決定!<br />4レグ全て違う機材のビジネスクラスも堪能してきます。<br />しかしマレーシア航空は成田発が朝の10時30分。<br />現在の住まいからは当日間に合わないので前泊します。<br />前泊ホテルはANAクラウンプラザホテル成田。<br />現地ホテルAVANI Pattaya Resort &amp; Spaに5泊です。

一人パタヤでまったり~1日目出国編~

43いいね!

2017/09/14 - 2017/09/21

700位(同エリア2721件中)

0

69

ひろぴー

ひろぴーさん

引っ越しやら転職やらいろいろありまして前回の海外旅行から1年半も期間が開いてしまいました。
今回の目的はビジネスクラスでリゾート地のどこかへ行きたいなぁと思いネットで下調べ開始。
いろいろ調べているとマレーシア航空がビジネスクラス半額セールとなるものを定期的にやっているとのこと。
成田便を利用すればワンワールドビジネスクラス以上になるので成田サクララウンジも利用できる。
しかも2018年退役予定のA380に乗れる。
ん?成田線は2クラスだよな??
そうなんです。
今回はA380のF開放ビジネスを狙います
ではどこへ行こうか・・・
なるべくビジネスに長時間乗りたくて手頃な値段になるのが成田ークアラルンプールーバンコクの路線でした。
バンコクはあんまり良い思い出がないので今回はパタヤへ!
プーケットだとマレーシアからリージョナル機なるので断念。
いやバンコクもマレーシアからだとリージョナル機でしょ?って思われがちですが実はコードシェアでタイ国際航空のB777-300ERに搭乗できるんです。
そんなこんなで今回はマレーシア航空でマレーシア経由のタイのパタヤへ決定!
4レグ全て違う機材のビジネスクラスも堪能してきます。
しかしマレーシア航空は成田発が朝の10時30分。
現在の住まいからは当日間に合わないので前泊します。
前泊ホテルはANAクラウンプラザホテル成田。
現地ホテルAVANI Pattaya Resort & Spaに5泊です。

旅行の満足度
4.5
ホテル
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配

PR

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP