ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっと言う間に帰国日になりました。<br />ホテルの送迎車で空港まで。ベトナム航空、早朝便<br />で帰国します。<br /><br />今回、雨季ながらお天気に恵まれ、息子の腹痛も長引かず、ほぼ予定通りに行動出来ました。<br /><br />初個人手配も、お迎えボードのMR.◯◯子の件以外はうまくいったかな。<br /><br />マングローブのお直しが到着したら、追記します。<br />*お直し分2点、きちんと直って到着しました。<br />    日本のお客さんに頼まれたらしく、関東圏からの          <br />     着払でした^_^<br /><br /><br />

6回目のホーチミン【子連れ4回目】⑤

2017/08/11 - 2017/08/15

0123556さん

あっと言う間に帰国日になりました。
ホテルの送迎車で空港まで。ベトナム航空、早朝便
で帰国します。

マングローブのお直しが到着したら、追記します。
*お直し分2点、きちんと直って到着しました。
日本のお客さんに頼まれたらしく、関東圏からの
着払でした^_^

ファーストホテルの送迎車
    ベンツ!!
    こちらのホテル、空港までの送迎サービスが受けられます。初日と最終日に宿泊し、このサービスを受けられたのは有難かったし、ホテル選択の大きなポイントになりました。

息子が珍しく進んで荷物を押してくれました。

早朝チェックアウトの為、朝食代わりに持たせて頂いたモーニングボックス。バナナが1本。

機内食
    和食を選びました。

朝からビール

成田空港到着
    操縦が上手いパイロットさんに当たったのか、家族全員、着陸時も気づかず寝ていました。笑

マングローブ
    夫と息子のシャツ
    早速、お揃いで着てホテルでの会に参加しました。カラーコードが赤だったので、ポイントに赤が入っているこのシャツはぴったりでした。お揃いで着ると、素敵さ倍増

私はブラウス、娘はワンピース。
    上半身デザインは同じ。生地は色違いです。
    一緒に着る日が楽しみです。

お土産①
    左奥マイカフェの水筒は缶コーヒー2本購入で頂いたものです。
    キャンペーンブースで写真撮影&簡単なアンケート記入で、右のガラス製水筒も頂けました。

お土産②
    バランストンボ母とおばあちゃんへ。
    AZIALの石鹸は、前夜にネットで調べ、このタイプが人気の様なので、買い足しました。

お土産③
    アンナムグルメマーケットのお買物バッグ
    パタシューのクッキー

お土産④
    MAROUとphevaのチョコレート

マジェスティクホテルのカードキー

フロントで頂きました。昨年、REXホテルで
    頂き、家に飾っているんです。お金で買えない記念のお土産。嬉しいな。REXホテルの隣に飾る事にします。