温泉津 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/6午後<br /><br />温泉津温泉へ。<br />2014年10月に宿泊した温泉津温泉へ。<br />前回は夕方遅くに到着し宿のお風呂しか入らなかったので、今回は観光ガイドによく載っている日帰り温泉『薬師湯』に行きました。<br />暑い暑い夏の日に40度超の温泉は暑かった~!けど、気持ちよかったです。<br /><br />======旅の概要========<br /><br />昨年に引き続き、松江水郷祭の花火大会を見るために島根県にやってきました。<br /><br />8/3 ANAで米子鬼太郎空港へ<br />8/4 奥出雲ドライブ<br />8/5 三瓶山登山&松江水郷祭の花火大会<br />8/6 大田サンドミュージアム、琴が浜、温泉津温泉、三瓶古代林<br />8/7 観光の予定でしたが、台風のため知人宅で過ごす<br />8/8 ANAで米子幾多郎空港から帰京<br />

201708-06_温泉津温泉で日帰り入浴 / Yunotsu Onsen<Shimane>

2017/08/06 - 2017/08/06

8/6午後

温泉津温泉へ。
2014年10月に宿泊した温泉津温泉へ。

======旅の概要========

8/3 ANAで米子鬼太郎空港へ
8/4 奥出雲ドライブ
8/5 三瓶山登山&松江水郷祭の花火大会
8/7 観光の予定でしたが、台風のため知人宅で過ごす