アルバカーキ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔のアルバカーキの写真が出てきたので紹介します。<br />この時は、インフラ関連の共同研究の為、米国とカナダの大学などを訪問する団体ツアーでした。<br />私は初めての海外出張で、カバン持ちのような役割でした。<br />ここでは、砂漠の中にある試験施設を訪問し、余った時間でサンディア山などを観光しました。<br />アルバカーキは温暖で、観光旅行に適した場所だと思います。<br />また、米国富裕層の別荘や引退後住居も多いようです。<br /><br />旅程は以下です。<br /><br />デンバー→アルバカーキ(Sheraton Old Town Inn)→サンフランシスコ<br /><br />写真はサン・フェリペ・ド・ネリ教会<br /><br /><br />

1986年のアルバカーキ

1986/09/30 - 1986/10/01

ヘチマ

ヘチマさん

昔のアルバカーキの写真が出てきたので紹介します。
私は初めての海外出張で、カバン持ちのような役割でした。
アルバカーキは温暖で、観光旅行に適した場所だと思います。
また、米国富裕層の別荘や引退後住居も多いようです。

旅程は以下です。

写真はサン・フェリペ・ド・ネリ教会

ホテルからサンディア山方向
    小さく熱気球が写っています。

この時期には気球祭りがあるので練習かも知れません。

ホテルからの眺め

ホテルからの夜景

サンディア・ピークへの車中から

このあたりの道は昔、ルート66と呼ばれた道かも知れません。

サンディア・ピーク付近の町並み

大きな敷地に家があります。
    お金持ちの別荘や、引退後の住居だと聞きました。

サンディア・ピーク・トラムに乗りました。

標高3000m以上の山に登ります。

山頂には展望台とレストランがありました。

山の裏側にはスキー場があります。
    砂漠の中のスキー場は面白そうです。