パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もパタヤに行ってきました。<br />変わらない裏切らない街です。<br />航空券が高いのなんのってGW諦めようとしてた所、<br />マイルの選択肢がある事に気付いて検索くん。<br />乗り継ぎ便でしたが行きはエコノミー、<br />帰りはビジネスで1週間前にチケットゲット。<br /><br />おきまりのゴルフに夜遊びのルーティンは変わらず^ ^<br />良かったら最後までお付き合いお願いします。<br /><br />行き エコノミー<br />羽田 ANA → 札幌 千歳<br />札幌 千歳 タイ航空 → バンコクスワンナプーム<br /><br />帰り ビジネス<br />バンコクスワンナプーム 中華航空 → 北京<br />北京 ANA → 羽田

【4日目5日目】2017年GW パタヤはやっぱり変わらない。行きはエコノミー帰りはビジネス

2017/05/02 - 2017/05/08

KAOSANさん

今年もパタヤに行ってきました。
変わらない裏切らない街です。
航空券が高いのなんのってGW諦めようとしてた所、
マイルの選択肢がある事に気付いて検索くん。
乗り継ぎ便でしたが行きはエコノミー、
帰りはビジネスで1週間前にチケットゲット。

おきまりのゴルフに夜遊びのルーティンは変わらず^ ^
良かったら最後までお付き合いお願いします。

行き エコノミー
羽田 ANA → 札幌 千歳
札幌 千歳 タイ航空 → バンコクスワンナプーム

帰り ビジネス
バンコクスワンナプーム 中華航空 → 北京
北京 ANA → 羽田

朝食はソイレンキーにある大好きなloafで。
    早すぎてパンは無く、飲み物だけで。
    コーヒーもしっかりブラックコーヒーでお気に入りです。

値段は日本とあまり変わらないですが、アイスコーヒーブラックは、体が欲します。

今日は旅行最後のゴルフ。
    トレジャーヒルです。

ワイワイ回れるラウンドでした。

旅行最後のゴルフを満喫してルカタイでご一緒させて頂いた方と軽くビールで談笑。

遅めの昼食は、朝と同じloafで。
    ここのトマトスパゲティは非常に美味しくて毎回重宝しています。

大盛りがオススメです

お腹も一杯になり、部屋で少しグダグタしてるとあっという間に夜のスポーツが開催時間になって来ました。
    今日もLKメトロから。
    ここからスタートです^ ^

過去ハマった嬢がまたカムバックしてるかどうか確かめにノースパタヤ方面へ。

冷静に考えると2年も前の事なのに気になるって事はヤバイですね、完全にハマってました。

セントラルマリーナです。
    去年は無かったなー、ここのカオソーイが美味しいらしいです。食べてませんが

過去の嬢はやはりおらず、ウォーキングストリートへ。

初入店しました。中はしょうもない感じですが、呼び込みの子が良いんです。
    すれていない感じが出ていて、どこぞのサイボーグ化粧嬢なんかに比べるとトキメキます^ ^

昨日はそのままトキメキに任せて楽しく過ごせました。翌朝になってホテル移動です。

時に、アイスの値段は日本と変わらないですね

今日が最後の泊まりで明日は20時には空港行くので値段重視にしました。

ベッドタイムパタヤです。

施設は綺麗です。小さいですけどね。

• 最初は、窓が廊下にしか着いていない部屋だったのでこれはキツイと、バルコニー付きに移動。300円程なんで窓は、大事です&#10071;️

最初は、窓が廊下にしか着いていない部屋だったのでこれはキツイと、バルコニー付きに移動。300円程なんで窓は、大事です❗️

電線ってショートしないもんですかね

ベランダから。正面に飲み屋ありますが其処までうるさく無かったです。

どこぞのソイですね。
    これだけの情報で当てた方はパタヤ上級者でしょう

ステーキが食べたくなってセイラーへ。

アイスコーヒーが伝わらずギクシャクしましたが店員はテキパキ動いてました

Tボーンステーキですが値段相応です。

そのままこの度初のパタヤビーチへ。

昔はパラソルの下で文庫本とビール、イカ焼きでゆっくりと時間使ってましたが最近は全く利用しません。

家族連れって何か羨ましいな

さぁ夜です。
    レンキーは今回入ってないですが味は、良いですよ^ ^。

ゴーゴー巡りはサクッとバタフライで気になる嬢もいないんで、昨日のクレイジーハウスの嬢とゴーディナー。

チムチュムです。
    日本人に人気のハリウッド近くでは無く、パタヤロードをひたすら走ったところにありますので、日本人ゼロでマッタリシッポリオススメです^ ^

このレトロ感が好きなんです

飲みきれない酒が来た。こういうのタイって好きですよね

• メイン登場&#10071;️

メイン登場❗️

エビ焼きをアテに

• 出来上がりました&#10071;️やっぱり美味です。<br />タイ料理で1番好きかも。<br />卵を追加してよりまろやかに^ ^<br /><br />この後ホテルでゆっくりと楽しみ最後の晩が過ぎて行きました^ ^

出来上がりました❗️やっぱり美味です。
    タイ料理で1番好きかも。
    卵を追加してよりまろやかに^ ^