パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もパタヤに行ってきました。<br />変わらない裏切らない街です。<br />航空券が高いのなんのってGW諦めようとしてた所、<br />マイルの選択肢がある事に気付いて検索くん。<br />乗り継ぎ便でしたが行きはエコノミー、<br />帰りはビジネスで1週間前にチケットゲット。<br /><br />おきまりのゴルフに夜遊びのルーティンは変わらず^ ^<br />良かったら最後までお付き合いお願いします。<br /><br />行き エコノミー<br />羽田 ANA → 札幌 千歳<br />札幌 千歳 タイ航空 → バンコクスワンナプーム<br /><br />帰り ビジネス<br />バンコクスワンナプーム 中華航空 → 北京<br />北京 ANA → 羽田

【初日】2017年GW パタヤはやっぱり変わらない。行きはエコノミー帰りはビジネス

2017/05/02 - 2017/05/08

KAOSANさん

今年もパタヤに行ってきました。
変わらない裏切らない街です。
航空券が高いのなんのってGW諦めようとしてた所、
マイルの選択肢がある事に気付いて検索くん。
乗り継ぎ便でしたが行きはエコノミー、
帰りはビジネスで1週間前にチケットゲット。

おきまりのゴルフに夜遊びのルーティンは変わらず^ ^
良かったら最後までお付き合いお願いします。

行き エコノミー
羽田 ANA → 札幌 千歳
札幌 千歳 タイ航空 → バンコクスワンナプーム

帰り ビジネス
バンコクスワンナプーム 中華航空 → 北京
北京 ANA → 羽田

いつも車だったんで電車で羽田へ行くのは初めて。朝5時でも眠気が無く旅行モードの脳内活性

国内線の札幌千歳行き。20分前までにチェックインすれば大丈夫って結構凄いですよね。私はゴルフバックもあるしバンコクまで荷物を一気に預けたいのでゆっくりチェックインしました。ANAにタイ航空とスターアライアンス系なのでトランジットで荷物を取る必要ありません^ ^ これ大事。

GWなのにガラガラ^ ^3列席は私のみ。余裕を持って使わせてもらいました。機内で出たコンソメスープ美味しいです。

• 初北海道&#10071;️<br />早朝乗り継ぎなのにテンション上がってます&#10071;️

初北海道❗️
    早朝乗り継ぎなのにテンション上がってます❗️

• 空気が美味しい&#10071;️<br />空が低い&#10071;️

空気が美味しい❗️
    空が低い❗️

雄大だな~~
    次回は1日ここから観光もアリだと思いました。

国内線から国際線へ移動する途中のお土産街。思いの外大きくて栄えていてビックリ。映画館や温泉もありました。

国際線への入り口。
    一気にローカル空港感が出ます。
    韓国の金浦国際空港みたいな感じ

• せっかくなんでカニ丼をどーんと&#10071;️<br />ボリュームあって大変美味しゅうございました^ ^<br />満足&#10071;️

せっかくなんでカニ丼をどーんと❗️
    ボリュームあって大変美味しゅうございました^ ^
    満足❗️

綺麗な空港です。心なしか人も皆優しく見えた

一気にスワンナプーム空港です^ ^
    タクシー乗り場が空いていてラッキー。
    予約してないので言い値でタクシー乗ります。

1500bでパタヤまで

安全運転でヨロです

• 途中ガソリンスタンドで給油とコーヒータバコブレイク&#128684;&#9749;️。

途中ガソリンスタンドで給油とコーヒータバコブレイク🚬☕️。

ホテルに到着。新築ピカピカでは無いけど生活で広い部屋でした。

ゴールデンシー パタヤ。

ブッカオでソイレンキー迄歩いて5分かからないくらいの便の良さ。

静かでオススメです。確か塔が二つあるんで静かなリクエストをしたから配慮してもらえたかも。
    朝は大陸の方々でゴミゴミです。

ここがマイナス点。
    ユニット残念。シャワー?を仕切り一枚ってのがチープな感じでちゃうんだよな

早速ゴルフ予約とムフフに繰り出す。

夜で写り悪くてすみません。
    若干去年より値上がりしてる気が。
    興味がある方は去年の旅行記を参照ください。

まぁ多少の値上げは国の繁栄に必要な事と捉えてますんで気にしない。
    それよりも予約がラスト1人に滑り込めた事を感謝。あぶねー、何しに来たかわからなくなるとこでした^ ^

おきまりの上海前にて

ムフフ探しの一軒目はLKメトロのシャンペーンから。

あれ、ひどくないかな…
    レベル低くてドラフト一杯で退散。

LKメトロ前の夜道で。夜が安全なのもパタヤの良さです^ ^

途中、胃にタイ飯ガパオをブッコミ身体共にタイモード完成

• ウォーキングストリート到着&#10071;️<br />ワクワクが止まらなくなるストリートです^ ^

ウォーキングストリート到着❗️
    ワクワクが止まらなくなるストリートです^ ^

安定のバカラへ。
    人人人と流石GW、レッドオーシャンです。
    知り合いのデックに一階ソファ席を作ってもらいゆっくり眺めると、ソコソコの嬢を召喚。
    1人でチビチビ眺めるのは性に合わないんで、気になる子は取り敢えず呼ぶ事にしてます。
    そんな中、去年お相手した嬢と発見。良い子だったんでもちろん召喚しそのままムフフへと^ ^
    前回から約7ヶ月と月日が経ちましたがたった7ヶ月で結構劣化するんだなと、大変な仕事だなと感じながら夜が更けました。

明日のゴルフに備えて軽めのムフフなストレッチをし、初日終了です。

最後迄ご覧頂きありがとうございました。