グルジア軍用道路周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外スキー2017は、旧ソ連の自治区だったジョージア(コーヒーかっ!)のグダウリスキー場。<br /><br />この2日前に行った同じグルジアのバクリアニスキー場ががっかりだっただけに、非常に楽しいスキーを満喫する事ができました!!<br /><br />旅程は以下。<br />往路:名古屋 → 成田 → ワルシャワ → トビリシ<br />復路:トビリシ → イスタンブール → ミュンヘン → 羽田 → 名古屋<br /><br />航空会社はANA → ポーランド航空、トルコ航空 → ANAでANAのマイレージで行きました。<br /><br /><br />■グダウリスキー場<br /><br />ゲレンデ情報<br />標高:1,998m - 3,267m<br />リフト:11基<br />総滑走距離:60km<br /><br /><br />レポートは以下のページにありますので、良ければ見てください。<br />http://www.soleil1969.com/ski/17Ger/Gud/17_Gud.html

海外スキー た、楽し~い!! ジョージアのグダウリを滑る旅

ポーランド航空 ANA ターキッシュ エアラインズ
    その他
    2.5

ホテルから徒歩1分ちょっとでゲレンデに!

グダウリスキー場 アクティビティ・乗り物体験

欧州アルプスのような景色がスゴイ!スキー場by 肉団子さん

広~い!!

ワイドです。総滑走距離は60kmほどなので、欧州で言うと中型の部類ですね。

同じような写真ですみません。この雰囲気が好きで・・・

Mt.Kudebi 3,006m エリアです。

Kudebiリフト乗場からトビリシ方向を見る!山が格好良いです。

同じポイントからSolikoリフトが見えます。

上の写真のやや右手方向!

Gonaura ゴンドラを見ています。 縦長のスキー場なので景色変化がありません。 が綺麗です。

中央の山にもリフト貼ってコースにしたらいいのになぁ~

スキー場中腹から下は広い中緩斜面なので、膝イタでもスーパー高速ロングターンが楽しめます!! 景色もいい感じです。

あぁ広い!スキー場の1/5が見えます。

Mt.Kudebiエリアへ向かってリフトアップ! 3,006m地点を目指します。

そのリフトから横を見ると! た、平だ・・・

欧州森林限界型なので、どこでもコースです!!

リフトからの景色なんか好きです。

Mt.Kudebi 3,006m の展望エリアからの景色です。

ちょいと右!方角で言えば南オセチア方向です。

Mt.Kudebi 3,006m から東の山々を見ています。この先は絶壁コースですが滑った跡があります。すげぇ~

欧州の山の頂にはよく十字架がある!

この旅行記へのコメント

ジョージア (グルジア)で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ジョージア (グルジア)最安 1,560円/日~

ジョージア (グルジア)の料金プランを見る

グルジア軍用道路周辺(ジョージア (グルジア)) で人気のタグ