男鹿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴジラ岩(秋田県男鹿市)に行ってきました。<br />連休中で夕方なのでゴジラ岩のそばの駐車場に下りられなくて一度、通りこしました。<br />ゴジラ岩の写真を撮りたくてここまで来たので再度挑戦してようやく駐車す<br />ることができました。<br />駐車スペースは、岩場なのでごつごつしていてフリースペース状態です。<br />太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りたいため、たくさんの人が来てました。<br />日没まであと1時間くらいでしたが、待てなくて帰りました。<br />帰りは、駐車場から道路に出るまでに上り坂になってるところがあり段差に<br />より、スリップして上れないのでビックリしました。<br />段差のところに小さな岩をならべ踏み台がわりにしてやっと上ることが<br />できました。<br />

ゴジラ岩(秋田県男鹿市)へ行ってきました・・・

11いいね!

2017/05/04 - 2017/05/04

220位(同エリア491件中)

0

6

fuji26

fuji26さん

ゴジラ岩(秋田県男鹿市)に行ってきました。
連休中で夕方なのでゴジラ岩のそばの駐車場に下りられなくて一度、通りこしました。
ゴジラ岩の写真を撮りたくてここまで来たので再度挑戦してようやく駐車す
ることができました。
駐車スペースは、岩場なのでごつごつしていてフリースペース状態です。
太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りたいため、たくさんの人が来てました。
日没まであと1時間くらいでしたが、待てなくて帰りました。
帰りは、駐車場から道路に出るまでに上り坂になってるところがあり段差に
より、スリップして上れないのでビックリしました。
段差のところに小さな岩をならべ踏み台がわりにしてやっと上ることが
できました。

旅行の満足度
3.0
交通手段
自家用車

PR

  • ゴジラ岩。

    ゴジラ岩。

  • 太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

    太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

  • 太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

    太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

  • 太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

    イチオシ

    太陽がゴジラ岩の口に入るように撮りました。

  • 太陽がゴジラ岩の口に入るのを撮りたいために<br />たくさんの人がカメラを持ってます。<br />この日の日没は、あと1時間後でした。

    太陽がゴジラ岩の口に入るのを撮りたいために
    たくさんの人がカメラを持ってます。
    この日の日没は、あと1時間後でした。

  • ゴジラ岩の近くに灯台のようなものがありました。

    ゴジラ岩の近くに灯台のようなものがありました。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP