ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目、プール&ビーチ遊びを終えて部屋に戻ると素敵なプレゼントがありました♡<br /><br />紗々羽の誕生日祝いと結婚式記念日お祝のサイン入りカード! <br />こんな演出がたまらないですね(^-^)

ハワイ子連れ旅行(7歳・2歳)⑥アウラニディズニー最終日

2012/03/30 - 2012/04/07

マッシュ(Disney&Hawaii Love)

マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん

紗々羽の誕生日祝いと結婚式記念日お祝のサイン入りカード!
こんな演出がたまらないですね(^-^)

3日目の朝は、昨夜スーパーで買い出しした食材を使って スパムバーガーを作りました。

喫煙所はたったの2カ所しかない為、
    パパちゃんは何度も遠くまでタバコを吸いに通います。
    そのついでに日本人コンシェルジュさんのブログに登場して 「食べたい!」と目をつけていた アーモンドクロワッサンを買ってきてもらいました(^-^)
    おっ、大きい…。おまけにシナモンロールまで買って来てくれちゃいました…。

朝食が出来上がっても子どもたちはまだ夢の中zzz

最終日の今日は、 昨日できなかったメネフネトレイルというゲームに挑戦します♪
    ゲーム機を借りて、 中庭バージョンかロビーバージョンを選択。
    もちろん日本語の機械を選択します。

中庭やロビーに様々なしかけがあり、
    ゲーム画面に出る地図やヒント・おばちゃんからの依頼を元にゲームを進めて行きます。
    本当~にたくさんの仕掛けがあって面白かった♪
    しかし長女は極度の怖がりで、 やりたいんだけど、しかけがどう動くのかが怖くて後ずさりしたりしてました。

こういうメネフネの形をした岩が動いたり、
    池からカメが出て来たり・・・

ゲーム中もキャラグリに何度か遭遇!
    グリにはカメラマンがいて フォトパス制度があります。
    カードをもらって、 写真を撮るたびにそのカードにデータを入れてくれます。
    帰りまでにフォトパスカウンターに行くと、
    今まで撮りためてもらった全てのデータを見せてもらいます。
    データ全部を買い取ることもできますし、
    何枚か選んでアウラニ限定フレームで写真を購入できます。

強い日差しの中ゲームをしていたらおじいちゃんはバテて飽きてしまいましたの図。

プールサイドにあるシェイブアイスはいつも並んでました。

このエイと一緒に泳ぐ事のできるオプショナルツアーやシュノーケルできるプールもあります!

遊んでるうちにワイキキへ向かう車のお迎え時間が近づきゲームを終了。
    フォトパスカウンターで写真を購入したり、
    写真を撮ってアウラニを後にしました。

ありがとう!アウラニ!
    素敵な思い出をありがとう♡
    またいつか、またいつか来るからね~!