大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2017年のゴールデンウイークの初日のお休みは、あの大手テーマパークのショーなどに出演されている大人気の俳優さんのお芝居~崩壊シリーズ~『リメンバーミー』を観に行きました。<br />今回公演されるとのことを知ったのが、2017年1月!?<br />その時は大手テーマパークのショーで一度もお見かけしたことがなかったのでこれは確実に生でお会いできるなと思い、チケットを先行抽選で購入!<br />しかし、その後大手テーマパークのショーで出演されている日に鑑賞して初めてお会いできましたので2度目の今回は、これとは違った役でのお芝居を見に大阪ビジネスパークにある松下IMPホールに向かいました。<br />この俳優さんの他にドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』で大好きな深田恭子ちゃんと共演されていた別の俳優さんも出演されているとのことで楽しみにお待ちしておりました。<br />

大手テーマパークのショーなどに出演中の俳優さんとドラマ『TOKYOエアポート』など数々のドラマでもおなじみの俳優さんのお芝居を鑑賞へ!

42いいね!

2017/05/03 - 2017/05/03

262位(同エリア1783件中)

旅行記グループ イベント

6

23

レッドウイング

レッドウイングさん

2017年のゴールデンウイークの初日のお休みは、あの大手テーマパークのショーなどに出演されている大人気の俳優さんのお芝居~崩壊シリーズ~『リメンバーミー』を観に行きました。
今回公演されるとのことを知ったのが、2017年1月!?
その時は大手テーマパークのショーで一度もお見かけしたことがなかったのでこれは確実に生でお会いできるなと思い、チケットを先行抽選で購入!
しかし、その後大手テーマパークのショーで出演されている日に鑑賞して初めてお会いできましたので2度目の今回は、これとは違った役でのお芝居を見に大阪ビジネスパークにある松下IMPホールに向かいました。
この俳優さんの他にドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』で大好きな深田恭子ちゃんと共演されていた別の俳優さんも出演されているとのことで楽しみにお待ちしておりました。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
交通
2.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

42いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2017/05/26 09:42:55
    レッドウィングさん、こんにちは!
    このショッピングモール、この前の大阪旅行で通りました!
    宿泊先が、ホテルニューオオタニ大阪でしたので、
    歩いて2分の場所にありました。
    そして、探検していたら、このホールの前も通過しました(笑)
    と言うわけで、レッドウィングさんの旅行記に
    ミョーに興奮してしまいました!

    あまりに私的なコメントで、すみません!

    yamayuri2001

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/05/26 20:30:20
    コメントありがとうございます!
    yamayuri2001さん

    こんばんは!
    対した旅行記ではありませんが、コメントいただきありがとうございます!
    yamayuri2001さんの関西旅行記を拝見させて頂きました。
    この旅行の際に大阪ビジネスパークにも行かれたんですね。
    大阪城やニューオータニも近いですね!

    またyamayuri2001さんの旅行記を拝見させて頂きます。
    今後ともよろしくお願いいたします!


    レッドウイング
  • りぽちゃんさん 2017/05/06 00:39:07
    ☆リメンバーミー☆
    レッドウイングさま、こんばんは☆

    リメンバーミー、楽しめましたか?
    男性1人でちょっと肩身の狭い思いをされたんですね。。。

    東京はそこまで若い女のコばかりじゃなかったですよ!
    わりと30代の女性がメインで、男性も含め1人の方が多かったです。
    あとは5〜60代くらいのご夫婦とか。。。
    そういう意味では東京の方が成熟してるんですかね。

    私はもう一度観てもいいかな?と思って
    日程のあう名古屋公演の検索とかしてました。
    ま、でも多分行かないですけどね(笑)。

    次は18、19でインパ予定です。
    前回行けなかった銀座にも足をのばすつもりです(〃▽〃)

    りぽちゃん

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/05/06 09:17:41
    RE: ☆リメンバーミー☆
    りぽちゃんさん

    おはようございます。
    いつも旅行記をご覧、投票、コメントいただきありがとうございます。
    リメンバーミー、劇中笑いが多くて結構楽しめましたよ〜
    大阪公演は、男の人一人で来られる方は、自分とあと2名ぐらいだったかと思います。
    一番多いのが若い女の子組、女性親子、おひとり女性でしたね。
    ご老人やカップルや夫婦もおりました!
    東京とは客層が違うんですね!?

    リメンバーミーの公演は、名古屋と福岡がありましたね!?
    確かににもう一度見たい劇でしたが、名古屋への鑑賞も検討されていたのですね!?


    りぽちゃんさんの次のインパは、18〜19日なんですね!?
    僕も最初19日に行こうかと考えてましたが、26日に行きます。


    今回は銀座にも行かれるんですね!?
    グルメやおしゃれなお店がたくさんありますね!

    またその時の年パス日記も楽しみにお待ちしております。


    レッドウイグ
  • ムロろ~んさん 2017/05/05 23:19:44
    生の演劇鑑賞
    レッドウイングさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    お芝居鑑賞された旅行記を拝見しました。

    私も大阪の地下鉄にはお世話になったことがあります。
    御堂筋線は大阪観光する際は基本、九州へ行く際の大阪港へ行く時も、何度か乗り継いだことがあります。
    東京同様、ホントに地下鉄路線が多い気がします。

    生で演劇鑑賞されたとのこと。
    私も大学時代にESSに入っていて、英語劇の演劇をしたことがあるんです。
    演じる難しさを感じながら何とか役を全うしたのですが、私の演技を見た友だちもも迫力感がたまらなかったと言っていました。

    何日も講演があるようですが、それでも毎日見ていても飽きないと言う方もいて驚いたことがあるんです。
    俳優さんの迫力差がまた違うからとのこと。
    楽しめたようで何よりだと思いましたよ。


    ムロろ〜ん(-人-)

    レッドウイング

    レッドウイングさん からの返信 2017/05/06 09:00:24
    RE: 生の演劇鑑賞
    ムロろ〜んさん

    おはようございます。
    旅行記をご覧、投票いただきありがとうございます。
    御堂筋線は東京でいう山手線と同じドル箱路線で一本で主要な観光地に行けるので便利ですね!
    東京の地下鉄は昔乗ったことありますが、都営とメトロの2社で大阪よりすごく路線が多いので慣れないと使いづらいですね!?
    大阪も多いので慣れるまで時間がかかりますね!?

    ムロろ〜んさんは演劇をされたことがあるんですね!?
    セリフや動きなどを覚えて演技する役者さんはすごいなと思いますね!
    多くのことを覚えないとダメですし、さすがです!
    ムロろ〜んさんも覚えて演技を全うするまで大変だったかと思います。

    今回のお芝居は結構楽しめましたので行ってよかったです!


    レッドウイング

レッドウイングさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP