2017/05/01 - 2017/05/01
2770位(同エリア4687件中)
pavlovaさん
- pavlovaさんTOP
- 旅行記293冊
- クチコミ95件
- Q&A回答1件
- 842,702アクセス
- フォロワー15人
弟が帰ってきたので、近場でゆっくり食事できる西院のせんしょうに行ってきました。
-
この日のお品書き。
ランチ限定の三条会席は三千円台でとてもお手頃、土日祝も注文できます。 -
個室で座敷、ベビー布団まで用意してくださるので有り難いです。
-
先付け
-
お造りもちゃんと美味しい
-
黒胡麻で焼かれたお魚、鰆だったかな?
美味しかったです。 -
茶碗蒸し?
-
天ぷらもいつも変わったのが出てくるので嬉しい。
-
筍ご飯でした。
おかわりもできます。 -
水物も見栄えします。
このあと煎茶と干菓子もつきます。
やっぱりリーズナブルだしそれなりに美味しいし、重宝するお店です。 -
寝転んdeアートというイオンでしていたイベントに行ってきました。
-
お昼はパン食べ放題のレストランに。
BAQETだったのが、店名とメニューが少し変わっていました。 -
週替わりメニューからシーザーサラダ、チキンもたっぷりはいってました。
-
あとお魚。
味はともかく量はたっぷりでした。 -
太子道のタンタシオンダンジュにランチに行きました。
-
ランチにつく食べ放題のパン、これ結構おいしくないです。
多分前日以上前のパン。
たまに追加される温かいパンはそれなりに美味しいですが、並んでるものほぼすべて固いしぱさついていて食べれたものではありません。 -
犬連れだったのでテラスで食べました。
-
日替わりシチューはかぼちゃでした。
-
お庭はかわいくされてます。
週替わりのカルボナーラはまあまあでした。
大しておいしくないけれど、いつも混んでいる印象です。 -
店頭で売っているパンは結構美味しく、次の日でもいけました。
せっかくパン屋さんなのに、ランチでちゃんと美味しいパンを出せばいいのにといつも思います。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19