ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遂にバラマーケットに到着。映画ブリジットジョーンズにも、ここのマーケットが出てました♪<br />イイ香りがあちらこちらに漂って~☆<br />熱気がすごい!<br /><br />その後、タワーブリッジへと移動します。<br />このタワーブリッジが、本当に見たかったのでワクワクドキドキ(&gt;_&lt;)

主婦ひとり旅~さすらおう♪念願のLondon~第4章②

8いいね!

2017/02/21 - 2017/03/01

5127位(同エリア9832件中)

0

17

Tommieさん

遂にバラマーケットに到着。映画ブリジットジョーンズにも、ここのマーケットが出てました♪
イイ香りがあちらこちらに漂って~☆
熱気がすごい!

その後、タワーブリッジへと移動します。
このタワーブリッジが、本当に見たかったのでワクワクドキドキ(>_<)

PR

  • お昼ちょうど前ごろにバラマーケットに到着。<br />び、び、び、びっくり(゚〇゚;)<br />人が多すぎて、屋台のお店が見えない…<br />1ミリも動けない…<br />これで、ご飯にたどり着けるの~(/_;)<br /><br />みんな、手に美味しそうなご飯を持って、ワインも持って…<br /><br />どこでゲットしたのかな~と思うような美味しそうな食べ物をみんなが持ってる~<br /><br />私も、お腹がすいてきた!<br />ここから30~40分、歩き回りました。。。<br /><br /><br />そして、パッタイ屋さんにぶつかり。<br />うまいこと、自己主張しないと、注文なんてできません。<br />大勢の客で、私の身体が埋もれている!<br /><br />これ、くださーーーーい!<br /><br />無事に食事をゲットできました( ´艸`)

    お昼ちょうど前ごろにバラマーケットに到着。
    び、び、び、びっくり(゚〇゚;)
    人が多すぎて、屋台のお店が見えない…
    1ミリも動けない…
    これで、ご飯にたどり着けるの~(/_;)

    みんな、手に美味しそうなご飯を持って、ワインも持って…

    どこでゲットしたのかな~と思うような美味しそうな食べ物をみんなが持ってる~

    私も、お腹がすいてきた!
    ここから30~40分、歩き回りました。。。


    そして、パッタイ屋さんにぶつかり。
    うまいこと、自己主張しないと、注文なんてできません。
    大勢の客で、私の身体が埋もれている!

    これ、くださーーーーい!

    無事に食事をゲットできました( ´艸`)

  • バラマーケットでの食事争奪戦は、手強いものとなりました。疲れた…(+o+)<br />パッタイは美味しかったです!<br />でも、もう少し、いろいろ食べ歩きたかったなあ。<br />人が多すぎて断念しました。<br />また行きたい思います( ^o^)ノ<br /><br />バラマーケットから、いったん駅に向かうと途中で、美容室がありました。<br />かっこいい雰囲気のお店だったので(美容師さんも)撮ってしまいました。

    バラマーケットでの食事争奪戦は、手強いものとなりました。疲れた…(+o+)
    パッタイは美味しかったです!
    でも、もう少し、いろいろ食べ歩きたかったなあ。
    人が多すぎて断念しました。
    また行きたい思います( ^o^)ノ

    バラマーケットから、いったん駅に向かうと途中で、美容室がありました。
    かっこいい雰囲気のお店だったので(美容師さんも)撮ってしまいました。

  • マーケット近く、サザーク教会の一角。<br />何故か、大きいチェスが無造作に転がってる…<br />いくつか割れてたりするし、一体何があった…?<br />ちょっと不思議で、カオス。<br />思わず苦笑してしまい、パシャ。

    マーケット近く、サザーク教会の一角。
    何故か、大きいチェスが無造作に転がってる…
    いくつか割れてたりするし、一体何があった…?
    ちょっと不思議で、カオス。
    思わず苦笑してしまい、パシャ。

  • どこかの公園に寄ったのですが名前を忘れてしまいました。

    どこかの公園に寄ったのですが名前を忘れてしまいました。

  • タワーブリッジの、最寄り駅に到着!

    タワーブリッジの、最寄り駅に到着!

  • タワーヒルという駅です。<br />降りたつと、すぐにロンドン塔が見えました。<br />雰囲気がウィンザー城に似ています♪

    タワーヒルという駅です。
    降りたつと、すぐにロンドン塔が見えました。
    雰囲気がウィンザー城に似ています♪

  • ロンドン塔。<br />芝生が青いのですね。<br />キレイに映えます☆<br />そして、その奥には~☆ヽ(^o^)丿<br />タワーブリッジ~o(^o^)o

    ロンドン塔。
    芝生が青いのですね。
    キレイに映えます☆
    そして、その奥には~☆ヽ(^o^)丿
    タワーブリッジ~o(^o^)o

  • タワーブリッジを渡ります!<br />きゃー(*⌒▽⌒*)<br />夢にまで見た、タワーブリッジを歩いているとは…<br />ずいぶん、遠いところまで来ましたよ。<br /><br />タワーヒル駅からだと、タワーブリッジを遠目に見るより、まず、渡る、という感じです。<br />渡りきったあとに、タワーブリッジの全容の写真を撮れる広場があるので…<br /><br />この人は、小雨がパラつき、ちょっと冷えます。<br />観光客も、さすがにこの場所にはたくさんいました。<br />たくさん、でもないな。<br /><br />タワーブリッジ、感激です(^o^)

    タワーブリッジを渡ります!
    きゃー(*⌒▽⌒*)
    夢にまで見た、タワーブリッジを歩いているとは…
    ずいぶん、遠いところまで来ましたよ。

    タワーヒル駅からだと、タワーブリッジを遠目に見るより、まず、渡る、という感じです。
    渡りきったあとに、タワーブリッジの全容の写真を撮れる広場があるので…

    この人は、小雨がパラつき、ちょっと冷えます。
    観光客も、さすがにこの場所にはたくさんいました。
    たくさん、でもないな。

    タワーブリッジ、感激です(^o^)

  • 橋の柵の至る所に、こういった素敵な錠前が掛けられていました。<br />お幸せに(*^^*)

    橋の柵の至る所に、こういった素敵な錠前が掛けられていました。
    お幸せに(*^^*)

  • タワーブリッジ渡りきりました。<br />結構、歩いた気がします(v_v)<br /><br />渡りきったあと、階段を下ると、ちょっとした広場があります。<br />観光客の人々も、たくさん写真を撮っていました。<br />ここは、相当の観光スポットだと思うのですが、やはり、そこまでワサワサしていませんでした。<br />静かでいいです(^_^)v

    タワーブリッジ渡りきりました。
    結構、歩いた気がします(v_v)

    渡りきったあと、階段を下ると、ちょっとした広場があります。
    観光客の人々も、たくさん写真を撮っていました。
    ここは、相当の観光スポットだと思うのですが、やはり、そこまでワサワサしていませんでした。
    静かでいいです(^_^)v

  • 水はきれいではなさそう。<br />テムズ川の水は結構汚れています^_^;<br /><br />橋が跳ね上がる所には遭遇できませんでした~(T_T)

    水はきれいではなさそう。
    テムズ川の水は結構汚れています^_^;

    橋が跳ね上がる所には遭遇できませんでした~(T_T)

  • 広場の一角のカフェに立ち寄ってみました。<br />体が冷えていたので、少し暖まります(^^)<br /><br />コーヒーを注文した時、エスプレッソを頼みました。<br />シングル?ダボー?<br />と聞かれ、コーヒーにあまり詳しくない私は、<br />シングルを注文。<br />確か2£ちょい。<br />商品を受け取ってみたら…<br /><br />一口sizeでした。握力なしで持てます。<br />ちーん。<br /><br />コップの大きさ、5センチくらいです。<br />少しづつ、すすって飲みましたが、それでも3~4口で終わりました(´・ω・`)<br /><br />これで2£ちょい?<br />日本円だと300円越えてる…<br /><br />めちゃ高級なコーヒー(≧Д≦)<br />これからはトリプルです。

    広場の一角のカフェに立ち寄ってみました。
    体が冷えていたので、少し暖まります(^^)

    コーヒーを注文した時、エスプレッソを頼みました。
    シングル?ダボー?
    と聞かれ、コーヒーにあまり詳しくない私は、
    シングルを注文。
    確か2£ちょい。
    商品を受け取ってみたら…

    一口sizeでした。握力なしで持てます。
    ちーん。

    コップの大きさ、5センチくらいです。
    少しづつ、すすって飲みましたが、それでも3~4口で終わりました(´・ω・`)

    これで2£ちょい?
    日本円だと300円越えてる…

    めちゃ高級なコーヒー(≧Д≦)
    これからはトリプルです。

  • ちょっと行くと、素敵なアーケード発見。

    ちょっと行くと、素敵なアーケード発見。

  • タワーブリッジ、見納めです。<br />これから、ホテル方面に戻りながら、tottenum court road駅で途中下車→PRIMARKへ向かいます!

    タワーブリッジ、見納めです。
    これから、ホテル方面に戻りながら、tottenum court road駅で途中下車→PRIMARKへ向かいます!

  • PRIMARKに入店!

    PRIMARKに入店!

  • ポケモンのクッションだあ!

    ポケモンのクッションだあ!

  • PRIMARKでは、またしても何も買いませんでした。。。<br />商品の陳列とか、床に散乱した衣類とか…<br />けっこう滅茶苦茶で(゚◇゚)<br /><br />買い物はいいや~<br />とσ(^◇^;)<br />欲しいものをうまく見つけられませんでした(^.^;<br />帰りの地下鉄の壁面に、オシャレなモノ発見!<br />ユアンマクレガーさんの、トレインスポッティング♪<br />新作が出るのかな?

    PRIMARKでは、またしても何も買いませんでした。。。
    商品の陳列とか、床に散乱した衣類とか…
    けっこう滅茶苦茶で(゚◇゚)

    買い物はいいや~
    とσ(^◇^;)
    欲しいものをうまく見つけられませんでした(^.^;
    帰りの地下鉄の壁面に、オシャレなモノ発見!
    ユアンマクレガーさんの、トレインスポッティング♪
    新作が出るのかな?

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 364円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP