ロンドン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

遂にバラマーケットに到着。映画ブリジットジョーンズにも、ここのマーケットが出てました♪<br />イイ香りがあちらこちらに漂って~☆<br />熱気がすごい!<br /><br />その後、タワーブリッジへと移動します。<br />このタワーブリッジが、本当に見たかったのでワクワクドキドキ(&gt;_&lt;)

主婦ひとり旅~さすらおう♪念願のLondon~第4章②

8いいね!

2017/02/21 - 2017/03/01

3015位(同エリア7359件中)

    17

    Tommieさん

    遂にバラマーケットに到着。映画ブリジットジョーンズにも、ここのマーケットが出てました♪
    イイ香りがあちらこちらに漂って~☆
    熱気がすごい!

    その後、タワーブリッジへと移動します。
    このタワーブリッジが、本当に見たかったのでワクワクドキドキ(>_<)

    PR

    • お昼ちょうど前ごろにバラマーケットに到着。<br />び、び、び、びっくり(゚〇゚;)<br />人が多すぎて、屋台のお店が見えない…<br />1ミリも動けない…<br />これで、ご飯にたどり着けるの~(/_;)<br /><br />みんな、手に美味しそうなご飯を持って、ワインも持って…<br /><br />どこでゲットしたのかな~と思うような美味しそうな食べ物をみんなが持ってる~<br /><br />私も、お腹がすいてきた!<br />ここから30~40分、歩き回りました。。。<br /><br /><br />そして、パッタイ屋さんにぶつかり。<br />うまいこと、自己主張しないと、注文なんてできません。<br />大勢の客で、私の身体が埋もれている!<br /><br />これ、くださーーーーい!<br /><br />無事に食事をゲットできました( ´艸`)

      お昼ちょうど前ごろにバラマーケットに到着。
      び、び、び、びっくり(゚〇゚;)
      人が多すぎて、屋台のお店が見えない…
      1ミリも動けない…
      これで、ご飯にたどり着けるの~(/_;)

      みんな、手に美味しそうなご飯を持って、ワインも持って…

      どこでゲットしたのかな~と思うような美味しそうな食べ物をみんなが持ってる~

      私も、お腹がすいてきた!
      ここから30~40分、歩き回りました。。。


      そして、パッタイ屋さんにぶつかり。
      うまいこと、自己主張しないと、注文なんてできません。
      大勢の客で、私の身体が埋もれている!

      これ、くださーーーーい!

      無事に食事をゲットできました( ´艸`)

    • バラマーケットでの食事争奪戦は、手強いものとなりました。疲れた…(+o+)<br />パッタイは美味しかったです!<br />でも、もう少し、いろいろ食べ歩きたかったなあ。<br />人が多すぎて断念しました。<br />また行きたい思います( ^o^)ノ<br /><br />バラマーケットから、いったん駅に向かうと途中で、美容室がありました。<br />かっこいい雰囲気のお店だったので(美容師さんも)撮ってしまいました。

      バラマーケットでの食事争奪戦は、手強いものとなりました。疲れた…(+o+)
      パッタイは美味しかったです!
      でも、もう少し、いろいろ食べ歩きたかったなあ。
      人が多すぎて断念しました。
      また行きたい思います( ^o^)ノ

      バラマーケットから、いったん駅に向かうと途中で、美容室がありました。
      かっこいい雰囲気のお店だったので(美容師さんも)撮ってしまいました。

    • マーケット近く、サザーク教会の一角。<br />何故か、大きいチェスが無造作に転がってる…<br />いくつか割れてたりするし、一体何があった…?<br />ちょっと不思議で、カオス。<br />思わず苦笑してしまい、パシャ。

      マーケット近く、サザーク教会の一角。
      何故か、大きいチェスが無造作に転がってる…
      いくつか割れてたりするし、一体何があった…?
      ちょっと不思議で、カオス。
      思わず苦笑してしまい、パシャ。

    • どこかの公園に寄ったのですが名前を忘れてしまいました。

      どこかの公園に寄ったのですが名前を忘れてしまいました。

    • タワーブリッジの、最寄り駅に到着!

      タワーブリッジの、最寄り駅に到着!

    • タワーヒルという駅です。<br />降りたつと、すぐにロンドン塔が見えました。<br />雰囲気がウィンザー城に似ています♪

      タワーヒルという駅です。
      降りたつと、すぐにロンドン塔が見えました。
      雰囲気がウィンザー城に似ています♪

    • ロンドン塔。<br />芝生が青いのですね。<br />キレイに映えます☆<br />そして、その奥には~☆ヽ(^o^)丿<br />タワーブリッジ~o(^o^)o

      ロンドン塔。
      芝生が青いのですね。
      キレイに映えます☆
      そして、その奥には~☆ヽ(^o^)丿
      タワーブリッジ~o(^o^)o

    • タワーブリッジを渡ります!<br />きゃー(*⌒▽⌒*)<br />夢にまで見た、タワーブリッジを歩いているとは…<br />ずいぶん、遠いところまで来ましたよ。<br /><br />タワーヒル駅からだと、タワーブリッジを遠目に見るより、まず、渡る、という感じです。<br />渡りきったあとに、タワーブリッジの全容の写真を撮れる広場があるので…<br /><br />この人は、小雨がパラつき、ちょっと冷えます。<br />観光客も、さすがにこの場所にはたくさんいました。<br />たくさん、でもないな。<br /><br />タワーブリッジ、感激です(^o^)

      タワーブリッジを渡ります!
      きゃー(*⌒▽⌒*)
      夢にまで見た、タワーブリッジを歩いているとは…
      ずいぶん、遠いところまで来ましたよ。

      タワーヒル駅からだと、タワーブリッジを遠目に見るより、まず、渡る、という感じです。
      渡りきったあとに、タワーブリッジの全容の写真を撮れる広場があるので…

      この人は、小雨がパラつき、ちょっと冷えます。
      観光客も、さすがにこの場所にはたくさんいました。
      たくさん、でもないな。

      タワーブリッジ、感激です(^o^)

    • 橋の柵の至る所に、こういった素敵な錠前が掛けられていました。<br />お幸せに(*^^*)

      橋の柵の至る所に、こういった素敵な錠前が掛けられていました。
      お幸せに(*^^*)

    • タワーブリッジ渡りきりました。<br />結構、歩いた気がします(v_v)<br /><br />渡りきったあと、階段を下ると、ちょっとした広場があります。<br />観光客の人々も、たくさん写真を撮っていました。<br />ここは、相当の観光スポットだと思うのですが、やはり、そこまでワサワサしていませんでした。<br />静かでいいです(^_^)v

      タワーブリッジ渡りきりました。
      結構、歩いた気がします(v_v)

      渡りきったあと、階段を下ると、ちょっとした広場があります。
      観光客の人々も、たくさん写真を撮っていました。
      ここは、相当の観光スポットだと思うのですが、やはり、そこまでワサワサしていませんでした。
      静かでいいです(^_^)v

    • 水はきれいではなさそう。<br />テムズ川の水は結構汚れています^_^;<br /><br />橋が跳ね上がる所には遭遇できませんでした~(T_T)

      水はきれいではなさそう。
      テムズ川の水は結構汚れています^_^;

      橋が跳ね上がる所には遭遇できませんでした~(T_T)

    • 広場の一角のカフェに立ち寄ってみました。<br />体が冷えていたので、少し暖まります(^^)<br /><br />コーヒーを注文した時、エスプレッソを頼みました。<br />シングル?ダボー?<br />と聞かれ、コーヒーにあまり詳しくない私は、<br />シングルを注文。<br />確か2£ちょい。<br />商品を受け取ってみたら…<br /><br />一口sizeでした。握力なしで持てます。<br />ちーん。<br /><br />コップの大きさ、5センチくらいです。<br />少しづつ、すすって飲みましたが、それでも3~4口で終わりました(´・ω・`)<br /><br />これで2£ちょい?<br />日本円だと300円越えてる…<br /><br />めちゃ高級なコーヒー(≧Д≦)<br />これからはトリプルです。

      広場の一角のカフェに立ち寄ってみました。
      体が冷えていたので、少し暖まります(^^)

      コーヒーを注文した時、エスプレッソを頼みました。
      シングル?ダボー?
      と聞かれ、コーヒーにあまり詳しくない私は、
      シングルを注文。
      確か2£ちょい。
      商品を受け取ってみたら…

      一口sizeでした。握力なしで持てます。
      ちーん。

      コップの大きさ、5センチくらいです。
      少しづつ、すすって飲みましたが、それでも3~4口で終わりました(´・ω・`)

      これで2£ちょい?
      日本円だと300円越えてる…

      めちゃ高級なコーヒー(≧Д≦)
      これからはトリプルです。

    • ちょっと行くと、素敵なアーケード発見。

      ちょっと行くと、素敵なアーケード発見。

    • タワーブリッジ、見納めです。<br />これから、ホテル方面に戻りながら、tottenum court road駅で途中下車→PRIMARKへ向かいます!

      タワーブリッジ、見納めです。
      これから、ホテル方面に戻りながら、tottenum court road駅で途中下車→PRIMARKへ向かいます!

    • PRIMARKに入店!

      PRIMARKに入店!

    • ポケモンのクッションだあ!

      ポケモンのクッションだあ!

    • PRIMARKでは、またしても何も買いませんでした。。。<br />商品の陳列とか、床に散乱した衣類とか…<br />けっこう滅茶苦茶で(゚◇゚)<br /><br />買い物はいいや~<br />とσ(^◇^;)<br />欲しいものをうまく見つけられませんでした(^.^;<br />帰りの地下鉄の壁面に、オシャレなモノ発見!<br />ユアンマクレガーさんの、トレインスポッティング♪<br />新作が出るのかな?

      PRIMARKでは、またしても何も買いませんでした。。。
      商品の陳列とか、床に散乱した衣類とか…
      けっこう滅茶苦茶で(゚◇゚)

      買い物はいいや~
      とσ(^◇^;)
      欲しいものをうまく見つけられませんでした(^.^;
      帰りの地下鉄の壁面に、オシャレなモノ発見!
      ユアンマクレガーさんの、トレインスポッティング♪
      新作が出るのかな?

    1件目~17件目を表示(全17件中)

    この旅行記のタグ

      8いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      ロンドン(イギリス) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集