ミナミ(難波・天王寺) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

1月末に大阪3泊、兵庫1泊、香川1泊、京都3泊の計8泊の旅をしてきました。<br />大阪は街歩きとグルメの旅、兵庫では姫路城と有馬温泉、香川へはレンタカーで讃岐うどんの食べ歩き、京都では定番の観光地巡りをしてきました。<br />8泊という少し長めの旅行による疲労と、大寒波到来中で寒かったことも影響し途中体調を崩したりもしましたが、よく歩いていい運動になりました(笑)<br /><br />行程<br />1日目 新千歳空港→伊丹空港、大阪観光、大阪泊(レッドルーフ大阪)<br />2日目 奈良観光、大阪泊(レッドルーフ大阪)<br />3日目 新喜劇観覧、大阪観光、大阪泊(レッドルーフ大阪)<br />4日目 姫路城見学、香川泊(オークラホテル丸亀)<br />5日目 うどん食べ歩き、有馬温泉泊(有馬ロイヤルホテル)<br />6日目 京都嵐山観光、京都泊(サクラテラス)<br />7日目 京都観光、京都泊(サクラテラス)<br />8日目 新喜劇観覧、京都観光、京都泊(サクラテラス)<br />9日目 大阪観光、伊丹空港→新千歳空港

道産子夫婦が行く★関西・香川8泊9日その1★大阪編

2017/01/22 - 2017/01/30

行程
    2日目 奈良観光、大阪泊(レッドルーフ大阪)
    3日目 新喜劇観覧、大阪観光、大阪泊(レッドルーフ大阪)
    4日目 姫路城見学、香川泊(オークラホテル丸亀)
    5日目 うどん食べ歩き、有馬温泉泊(有馬ロイヤルホテル)
    6日目 京都嵐山観光、京都泊(サクラテラス)
    7日目 京都観光、京都泊(サクラテラス)
    8日目 新喜劇観覧、京都観光、京都泊(サクラテラス)
    9日目 大阪観光、伊丹空港→新千歳空港