バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ最終日はホテルでのんびりと過ごして空港に向かいます。ノボテル・バリ・ヌサドゥアは居心地も良くてリーズナブル。最高のホテルでした。

家族でドタバタ・バリ島旅行 (4/4)

2015/08/07 - 2015/08/12

クッキー

クッキーさん

タクシー
タイ国際航空
エクスペディア

さあ朝食へ。それにしても綺麗ですね。今日も暑くはなく、快適な朝です。今日もおいしいパンやフルーツをたくさんいただきました。

ホテル内を散策します。こんなボートの展示も。

お花の種類は詳しくないのですが、日本では見かけない南国の植物。

のんびり歩くだけで十分楽しいです。いい雰囲気ですね~。まあ強いて言えば、バリの濃いムードは少ないかも。そういう人はこのホテルのお向かいさんの「アヨディア リゾート バリ」あたりがいいかも知れません。

部屋に戻りました。さあ荷物の整理をしてリラックス。

ビンタンビールも結構部屋飲みで消費しました。ホテル裏からコンビニに行って安価で仕入れたものですけどね。

バルコニーも十分広いです。くつろげます。

外はこんな感じです。南国ですね~。

ベッドルームその1.キングサイズ×1です。

ハンドシャワー付きはナイスです。トイレにも手動ビデが付いているので快適です。

反対側にはバスタブも。使いませんでしたけど、ゆっくりお風呂に浸かるのが好きな人には最高ですね。

ちょっとした書き物くらいは書けます。無料WiFiもしっかり入ります。

こちらも使用後ですみませんが、子供用。シングル×2ですので好都合。意外とこういう組み合わせって少ないんですよね。

テレビも完備です。

もう1つの洗面所。

もう1つのシャワー。こちらは固定式ですね。娘はもう1つのシャワー室を使用していました。

短かったな~。もっとこのホテルにいたかった。また来ます。

途中省略です。すみません。無事ングライ国際空港を出発し、スワンナプーム国際空港へ戻ってきました。最後の便はB747-400ですね。こちらも夜行便ですが機内はやっぱり寒かったですね~。

ブレブレ写真ばかりでしたので機内写真省略。無事羽田空港に戻りました。やっぱりB747-400はカッコイイ!

家に帰ってお昼寝しましょう。お疲れ様でした。