札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
札幌大通りのミュンヘンクリスマス市を見にを作成省都思っているうちに年が明けてしまいとうとう2月に突入そして雪祭りも始まってしまいました~<br /><br />大雪像のスターウォーズ狙いで<br /><br />雪像の説明は後程

2017年2月スターウオーズを見に雪祭り会場へ☆札幌大通りミュンヘンクリスマス市でドイツワイン試飲会新しいイルミネーションを見に☆琴似創業30年老舗の清寿司お得なランチ☆スープカレー開拓

2017/02/08 - 2017/02/08

旅行記グループ 札幌雪祭り

cacah

cacahさん

大雪像のスターウォーズ狙いで

雪像の説明は後程

自家用車 徒歩

• fuzzさん 2017/02/09 07:52:32
    お名前変更ですね。
    cacahさんになってからは、はじめまして(*^▽^*)

驚きました。

charminさんだと思ったらお名前が違っていて。

さっぽろ雪祭りは今年もスターウォーズなのですね。

スターウォーズ・ファンなので嬉しいです。

岩手の雪まつりは、年々雪が不足していて、年々縮小傾向です。

雪が少ないのは北国に住んでいる者としてはありがたいのですが

やはり雪まつりがパッとしないのは残念ですよね。

さすが北海道です。

北海道にはかないません。

fuzz(*^_^*)

cacah

cacahさん からの返信 2017/06/27 02:28:08
    RE: お名前変更ですね。
    > cacahさんになってからは、はじめまして(*^▽^*)
    > 驚きました。
    > charminさんだと思ったらお名前が違っていて。
    > さっぽろ雪祭りは今年もスターウォーズなのですね。
    > スターウォーズ・ファンなので嬉しいです。
    > 岩手の雪まつりは、年々雪が不足していて、年々縮小傾向です。
    > 雪が少ないのは北国に住んでいる者としてはありがたいのですが
    > やはり雪まつりがパッとしないのは残念ですよね。
    > さすが北海道です。
    > 北海道にはかないません。
    > fuzz(*^_^*)

fuzzさん〜おひさでした!

雪の降る時期の旅行記の感想を書いてくださりね今はもう初夏で申し訳ないかぎりです!

習い事やらいろいろてんこ盛りですっかり4トラから遠ざかっておりました。

後程 fuzzさんの旅行記拝見させていただきますね〜〜ではまた☆(^−^/