嵐山・嵯峨野・太秦・桂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 嵐山花のいえで私の傘寿の祝をしてくれました、久しぶりに子供たち家族が集まりにぎやかに温泉に入り昼食懇談して楽しいひと時を過ごしました。

子供たち主催で傘寿の祝いを嵐山花のいえで~傘寿の祝い祝宴懇談

2017/01/09 - 2017/01/09

デザート

花のいえから祝箸

• ふわっくまさん 2017/01/12 08:11:02
    傘寿おめでとうございます!
    satoshi.s2さん、おはようございます。
    傘寿の日を迎えられたそうで、おめでとうございます。

嵐山でゆったりをお祝いをされたご様子で、湯葉豆腐鍋〜お刺身〜鯛兜煮〜揚げ物・蒸し物〜デザートまで豪華なお料理でお腹も心も‘いっぱい’のひと時でしたね〜☆
    「寿」の座布団に座られてご家族で談笑されるのが、目に浮かぶように思いました。
                 ふわっくま

satoshi.s2

satoshi.s2さん からの返信 2017/01/12 09:29:20
    RE: 傘寿おめでとうございます!
    ふわっくまさんへ

お早うございます。何時も旅行記アクセスいただき、その上祝辞まで頂き恐縮します、有難うございます。

久しぶりに全員集まり家族和やかに懇談出来満足しています。残りの人生を元気で楽しみたいものです。

今後共ヨロシクお願いします。