ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/23<br /><br />ハワイ島2日目は、友人から勧めを受けたポハク西田さんの<br />パワースポット大巡礼ツアーに参加。<br />西田さんはハワイ島ガイド歴18年のベテランガイドさん。<br />普通のツアーでは行かないスポットを回ってくれるし、知識も豊富。<br />話は奥深くとても勉強になりました。<br />ハワイ島一周約600キロの行程をぐるり。<br /><br />この旅行記には載せませんが「秘密のスポット」があるんです。<br />それがもう超感動!<br /><br />ベルトラ経由で予約しました。<br /><br />

激動の2016年。ハワイ島 レインボーの旅(2日目)

2016/12/22 - 2016/12/27

miffy666

miffy666さん

12/23

ハワイ島2日目は、友人から勧めを受けたポハク西田さんの
パワースポット大巡礼ツアーに参加。
西田さんはハワイ島ガイド歴18年のベテランガイドさん。
話は奥深くとても勉強になりました。
ハワイ島一周約600キロの行程をぐるり。

この旅行記には載せませんが「秘密のスポット」があるんです。
それがもう超感動!

ベルトラ経由で予約しました。

レンタカー
ハワイアン航空 JAL

• kiyoさん 2017/03/25 10:53:37
    はじめまして
    miffy666、こんにちは。

見事な半円を描く虹。素晴らしいですね!
    これを生で見られたなんて羨ましすぎます。
    私もハワイへ行きましたが、こんな虹は見られませんでした。
    miffy666さんは、かなりの幸運体質、もしくは強運の持ち主でいらっしゃるんですね。
    いや、本当に素晴らしいお写真を見せていただきました。
    ありがとうございます。
    kiyo

miffy666

miffy666さん からの返信 2017/03/29 11:34:43
    RE: はじめまして
    kiyoさま

こんにちは。
    掲示板にコメントをありがとうございました。

幸運体質、強運の持ち主などと言われると
    うれしい気持ちになります(*^_^*)
    こちらこそありがとうございます。

kiyoさまのハワイ島も
    くまちゃんとゆったりした日程の旅で癒されます。
    プラハも行ったばかりなんですね。
    私はもう5年も経ってしまいましたがプラハ、とてもいい思い出です。

貧乏ヒマなしで、今日も忙しく労働をしておりますが(笑)
    また次の旅を楽しみに頑張ろうと思います。
    kiyoさんの次の旅行記楽しみにしています。