神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新年明けましておめでとうございます。<br />さて、2017年の幕開けとなりました。<br />今年も色々と旅に出たいと思っております。<br /><br />昨年の話になってしまいますが、昨年の夏休みを利用して行った旅について書かせて頂きます。<br /><br />新幹線で新大阪へ。<br />新大阪でその日は宿泊しました。<br />新大阪には夕方に着いたので、夕飯に串揚げなどを食べて、飲みました。<br /><br />翌日(8月11日)は甲子園で高校野球観戦。<br />私の妻の母校が出場との事で応援してきました。<br /><br />甲子園球場の雰囲気って凄く良いですね~。何年ぶりかでしたが、この雰囲気は本当に好きです。<br /><br />観戦後は神戸・三宮をブラブラと散策。<br />異人街やハーバーランドなどを散策。<br /><br />職場の元同僚がハーバーランド近くに住み始めたということで夕飯は、元同僚宅でご馳走になりました。<br /><br />ホテルは神戸市内。<br /><br />最終日、(12日)は姫路へ。<br />姫路城を観てきました。<br /><br />何回観ても綺麗なお城です。<br />観光するには暑すぎる日でしたが・・・。<br /><br /><br />昼は明石焼きを頂きました。<br /><br />お昼過ぎの新幹線で東京へ。<br />兵庫県満載の旅となりました。<br /><br />

兵庫の旅

6いいね!

2016/08/10 - 2016/08/12

3225位(同エリア5099件中)

0

3

tamuta3さん

新年明けましておめでとうございます。
さて、2017年の幕開けとなりました。
今年も色々と旅に出たいと思っております。

昨年の話になってしまいますが、昨年の夏休みを利用して行った旅について書かせて頂きます。

新幹線で新大阪へ。
新大阪でその日は宿泊しました。
新大阪には夕方に着いたので、夕飯に串揚げなどを食べて、飲みました。

翌日(8月11日)は甲子園で高校野球観戦。
私の妻の母校が出場との事で応援してきました。

甲子園球場の雰囲気って凄く良いですね~。何年ぶりかでしたが、この雰囲気は本当に好きです。

観戦後は神戸・三宮をブラブラと散策。
異人街やハーバーランドなどを散策。

職場の元同僚がハーバーランド近くに住み始めたということで夕飯は、元同僚宅でご馳走になりました。

ホテルは神戸市内。

最終日、(12日)は姫路へ。
姫路城を観てきました。

何回観ても綺麗なお城です。
観光するには暑すぎる日でしたが・・・。


昼は明石焼きを頂きました。

お昼過ぎの新幹線で東京へ。
兵庫県満載の旅となりました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 姫路城

    姫路城

  • 甲子園球場

    甲子園球場

  • 三宮 異人街

    三宮 異人街

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP