バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨日のフライトでタイ二やってきました!<br /><br />9時半に乗ってついたのは17時すぎ!<br />普通に働いてる時間ずっと乗ってたと思うと長い!<br />他の子連れブログ等ではこのフライトの時間は「意外とあっという間だった」と書かれていたのであまり心配していなかったのだけど、長くて長くて辛かった~。<br />夫婦ともに最後の方は気圧と疲れで頭痛がすごくて空港についた途端2人ともトイレでリバース↓<br /><br />その後、とりあえず1万円を両替してから空港を出たところでSIMカードをレンタル(一ヶ月間4GBで499B→1500円くらい)してタクシーを拾いホテルへ。<br /><br /><br /><br />モンティエンリバーサイドホテルにて宿泊。<br />ここには8日間連泊する予定です。<br /><br />今朝食を食べているのだけど、離乳食用におかゆがあるのが嬉しい。<br /><br />おかゆに混ぜるベビーフードは持ってきてよかった。<br /><br />あとのりたまも(笑)

4歳と7ヶ月の2人の子連れでタイ25日間①

11いいね!

2016/12/16 - 2016/12/17

14053位(同エリア24294件中)

0

1

おか

おかさん

昨日のフライトでタイ二やってきました!

9時半に乗ってついたのは17時すぎ!
普通に働いてる時間ずっと乗ってたと思うと長い!
他の子連れブログ等ではこのフライトの時間は「意外とあっという間だった」と書かれていたのであまり心配していなかったのだけど、長くて長くて辛かった~。
夫婦ともに最後の方は気圧と疲れで頭痛がすごくて空港についた途端2人ともトイレでリバース↓

その後、とりあえず1万円を両替してから空港を出たところでSIMカードをレンタル(一ヶ月間4GBで499B→1500円くらい)してタクシーを拾いホテルへ。



モンティエンリバーサイドホテルにて宿泊。
ここには8日間連泊する予定です。

今朝食を食べているのだけど、離乳食用におかゆがあるのが嬉しい。

おかゆに混ぜるベビーフードは持ってきてよかった。

あとのりたまも(笑)

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP