香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は上環あたりをぶらつきます。途中でキョーレツな雨に降られて、モチベーションダウンでした。そりゃねぇ~ぜ~!

2016年8月、また来ちゃった香港(7日目:その1)

12いいね!

2016/08/27 - 2016/09/04

10438位(同エリア20667件中)

0

24

jimmy_and_pier_angeli

jimmy_and_pier_angeliさん

今日は上環あたりをぶらつきます。途中でキョーレツな雨に降られて、モチベーションダウンでした。そりゃねぇ~ぜ~!

  • さてさて、今日も、ここらへんからぶらぶら開始です。

    さてさて、今日も、ここらへんからぶらぶら開始です。

  • この工事用壁板のイラスト、お気に入りです。工事が終わったら、持ち帰りたい。

    この工事用壁板のイラスト、お気に入りです。工事が終わったら、持ち帰りたい。

  • ヒルサイドエスカレーターを通り過ぎて、もっと行きます。

    ヒルサイドエスカレーターを通り過ぎて、もっと行きます。

  • ハンコ屋さんの通りだったかな?違うね。

    ハンコ屋さんの通りだったかな?違うね。

  • おもちゃ系。

    おもちゃ系。

  • 愛だろ!愛。香港でも同じだぜ。

    愛だろ!愛。香港でも同じだぜ。

  • 蓮香楼まで来ました。今回は、入りませんでした。

    蓮香楼まで来ました。今回は、入りませんでした。

  • 長細い空き地。空いているなら、あたいに下さい。

    長細い空き地。空いているなら、あたいに下さい。

  • たったこれだけで、竹の足場を支えています。

    たったこれだけで、竹の足場を支えています。

  • 何の広告だかは、忘れちゃいました。

    何の広告だかは、忘れちゃいました。

  • 誰かに似てるような気がしなくもないのですが、結局思い出せませんでした。

    誰かに似てるような気がしなくもないのですが、結局思い出せませんでした。

  • たしかハンコ屋さん。いろんなハンコ用の石がありました。

    たしかハンコ屋さん。いろんなハンコ用の石がありました。

  • 近づいてきたよ。このトラムは乗りません。

    近づいてきたよ。このトラムは乗りません。

  • 美人なおねえさん号。

    美人なおねえさん号。

  • 日日煮って何でしょうかね。

    日日煮って何でしょうかね。

  • 時計の広告。なかなか、かっこいい。たなみに、あたいは腕時計しません。バンドの内側か、むれやすくて。

    時計の広告。なかなか、かっこいい。たなみに、あたいは腕時計しません。バンドの内側か、むれやすくて。

  • 口紅トラム。

    口紅トラム。

  • 神のように痛みを止めます。

    神のように痛みを止めます。

  • 日光浴の最中です。いっぱい太陽を浴びて美味しくなれよ。

    日光浴の最中です。いっぱい太陽を浴びて美味しくなれよ。

  • 竹の足場。相変わらず素晴らしい。

    竹の足場。相変わらず素晴らしい。

  • 海鮮干物系。

    海鮮干物系。

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP