オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。<br /><br />今日は二回目の洋上デー、Day at seaになります。<br />寄港地が多かったので7日間で洋上デーは2回でした。<br /><br />だんだんとファンタジー号はポートカナベラル近づいているんだなーと実感です。<br />ディナーは大好きなCaptain’s Gala Dinner♪<br />PALOのブランチもこの日に予定しました。<br />今日もフル活動で楽しむぞー(*´ω`*)<br /><br />ドレスコード⇒Optional Dress Up<br />メニュー⇒Captain’s Gala Dinner<br />シアターショー⇒Disney’s Believe <br /><br />乗船6日目(1)

【34】 朝のお散歩 Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

2016/09/15 - 2016/09/26

1963位(同エリア2964件中)

aya

ayaさん

今日は二回目の洋上デー、Day at seaになります。
寄港地が多かったので7日間で洋上デーは2回でした。

PALOのブランチもこの日に予定しました。
今日もフル活動で楽しむぞー(*´ω`*)

ドレスコード⇒Optional Dress Up
メニュー⇒Captain’s Gala Dinner
シアターショー⇒Disney’s Believe

乗船6日目(1)

乗船6日目の朝になりました(*´ω`*)
    アプリでしかサンライズの時間がわからなくなってしまったので、元々あまりアプリ開いてないので今回はサンライズ後にデッキに行くことが多かったかなー
    それでも他のゲストさんよりかは早起きでしたw

今日も青空で、海もカリビアンブルーです(*´ω`)
    朝食前にデッキのお散歩。日課みたいなもんですね。

もうすぐこのコーヒーのカップともさよならなんだねー( ノД`)シクシク…

夜中のうちにクルーが綺麗に整頓してくださっているので、早朝からゲストがすぐに使用できるように。
    毎回気持ちよく使えるのは本当にありがたかったです。

ジャグジーです。
    よーく見ると中に網があるのでこの時間は入れないようになっていました。
    入れる時間帯は表示されているのでそれで確認です。

結局ここに一回も入らずでした。

ここのジャグジー(プール??)も入らなかったなー

近くに気持ちよさそうなチェアがあるのでそこで休憩~
    と思ったら同じ場所にお友達ご夫婦発見(*´ω`*)

求めるリラックスできる場所は同じだったようですw
    しばしお話しして、今日は比較的時間があるので夜にお部屋にお邪魔することにしました(*´ω`*)
    楽しみ♪

ずっと見つけることが出来なかった場所。
    お友達に場所を聞いてやっと見つけることが出来ました(*^^)v

お部屋5148 1/2号室で普通のドアの半分の大きさになっています(*´ω`)

ルームキーをかざすとゲームになっているらしいけどすっかり忘れてましたw
    どんな仕掛けになっているのかな( ´艸`)

デッキ5のポートアドベンチャーのデスクのところにある寄港地のお知らせの電光掲示板。
    明日はキャスタウェイキー(*´ω`)

最初の寄港地でもあったコスメルはドナルドが海に潜って海に沈んだ遺跡にびっくりしてます( ゚Д゚)!!

2つ目の寄港地、グランドケイマン。
    女性がディズニークルーズ船に手を振ってます(*´ω`)

3つ目の寄港地のジャマイカ。
    音楽演奏しているグーフィーでした(*´ω`*)

他の航路の寄港地はどうなっているのかなーと気になります♪

途中でプルートのカワ(・∀・)イイ!!の発見♪
    これ、アニメーションの物語見たことがあるー(*´ω`*)

こういうのが船内で沢山あってきっと全部見るのは相当の時間がかかるかなーと(;´∀`)
    いつかゆっくり見れる時が来るといいな。

デッキ4にある丸窓。
    ハロウィンクルーズなので窓に蜘蛛の巣がありました。
    丸い大き目なビーズで作ってあるようでした(*´ω`*)

朝食の時間はとっくに過ぎていますが、今日はPALOのブランチを予約しています(*´ω`*)
    ブランチは基本的に4日間維持用の日程で洋上日にしか開催されないので今回のクルーズでのチャンス2回。
    まれに航路によってはショートクルーズでも開催があるようです。
    事前予約では1回分しか予約はできないけど、乗船して予約の枠がまだ余裕あれば追加ができるようですが試してないので不明です。

その前にグリーティング(*´ω`*)

★9:30 デッキ4 バルコニー プリンセスミニー

プリンセスのグリーティングが多い日にプリンセスミニーが出ることが今まで多かったけど、最近はタイミングが読めません(;^_^A
    やっと会えました(*´ω`*)

PALOのブランチは1番早い時間の10:00を予約していたので向かいます。