オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。<br /><br />この日は朝からマジックキングダム(Magic Kingdom)へ。<br />seven dwarfs mine trainの後はビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)で朝食です。<br />午後からはエプコットに移動して Epcot International Food &amp; Wine Festivalに向かいました!!<br /><br />↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓<br />http://4travel.jp/travelogue/11178570

【6】マジックキングダム(2) Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

6いいね!

2016/09/15 - 2016/09/26

1542位(同エリア2964件中)

0

15

aya

ayaさん

Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。

この日は朝からマジックキングダム(Magic Kingdom)へ。
seven dwarfs mine trainの後はビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)で朝食です。
午後からはエプコットに移動して Epcot International Food & Wine Festivalに向かいました!!

↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓
http://4travel.jp/travelogue/11178570

旅行の満足度
5.0

PR

  • 【Day2】<br />滞在2目の続きです。<br />seven dwarfs mine trainの後はまだ朝食の時間まで余裕が30分ほど時間があるので近くのアトラクションに向かいました。<br />目指すは、これまたQラインが変わったというピーターパン空の旅(Peter Pan&#39;s Flight。<br /><br />しかーし!!スタンバイで30分とな(´;ω;`)ウゥゥ<br />進みは良さげだから30分はかからないとしても時間が読めないので諦めました。<br />次回の課題w<br /><br /><br />

    【Day2】
    滞在2目の続きです。
    seven dwarfs mine trainの後はまだ朝食の時間まで余裕が30分ほど時間があるので近くのアトラクションに向かいました。
    目指すは、これまたQラインが変わったというピーターパン空の旅(Peter Pan's Flight。

    しかーし!!スタンバイで30分とな(´;ω;`)ウゥゥ
    進みは良さげだから30分はかからないとしても時間が読めないので諦めました。
    次回の課題w


  • ふと見るとイッツ・ア・スモールワールド(it&#39;s a small world)のスタンバイの時間が10分!!<br />そしたらなんっとシステムダウンしているとのことでこれまた諦めました(´;ω;`)ウゥゥ<br /><br />うーんどうしましょ。<br />で入った場所がプリンセスとの会える場所w<br />

    ふと見るとイッツ・ア・スモールワールド(it's a small world)のスタンバイの時間が10分!!
    そしたらなんっとシステムダウンしているとのことでこれまた諦めました(´;ω;`)ウゥゥ

    うーんどうしましょ。
    で入った場所がプリンセスとの会える場所w

  • プリンセス・フェアリーテール・ホール(Princess Fairytale Hall)がスタンバイで10分くらい。<br />空いていたのでQラインもゆっくり見れなかったけど、ステキなプリンセスに会えました(*^^)<br /><br />私たちがグリーティングできたのはラプンチェルとティアナでした。

    プリンセス・フェアリーテール・ホール(Princess Fairytale Hall)がスタンバイで10分くらい。
    空いていたのでQラインもゆっくり見れなかったけど、ステキなプリンセスに会えました(*^^)

    私たちがグリーティングできたのはラプンチェルとティアナでした。

  • ラプンチェルとティアナに朝のご挨拶をしてからビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)に向かいました。<br />時間的にちょうどいい感じ♪

    ラプンチェルとティアナに朝のご挨拶をしてからビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)に向かいました。
    時間的にちょうどいい感じ♪

  • ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)に到着。<br />予約していた時間は8:50だったのでちょうど良い時間に到着でした。<br />入り口手前で予約してあるのを告げると中に案内してくれます。

    ビー・アワー・ゲスト・レストラン(Be Our Guest Restaurant)に到着。
    予約していた時間は8:50だったのでちょうど良い時間に到着でした。
    入り口手前で予約してあるのを告げると中に案内してくれます。

  • Qラインも中世な面影があってステキですが、進みが良いのでなかなか写真が撮れなかった。<br />前回もそんな感じなので似たかよかったな画像しかないw<br /><br />

    Qラインも中世な面影があってステキですが、進みが良いのでなかなか写真が撮れなかった。
    前回もそんな感じなので似たかよかったな画像しかないw

  • レジに到着するとプレオーダーしているか聞かれるのでオーダーしてある伝えるとスムーズ。<br />前回はオーダーしてなかったのでメニュー表からオーダーしましたが、断然プレオーダーとていったほうが便利だと感じました。<br /><br />マジックバンドにすでにオーダー情報がリンクされているのでミッキーのところをかざしてピッ♪<br />あとはクレジットにする~?それともキャッシュ~?と聞かれて終わり。<br />(私はマジックバンドにはクレジット機能をつけていません)<br /><br />お部屋がいくつかあるので好きなお部屋で好きなテーブルで待っていると・・・

    レジに到着するとプレオーダーしているか聞かれるのでオーダーしてある伝えるとスムーズ。
    前回はオーダーしてなかったのでメニュー表からオーダーしましたが、断然プレオーダーとていったほうが便利だと感じました。

    マジックバンドにすでにオーダー情報がリンクされているのでミッキーのところをかざしてピッ♪
    あとはクレジットにする~?それともキャッシュ~?と聞かれて終わり。
    (私はマジックバンドにはクレジット機能をつけていません)

    お部屋がいくつかあるので好きなお部屋で好きなテーブルで待っていると・・・

  • 好きなお部屋、空いているテーブルに座っているといつのまにか料理が到着です。<br />マジックバンドに何かセンサーみたいのがついているのかな。<br /><br />オーダーしていたのは前回と同じOpen-Face Bacon and Egg sandwhich♪<br />旨し!(^^)!<br />ポーチドエッグがとろーりとして美味しいです♪<br />あとクロワッサンなどのパンのセットのプレートがついてきます。<br />飲み物はホットかアイスを選べて飲み放題。<br />フルーツがついてくるのも有難い。<br />ちょっとお高めだけど、美味しいからきっとまた行くw

    好きなお部屋、空いているテーブルに座っているといつのまにか料理が到着です。
    マジックバンドに何かセンサーみたいのがついているのかな。

    オーダーしていたのは前回と同じOpen-Face Bacon and Egg sandwhich♪
    旨し!(^^)!
    ポーチドエッグがとろーりとして美味しいです♪
    あとクロワッサンなどのパンのセットのプレートがついてきます。
    飲み物はホットかアイスを選べて飲み放題。
    フルーツがついてくるのも有難い。
    ちょっとお高めだけど、美味しいからきっとまた行くw

    ビーアワーゲストレストラン 地元の料理

  • プレオーダーの時に飲み物のドリンクもオーダーします。<br />その時に冷たいドリンクか温かい飲み物かチョイス。<br /><br />前回も同じメニューにしたのだけど、またきっと次回も同じメニューをオーダーしていそうなくらい旨し!(^^)!

    プレオーダーの時に飲み物のドリンクもオーダーします。
    その時に冷たいドリンクか温かい飲み物かチョイス。

    前回も同じメニューにしたのだけど、またきっと次回も同じメニューをオーダーしていそうなくらい旨し!(^^)!

    ビーアワーゲストレストラン 地元の料理

  • 私たちはこの大広間で食べました。<br />ここの雰囲気が大好き。<br />昨年ホリデーシーズンの時に来た時は大きなツリーが飾ってあってそれはそれは綺麗でした・・・(*´ω`*)<br />

    私たちはこの大広間で食べました。
    ここの雰囲気が大好き。
    昨年ホリデーシーズンの時に来た時は大きなツリーが飾ってあってそれはそれは綺麗でした・・・(*´ω`*)

  • ベルとビーストの絵が沢山のお部屋。<br />美女と野獣のストーリーそのままの絵が沢山なので見てて飽きないです。

    ベルとビーストの絵が沢山のお部屋。
    美女と野獣のストーリーそのままの絵が沢山なので見てて飽きないです。

  • 奥のビースト(野獣)の部屋になります。<br />室内はどこか寂し気で、薄暗い感じが。<br />でもこの部屋はすごく人気なのですよーー<br /><br />理由はこのバラがあるから。<br />

    奥のビースト(野獣)の部屋になります。
    室内はどこか寂し気で、薄暗い感じが。
    でもこの部屋はすごく人気なのですよーー

    理由はこのバラがあるから。

  • 出口手前の最後のところ。<br />ベルとビーストのステキな壁画があります。<br />ここで写真撮って、朝食は終わり。<br />ステキな朝食でした(*´ω`)<br />ごちそうさまでした♪

    出口手前の最後のところ。
    ベルとビーストのステキな壁画があります。
    ここで写真撮って、朝食は終わり。
    ステキな朝食でした(*´ω`)
    ごちそうさまでした♪

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP