オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。<br />新しくなったディズニースプリングスの散策です。<br />夕飯もここのエリアで頂きました。<br />沢山お店がオープンしてて、以前のダウンタウンディズニーとは別物に。<br />見どころ沢山で時間が全然足りなかったー<br /><br />↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓<br />http://4travel.jp/travelogue/11178570<br /><br /><br />

【4】ディズニースプリングス Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

9いいね!

2016/09/15 - 2016/09/26

1045位(同エリア2964件中)

0

10

aya

ayaさん

Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。
新しくなったディズニースプリングスの散策です。
夕飯もここのエリアで頂きました。
沢山お店がオープンしてて、以前のダウンタウンディズニーとは別物に。
見どころ沢山で時間が全然足りなかったー

↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓
http://4travel.jp/travelogue/11178570


旅行の満足度
5.0
同行者
友人
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ディズニーボードウォークヴィラからディズニースプリングスまではバスで移動です。<br /><br />到着してびっくりでした( ゚Д゚)!!<br />以前のダウンタウンディズニーとは別物になっているではありませんかーー<br />ほとんど迷子状態で最初はウロウロしてました。<br />ガイドマップを頂いて地図を見てもショップの多さからここどこ(。´・ω・)?状態でしたw<br /><br />ディズニースプリングスのリンク先<br />https://www.disneysprings.com/

    ディズニーボードウォークヴィラからディズニースプリングスまではバスで移動です。

    到着してびっくりでした( ゚Д゚)!!
    以前のダウンタウンディズニーとは別物になっているではありませんかーー
    ほとんど迷子状態で最初はウロウロしてました。
    ガイドマップを頂いて地図を見てもショップの多さからここどこ(。´・ω・)?状態でしたw

    ディズニースプリングスのリンク先
    https://www.disneysprings.com/

    ディズニー スプリングス ショッピングセンター

  • ディズニースプリングスにもちゃんとフォトパスのカメラキャスさんがいらっしゃいました。<br />ここの噴水前で写真を撮ってくれて、マジックバンドにリンクしてくれます。<br />夜景はなかなか自分たちのカメラでは綺麗に撮れないことがあるので、夜はフォトパスカメラマンさん撮ってもらうことが多いです(*^^)v<br /><br />

    ディズニースプリングスにもちゃんとフォトパスのカメラキャスさんがいらっしゃいました。
    ここの噴水前で写真を撮ってくれて、マジックバンドにリンクしてくれます。
    夜景はなかなか自分たちのカメラでは綺麗に撮れないことがあるので、夜はフォトパスカメラマンさん撮ってもらうことが多いです(*^^)v

    ディズニー スプリングス ショッピングセンター

  • ユニクロがオープンしたということなので行ってみました。<br />入り口に日本をイメージした着物が展示してありました。<br />日本のユニクロでは見かけないディズニーコラボ商品も沢山展開してました♪

    ユニクロがオープンしたということなので行ってみました。
    入り口に日本をイメージした着物が展示してありました。
    日本のユニクロでは見かけないディズニーコラボ商品も沢山展開してました♪

  • ここに来たら絶対行きたい~と決めていたショップがありました。<br />marketplace-co-op-disney-tagです。<br />https://www.disneysprings.com/shops/marketplace-co-op-disney-tag/<br /><br />キャラクターをイメージした旅行グッズが沢山♪<br />隣のお店はDCLの商品もありましたが、税金の関係で船内で販売しているものは船内のほうがお得ですよね。<br />実際、まだ船内で販売しているものもありました。

    ここに来たら絶対行きたい~と決めていたショップがありました。
    marketplace-co-op-disney-tagです。
    https://www.disneysprings.com/shops/marketplace-co-op-disney-tag/

    キャラクターをイメージした旅行グッズが沢山♪
    隣のお店はDCLの商品もありましたが、税金の関係で船内で販売しているものは船内のほうがお得ですよね。
    実際、まだ船内で販売しているものもありました。

  • 見ているだけでも可愛い旅行グッズがいっぱい。<br />機内用のスーツケースが新しいのが欲しいなーって思っていたけど、欲しかったイラストのは見つかりませんでした。<br />衝動買いになるから見つからないほうが良かったのかw<br /><br />スーツケースのタグをいくつかお土産、自分用にと購入。<br />単価が結構いいお値段だったりするので、気が付けばびっくり価格になってましたw<br />

    見ているだけでも可愛い旅行グッズがいっぱい。
    機内用のスーツケースが新しいのが欲しいなーって思っていたけど、欲しかったイラストのは見つかりませんでした。
    衝動買いになるから見つからないほうが良かったのかw

    スーツケースのタグをいくつかお土産、自分用にと購入。
    単価が結構いいお値段だったりするので、気が付けばびっくり価格になってましたw

  • ディズニースプリングスのダイニングです。<br />https://www.disneysprings.com/dining/<br /><br />夕飯は散々迷ってここに決定です!!<br />

    ディズニースプリングスのダイニングです。
    https://www.disneysprings.com/dining/

    夕飯は散々迷ってここに決定です!!

  • Blaze Fast-Fire’d Pizza !! <br />https://www.disneysprings.com/dining/blaze-fast-fired-pizza/<br /><br />詳しいメニューは↑のリンク先から確認できます。<br />基本のピザを注文して、トッピングは追加など個々にオーダーできました。<br />友達はチーズ少しプラスしてー言ってたかな。

    Blaze Fast-Fire’d Pizza !!
    https://www.disneysprings.com/dining/blaze-fast-fired-pizza/

    詳しいメニューは↑のリンク先から確認できます。
    基本のピザを注文して、トッピングは追加など個々にオーダーできました。
    友達はチーズ少しプラスしてー言ってたかな。

  • 私が食べたのはVeg Outで、友達が食べたのはWhite Top。<br />大きいくても薄焼きなのでペロリといける感じ(*^^)v<br />シェアして食べました。<br />ドリンクはソーダ―を注文。<br /><br />ピザはオーダーしてから生地にトッピングしてピザ窯で焼くのでしばし時間がかかります。<br />焼きあがると名前を呼ばれる仕組みのようでした。

    私が食べたのはVeg Outで、友達が食べたのはWhite Top。
    大きいくても薄焼きなのでペロリといける感じ(*^^)v
    シェアして食べました。
    ドリンクはソーダ―を注文。

    ピザはオーダーしてから生地にトッピングしてピザ窯で焼くのでしばし時間がかかります。
    焼きあがると名前を呼ばれる仕組みのようでした。

    ディズニー スプリングス ショッピングセンター

  • ピザを食べてお腹いっぱいになったところで再び散策しながらリゾートに帰りました。<br />ディズニースプリングスからボードウォークヴィラまではバスで移動です。

    ピザを食べてお腹いっぱいになったところで再び散策しながらリゾートに帰りました。
    ディズニースプリングスからボードウォークヴィラまではバスで移動です。

  • お部屋に着いたらこんな素敵なのがベッドにセットされてました♪<br />お友達の気持ちに感謝です。<br /><br />明日は1日パークにインします。<br />今回乗船前後にパークに行くので2Daysパークホッパーを購入してます。<br />

    お部屋に着いたらこんな素敵なのがベッドにセットされてました♪
    お友達の気持ちに感謝です。

    明日は1日パークにインします。
    今回乗船前後にパークに行くので2Daysパークホッパーを購入してます。

    ディズニーズ ボードウォーク ヴィラズ ホテル

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP