オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。<br />成田空港からオーランド空港、リゾート到着までになります<br /><br />↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓<br />http://4travel.jp/travelogue/11178570

【1】成田航空⇒オーランド空港 Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEAS

10いいね!

2016/09/15 - 2016/09/26

930位(同エリア2964件中)

0

7

aya

ayaさん

Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの旅行記になります。
成田空港からオーランド空港、リゾート到着までになります

↓Disney Fantasy 西カリブ7日間 HALLOWEEN ON THE HIGH SEASの【目次/概要】は↓
http://4travel.jp/travelogue/11178570

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
同行者
友人
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 成田からはいつものアメリカン航空だったのですが、機材がJALだったので機内食がいつもより食べれましたw<br />マイルはアメリカンで貯めこんでいるけど、日系の飛行機やっぱり安定の機内食で良いなーって感じました。<br />

    成田からはいつものアメリカン航空だったのですが、機材がJALだったので機内食がいつもより食べれましたw
    マイルはアメリカンで貯めこんでいるけど、日系の飛行機やっぱり安定の機内食で良いなーって感じました。

  • 途中のお夜食でコラボメニューの吉野家の牛丼で出てきました。<br />アメリカ以外のJALで何回か食べているけど機内で美味しく食べれる工夫がされているなって最初感心しました。<br />コラボメニューはたいめいけんのオムレツの時も美味しかったと記憶。<br />飛行機の機材は最新の機材だったのでいろいろ快適でした(帰国便のアメリカンも最新機材だったようで快適でした。

    途中のお夜食でコラボメニューの吉野家の牛丼で出てきました。
    アメリカ以外のJALで何回か食べているけど機内で美味しく食べれる工夫がされているなって最初感心しました。
    コラボメニューはたいめいけんのオムレツの時も美味しかったと記憶。
    飛行機の機材は最新の機材だったのでいろいろ快適でした(帰国便のアメリカンも最新機材だったようで快適でした。

  • なんだかんだながーい機上の人も映画いくつか見て、爆睡してあっというまにダラスに到着。<br />ダラスのトランジットは個人的にすごくわかりやすいと思います。<br />スーツケースなどの荷物は1度ダラスで受け取り、ダラスで再びオーランド行くので預けなおす必要があります。<br />ダラスで入国審査もします~ <br />今回、自動にしてみたけどDCL乗船の時に入国スタンプがあったほうがスムーズなのでスタンプも押してもらいましたw<br />乗継のゲートまでスカイリンクで向かいます。行き先の表示に注意しましょー<br />乗継の飛行機も爆睡であっというまにオーランドに到着です。

    なんだかんだながーい機上の人も映画いくつか見て、爆睡してあっというまにダラスに到着。
    ダラスのトランジットは個人的にすごくわかりやすいと思います。
    スーツケースなどの荷物は1度ダラスで受け取り、ダラスで再びオーランド行くので預けなおす必要があります。
    ダラスで入国審査もします~ 
    今回、自動にしてみたけどDCL乗船の時に入国スタンプがあったほうがスムーズなのでスタンプも押してもらいましたw
    乗継のゲートまでスカイリンクで向かいます。行き先の表示に注意しましょー
    乗継の飛行機も爆睡であっというまにオーランドに到着です。

  • これ見るとオーランド着いた~ってなります♪<br />何度見ても懐かしいーっていう気分になるのはなぜでしょうかw<br />オーランド空港のバゲージクレームでスーツケースなどを受け取って、いざマジカルエクスプレスに向かいます。<br />アメリカン航空のバゲージクレームはサイドBになり、マジカルエクスプレスもサイドBなのでサイドは同じ。<br />ただ、バゲージクレームは2Fになり、マジカルエクスプレスは1Fなのでスーツケース受け取ったらエレベーターで降りる必要があります。

    これ見るとオーランド着いた~ってなります♪
    何度見ても懐かしいーっていう気分になるのはなぜでしょうかw
    オーランド空港のバゲージクレームでスーツケースなどを受け取って、いざマジカルエクスプレスに向かいます。
    アメリカン航空のバゲージクレームはサイドBになり、マジカルエクスプレスもサイドBなのでサイドは同じ。
    ただ、バゲージクレームは2Fになり、マジカルエクスプレスは1Fなのでスーツケース受け取ったらエレベーターで降りる必要があります。

  • マジカルエクスプレスのデスクで友達が予約バウチャー提示して手続き開始。リゾート名を告げると行き先ごとのバスの番号を教えてくれるのでそのレーンに向かいました。<br />オーランドに到着した時間は昼すぎになるので、この時間は空いていましたw<br />宿泊するリゾートは乗船前はディズニーボードウォークヴィラになります。<br />DCL乗船前に2泊お世話になりました。

    マジカルエクスプレスのデスクで友達が予約バウチャー提示して手続き開始。リゾート名を告げると行き先ごとのバスの番号を教えてくれるのでそのレーンに向かいました。
    オーランドに到着した時間は昼すぎになるので、この時間は空いていましたw
    宿泊するリゾートは乗船前はディズニーボードウォークヴィラになります。
    DCL乗船前に2泊お世話になりました。

  • DCLは乗船終了の時間が近いので少しづつリゾートを廻るバスになりつつあるようでした。<br />私たちが乗ったバスは普通のリゾート行きのいつものバスですw<br />混んでいたので1時間くらいでボードウォークヴィラに到着です。<br />今回、DCL乗船前に2泊お世話になりました。

    DCLは乗船終了の時間が近いので少しづつリゾートを廻るバスになりつつあるようでした。
    私たちが乗ったバスは普通のリゾート行きのいつものバスですw
    混んでいたので1時間くらいでボードウォークヴィラに到着です。
    今回、DCL乗船前に2泊お世話になりました。

この旅行記のタグ

関連タグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP