2016/07/30 - 2016/08/07
35位(同エリア451件中)
どんちゃんさん
- どんちゃんさんTOP
- 旅行記205冊
- クチコミ20件
- Q&A回答1件
- 356,371アクセス
- フォロワー99人
長くて短かった2016年の夏休みも最終日となりました。
台湾の実家からいつものパターンで帰国(流行り言葉で言えば「ボッチ」というのでしょうか?!)。
家内と子供はしばらく実家に滞在して、翌日から仕事の私は翌日からの準備もできずに眠りに帰るだけとなりました。
忙しいけれどまた同じような旅行をしてみたいです。頑張ろう!
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 鉄道 徒歩 飛行機
- 航空会社
- エバー航空
-
前日に引き続きファミマで朝ごはん。
-
高鐵新竹車站から桃園車站へ向かいます。
-
三菱電機のエアコンの看板。林 依晨(アリエル・リン)がモデルでした。
-
来るたびに空が狭くなってきている気がします。
-
高鐵は日曜日でしたのでぼちぼち混んでいました。
-
1駅しか乗りませんでした。
高鐵桃園車站前にアウトレットがありましたので昼食をたべつつぶらり廻ってみました。 -
-
お気に入りのナイキもありました。
しかしながらアウトレットとは思えない金額の商品がほとんどでした。 -
昼食をアウトレットのフードコートでいただきました。
-
台湾に来ていたのでルーロファンと・・・左はスープだったかな???
残さずいただきました。 -
桃園車站から空港までバスで移動しました。
-
荷物を預けて搭乗券もいただきました。
-
地下のフードコートで暇つぶしを。
-
家内と子供としばしの別れを告げて(今回は子供の涙はありませんでした)、そそくさと喫煙所へ滑り込みました。
-
帰りはキティージェットではありませんでした。
見た感じ、小さい機種でした。 -
-
-
予想は当たりました。残念ながらモニターレスのシートでした。
-
機内誌をパラパラ読みつつも時間を持て余してしまい、ipodでYAZAWAを。
-
帰りはシーフードをお願いしたと記憶しております。好物のエビが沢山入っているパスタで喜んでおりましたが、エビがパサパサ。。。
-
-
富士山が見えてきましたので成田まであとわずか。
-
スカイライナーで自宅近くまで向かいました。ガラガラでした。
また5年後くらいにシンガポールへ行けるようにケチケチ作戦で小銭をためていきたいと思います。
いつも味気ない旅行記で申し訳ありません。 -
編集後記
帰宅後にカバンやスーツケースをひっくり返したら大き目なレシートが出てきました。
何かと思ったらサンズのカジノで中途半端に残ったチケットでした。0.2SDですから日本円で15円ほどでしょうか。気持ち良くビリビリに破いてごみ箱に捨てました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
どんちゃんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24