シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夕方集まった仲間8人とムスタファセンターへ買い物に出かけました・・・<br />ホテルから徒歩で5分ほどのところにあるプロムナード駅からMRTに乗り、リトル・インディア駅でNE線に乗り換えて一つ目のファーラー・パーク駅で下車・・・<br />ムスタファセンターは、ここから歩いて5?6分ほどのところにあります!!<br />いつものカレー粉とお土産のチョコレート、お菓子などを買いました・・・<br /><br />一旦ホテルへ戻り、荷物を置いて富の泉にあるフードコートで夕食・・・<br />安かったけど、満足とは言えなかった!!

社員旅行でシンガポールへ (6) ムスタファセンターへ買い物に行って夕方は富の泉にあるフードコートで食事!!

2016/07/14 - 2016/07/17

旅行記グループ 社員旅行でシンガポールへ

モンサンみっちゃん

モンサンみっちゃんさん

安かったけど、満足とは言えなかった!!

社員・団体旅行
鉄道 観光バス 徒歩
シンガポール航空
団体旅行
JTB

2016/07/15 マーライオン公園

マウント・フェーバーからホテルへ戻る途中に、再びマーライオン公園に立ち寄りました・・・
    小雨模様でしたが、やっぱりここは絵になりますね~

2016/07/15 マーライオン公園

マーライオンも、人が少ないせいか、何だか寂しそうです!!

• 2016/07/15 マーライオン公園<br /><br />ここで全員で記念写真を・・・

ここで全員で記念写真を・・・

2016/07/15 ラオパサ

途中歩いてブラブラしている時に、ホーカーズの一つであるラオパサの前を通りました!!

ラオパサ フェスティバル マーケット 露店・屋台

2016/07/15 ラオパサ

7年前に、地下鉄に乗って、ラオパサまで来て、この先のテーブルに座って夕食をとったことがあったので、チョット懐かしく思い出されました!!
    昼間に見ると、イメージが違いますね~

2016/07/15 MRTプロムナード駅

ホテルに戻って、希望者だけでムスタファセンターへ買い物に出かけました・・・
    ホテルから徒歩数分のところにあるプロムナード駅です・・・

プロムナード駅

2016/07/15 MRTプロムナード駅

あと1分で電車が来るようです!!

• 2016/07/15 MRTプロムナード駅<br /><br />プラットフォームCで、Downtown LineのBukit Panjang行きを待っています!!

2016/07/15 Downtown Line

電車の中です・・・
    17:50位ですので、通勤時間帯かもしれません・・・
    東京ほどは混雑していませんが・・・

2016/07/15 Downtown Line

どこも同じ風景ですね!!

乗り換え駅のリトルインディアです・・・

リトル インディア駅

North East Lineのホームへ移動です・・・

• 2016/07/15 乗り換えのリトルインディア駅<br /><br />方向は、更に上の階のようです・・・

方向は、更に上の階のようです・・・

2016/07/15 乗り換えのリトルインディア駅

North East Lineのホームにやってきました!!
    左側の7番線になります・・・

2016/07/15 乗り換えのリトルインディア駅

Punggol行に乗ります!!

2016/07/15 MRTファーラーパーク駅

ファーラーパーク駅に着きました!!
    出口Cを目指します・・・

ファーラー パーク駅

2016/07/15 ムスタファセンター

ムスタファセンターです・・・
    前に来たときより、更に大きくなっていました!!
    ここは、24時間営業です・・・
    大きなバッグ等を持っていると、万引き防止のために、入り口で預けなければなりません!!
    ショルダーバッグはOKでした!!

ムスタファ センター ショッピングセンター

2016/07/15 ムスタファセンター

中の写真は撮れませんでしたので、入り口だけです!!
    いつものカレーパウダーを買って、今回はショルダーバッグも買いました!!
    通勤用に使います・・・

2016/07/15 MRTファーラーパーク駅

約1時間の買い物の後、下車したファーラーパーク駅に戻ってきました!!

2016/07/15 フードコートで夕食

ムスタファセンターで買い物の後、ホテルに荷物を置いて食事に出かけました・・・
    富の泉(富の噴水)の周りにレストランがあったので、そちら方面へ行ってみたら、地元の料理が食べられそうなお店の前に来ました!!

ファウンテン オブ ウェルス (富の噴水) 建造物

2016/07/15 フードコートで夕食

メニューも良さそうだったので、この店に決めました!!
    若いお姉さんも呼び込みのために、出てきてくれましたが・・・

2016/07/15 フードコートで夕食

ビールもあります!!
    もちろんタイガービールにします!!

2016/07/15 フードコートで夕食

これは、何かのチリソース料理ですが、中身は忘れました!!
    カニではないことは確かです・・・

ライスと鳥料理と日本で言うポテトチップス・・・
    ポテトチップスは、お通しみたいのものです・・・

2016/07/15 フードコートで夕食

この丸いのは、ココナッツ何とかです・・・

• 2016/07/15 フードコートで夕食<br /><br />地元のタイガービールです!!

地元のタイガービールです!!

2016/07/15 フードコートで夕食

やはりインドとかの文化もあるので、エスニック料理が多いですね~

• 2016/07/15 フードコートで夕食<br /><br />ヘルシーな野菜スープ・・・<br />間違って頼んだものもありましたが、まあまあ美味しかったです!!<br />でも想像していたよりは、イメージが違っていました!!

ヘルシーな野菜スープ・・・
    でも想像していたよりは、イメージが違っていました!!