2016/08/11 - 2016/08/16
8028位(同エリア17460件中)
sunsmileさん
- sunsmileさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 4,251アクセス
- フォロワー1人
高校生と中学生の二人を連れての家族旅行。2日目は、ドライバーさんとチャーターカーでウブドなど。
-
ホテルでのbreakfast
クロワッサンがお勧め!そして、毎日食べていたのはバナナやっぱり本場でしょ!
と春雨。自分で茹でて〜お好みの味に仕上げれるからね(* ̄∇ ̄*) -
メリアバリではホテルの中庭に砂場があって毎日、素敵なお絵かきがしてあります!
お願いしたら名前も素敵に書いてくれるので、ぜひオススメ。
チップも忘れずに(笑) -
チャーターカーで最初に訪れたのは、バロンダンス。
予定になかったんだけど。ドライバーの勧めで( ̄▽ ̄;)
雰囲気味わえるだけで良かったんだけど。。うむ。長い( ̄ー ̄)これは、いらんかったかも(笑) -
このようなお姉さまとお写真も撮れます。が、いらんかったかも(笑)
-
そして、次に向かったのは希望の「アタ製品」アシタバとバリハンディ。二軒のはしご(笑)そんなお客は珍しいらしい。そこまで好きなんか!私!
-
アシタバは、チョッピリ高級な感じ〜バリハンディは、工房の作り方も丁寧に教えてくれます。二軒のはしごオススメです(笑)
-
次に向かうはworldheritage!ライステラス。ここに行くかどうか正直迷いました。ただの段々畑だろー!って家族の声もあり。
結果は、行って良かったです。
そして、ライステラスを見渡せる所でのランチ。田舎にいるような感覚になります。これぞウブドの魅力かも。 -
そして、これも予定になかったんだけど。タマンアユン寺院これも世界遺産だっていうからさぁ(* ̄∇ ̄*)
バリに来たんだから有名なお寺らしいお寺を見とかないとね。 -
ドライバーの勧めパート2
のタマンアユン寺院
これは、行って良かったです!やっぱり有名なだけあるなぁ。 -
最後に行ったのは、タナロット寺院。ここは、絶対行きたかったのです!
タナロットの夕日を見たかったから。ドライバーさん時間ないから、めっちゃ急いでくれて!ホントに日が落ちるギリッギリの到着。残念ながら雲ってきて夕日は、見れませんでした。 -
ですが、ホントに素敵な場所でした。時間が止まっているような。
-
何とも表現できない。強いpowerを感じました!タナロット寺院は、必ず行ってください!行かなきゃ損!
-
ドライバーさんにクタまで送っていただき、お友だちと待ち合わせしてクタで夕飯。お店の名前忘れたけど(汗)バビサテ(焼き鳥の鳥が豚)美味しいよ!写真は、カレー(笑)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
13